無印で・・ 

2008年02月17日(日) 10時04分
毎年着倒す綿ベスト。

今年は紺にしてみたね。

西武新宿PePe無印良品にて \2625

2007/10/6 \721807

緑ご飯・・・失敗の巻。 

2008年02月13日(水) 9時39分
いやいや。今日はいい天気ですぞ。

昨日の夜、家族へのリベンジにと赤飯ならぬ「緑ご飯」を計画。
ところが、隠し持っていた「緑色の色素」が見当たらない・・・。
結局、「緑ご飯」を作る事も出来ずに過ごしてしまった。

家族にはブログを見られ、
「ばっかじゃないの・・・。」
とまた言われた・・・。

いや〜腹立つ。

「緑色の色素」を見つけたら絶対やってやる!
今日はとりあえず、他のリベンジでも考えよう・・・。

小説は<第7話>をアップしました。
第1話から第6話も微妙に修正しました。
あまりにも文章が荒削りなので・・・。

もっと良い物が書けたらいいですなぁ。

=進研模試= 

2008年01月30日(水) 11時32分
昨日更新してなかった!!ショック!!
毎日更新が目標だったのに・・
まさか月の二日目で・・・・

今日から進研模試はじまりました。
ていっても今日わまだ地歴だけでした

あっ、まだ受けてない人わネタバレになるんでここから先よまないように。

世界史Bうけたんですけど、なんか・・正直な感想・「こんなもんかあ・・」
とゆうかんじ。

地歴わ今回から入ったんで、初めてだったんです。
最初ってのもあって基本事項のみ。
これから難しくなってくんでしょうね

問題わ明日。

今日の地歴の感じからすると、同じく今回から始まる理科も難しくわないと思います。
油断わ禁物。
過去問わ4〜5年分、学校からもらってるので傾向わわかるかなあ・・

さっき2ch見てたら進研模試のネタバレのスレあってびっくり・・
読まないようにしました

問題わ気になるけど、志望校の判定とか正確に知りたいし、その前に・・人としてね。

ようやく 

2008年01月17日(木) 14時33分
電車が遅れていたのでこんな時間に着いてしまいました(;-ω- )

ちょっと雨がふっています。

071105「マンナカムラ」・・・ 

2008年01月11日(金) 3時41分
071105「マンナカムラ」・・・

新興 

2007年12月30日(日) 5時16分
本日の新興は軟調な展開でしたね。前場は勢いよく好調な滑り出し
な展開でしたが、日経先物への強力な売り崩しで、次第に買いが手控え
られてしまいました。



マザーズ指数も200日線は割っていないため、下値での買いは
見られていたようでした。



値上がり率ランキングなど見たのですが、本日上位にランキング
している銘柄は、小型の売買高が少ない銘柄が多いですね。
これでは、新興も盛り上がらないわけです。



今日は、どの銘柄もイマイチでした。つまり、地合には勝てない
という事です。地合というのは、市場では一番大事な要素です。
地合良ければ、持ち越ししてみようになりますが、悪ければ
一旦売っておこう。
誰が考えても分かることです。



ただ、目先の上げ下げに一喜一憂してもしょうがありません。
新興株なんてそんなものですから^^
新興もここから暴落なんて事も考えにくいですから^^



また、明日頑張りましょう!




読まれた方で、参考になったと思う方はクリックお願いします。



                         ↓



                  にほんブログ村 株ブログ

あちぃ〜 

2007年12月15日(土) 5時48分
東京33℃だってよ。もう夏っすね♪

今日も休日出勤。。
スターウォーズの先々行上映見に行きたいな〜

サーバで毎晩走るはずだったインデックスの再構築がバグってた。
直して動かしたら終わらない…
休日だからいっかぁ。

〜今日の出勤〜
M田リーダー(多分昨日からいる)
Y山さん(お昼前に帰っちゃった。何しに来たの?)
M井(まだ居眠りはしてないみたい)
Nっく(そんなにやることないだろ!?)

これは見えないな〜・・・。 

2007年12月11日(火) 1時23分
一応、綾波レイを意識して描きました。

どう見てもそう見えませんね〜〜〜。

すいません・・・。

全国の綾波レイファンの方々すいません・・・。

俺クオリティということでメイド服っぽいのを描いたよ〜〜(どんなクオリティだ!!)

今回はいろいろ工夫を加えてみたので失敗もあるけど、やっぱり失敗しないとうまくならないし。

気合入れてこれからやるぜ!!!

ツツドリ?(4)ホトトギスにしない?^^ 

2007年12月06日(木) 0時26分
19.10.14 守谷



柏のお山を諦めて、もう一度、コスモス畑に行こうと土手を走ってたら



あらら?おおたか?なんて、猛禽かと思って、三脚セットして



一歩ずつ近づいてはパチリ、パチリ。。。200枚以上写しました@@



君は誰?。。。ツツドリさん?地面で毛虫ちゃんを何匹も咥えていました




☆☆☆・・・毛虫ちゃん画像あり!・・・☆☆☆






























口の上下が黒いの











この子は別固体、近くに居ました

デートの約束・・・・ 

2007年12月02日(日) 12時37分
8月の渡比で知り合ったSP子ちゃん(スペシャルタイプ)

ほぼ毎日のtxtは欠かしていません。

前回の渡比でのデート約束も

他担当者のマークにより実現出来ませんでした。


今回こそは!

自分に誓って彼女に再度、デートの約束を・・・。

【どうしても会いたいから、次は必ずデートしてくれるかな?】

『オポ マッテマス』

【ヤカップしたいんだ・・・。】

『アナタ ホントウ ニ ヤサシイ スイート イッパイ シテアゲル』


実際、初めて会った時に

二人きりの室内、、、、

それ以上の事をしても良かったのだが

ハリックとヤカップのみ

それでも彼女は

『ヤサシイ・・・・タイプ キタ ホントウ ニ』

その言葉だけで十分だった。


そして、

『モシ ホントウ ノ コイビト ニ ナッタラ アコ アサワ イイカナ?』

【僕の大事は長いリレーションシップだよ】

『オポ イカウ ノ アナック ホシイ・・・・』




【・・・・・・・・】



ん?



なんか




他でも聞いたような・・・・・



デジャブ?



23歳



そんなお年頃なのかしら?


【とにかくデートしようね】

『オポ アイタイ・・・・マッテル』




こうして、再度の約束


国内では逃げ足が速いPたん

執拗なるマークを振り切れるかどうか

僕の行動一つに掛かってます。



※暗い室内、出来の悪い現地携帯での画像です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadavi995
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 無印で・・ (2012年10月06日)
アイコン画像ヨシオ
» 無印で・・ (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 無印で・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 無印で・・ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 無印で・・ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 無印で・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 無印で・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 無印で・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 無印で・・ (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» =進研模試= (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる