郵貯定額貯金をぼけーっとわめく日記

March 19 [Mon], 2012, 14:06
次に場所。私がやりたい仕事は…大体郊外です(遠い目)工場内作業(ピッキング、梱包。昔やってた)がしたいのに… 新宿住んでて通勤一時間はバカバカしいしな…
専門店のおにぎりがあんまり美味しくて絶賛しながら食べた。思わず『美味いもん食って幸せだ。生きてて良かった』と呟いたら可哀想なものを見るような目で見られた。なぜだ。
今日から マッサージが受けられる。 行かなくては。という訳で 腹巻など二つを取った。今日は ユニ○ロのブラスリップを着ていてその下に 厚い腹巻をしていたのだ。
そして 昨年の震災のときに テレビを見ていた自分を振り返りそのこと事態についても 上記のことをした自分だと 振り返られていました。 
私が許可していないので 家族は まだ 遠慮して手を出してきません。お口がきれいですね。
かえりにあたらしくできた ブルガリアのおみせによってパンを買った。 日本女性とけっこんした ブルガリア人がつくっているとのこと  美味しい。
兼業副収入
週末高収入
スマホ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadayukii
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wadayukii/index1_0.rdf