お返しはなし! 

March 19 [Mon], 2007, 0:15
酔虎伝で夕食してから行くから、梓はとにかく酔虎伝へおいで
なんか食べなおなかすくやろ
ほのぼのは何時になるかわかれへんけど〜
尚ちゃんは来れるの
梓一人やったら帰りが遅くなったらあかんからね
帰る時間は梓にあわせるで
ホワイトデーはな~~んにももらってないけど
出張行ってお土産があったからそれでチャラかも・・・

かぜ 治った? 

March 15 [Thu], 2007, 18:26
熱はすぐ下がったあまり無理しなや
24日は酔虎伝で晩御飯食べてからほのぼのへ行く予定
何時ごろ来られるか又連絡して
楽しみにしてるで


これ、なんやと思う
ハートが「ようかん」で5つの丸いのがお饅頭
與田さんが作ってママにくれはってん

どろろ〜〜〜 

March 01 [Thu], 2007, 18:04
「どろろ」面白かったね
又水曜日が休み取れたら行こ
白浜旅行も楽しかった見たいやね
お土産ありがとう
梓と旅行行きたいな〜
もう少し、梓の仕事が休めるようになったら考えよ
お金貯めやな〜〜
梓の「めいっこ」はこんなんになりました

働きすぎちゃうか〜 

December 04 [Mon], 2006, 21:12
あっちゃん働きすぎちゃうか
パパとママはそばにおれへんから、あっちゃんの身体のことが一番心配です。
それに尚ちゃんのことも・・・心配です。
二人とも無理しないでね
11日は梓はうあくおきれる
ゆっくり寝たいなら、梅田で待ち合わせて映画みない
京都いきたいねんけど、朝早く起きるのしんどいやろ

働きすぎて大丈夫? 

November 17 [Fri], 2006, 19:01
10月22日「姫里小学校生涯学習ルーム開設10周年記念イベント」
ママの願いがかなった日です。
しんどかったけど6人のおばちゃんたち頑張ったよ
198人の人が来てくれました。大成功



あっちゃん、働きすぎて体こわせへんように気つけてや〜
尚チャン、就職できてんな良かった
でも無理しないようにネ

ママが一日中空いてるのは・・・・・・
4日、5日、11日、18日〜は今のところずっと空いてるよ

夜にいてへんのは
1日、2日、9日、16日
それ以外は、いてるよ


御飯はちゃんと食べてるの
もし、おひるに会えたらお寿司食べにいこか
回転寿司ちゃうよ

夜、尚ちゃんも一緒なら、焼肉でもいこか
なんか食べる話ばっかりやけど〜

はよ帰っておいで

なんか〜おいしいもん食べたいな・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 18:34
いつでも帰っておいでや〜って言っても、13日15日20日は会議でおれへんけど・・・
日中が空いてたら映画でも見に行きたいな
それから薬使ってる?中のほうで切れてるかも知れへんからね
いくなら外科または肛門科早めに行きや

やっと元気になりました! 

November 02 [Thu], 2006, 19:19
生涯学習10周年のイベントも終わってやっとほっとできると思っていたのにイ〜今度は、病院の点滴の薬を変えたから体調がおかしくなって熱が出たり、頭痛がしたり・・・等寝たり起きたりの毎日で〜しんどかったやっと、体調がもどってきたよ又どっか遊びにいきたいねエ

久しぶり! 

October 24 [Tue], 2006, 17:01
久しぶりにゆっくりしています。
ママが頑張っていた生涯学習の10周年のイベントも22日に無事終わりました。
すご〜く大変やったけど、たくさんの人(197人)が来てくれました。
皆喜んで帰ってくれました。
梓にも見てほしかったけど・・・今度帰ってきた時、ビデオと写真見てや〜

待ってるで〜 

October 10 [Tue], 2006, 23:05
15日オッケー待ってるで
なおちゃんは仕事行ってるの
身体は大丈夫
栄養のあるもの食べなあかんし〜焼肉かしゃぶしゃぶ
久しぶりに酔虎伝でもいいよ
(ママたちは久しぶりじゃあないけど・・・)
リクエストして

あ〜忙しい・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 15:58
そうや結婚記念日やった
パパは5日に検査があるから今週はアルコール無し
ママは10周年の準備で大忙し
二人ともお祝いはお預け
今年は銀婚式やで〜落ち着いたら思いっきりお祝いするわ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーさ
» やっと1日フリーに・・・ (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadaya-okami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる