お別れ 

March 07 [Wed], 2007, 17:46


今日わ卒業式だったねえ

てかさ






あたし








泣きそびれた(・∀・)








卒業式とか絶対泣くよなあ

とか思ってたんだけど



全然泣けなかったってゆ―ね(@ノ∀`)σ




だってさ

まってよッ          なんだよ




あまりにも送辞答辞が長くて

答辞のあとに指揮をしなきゃいけないあたしわ

長い間ものすごい緊張しながら待ってて

答辞とかで泣いてる人結構居たけど

わけあって泣けなかったし緊張してたからそれどころじゃなくて


ほんで

やっと歌だッ

と思って程よく緊張しながら

舞台の上に上り

あたし最初の2曲指揮するからそのまま指揮振ってたんだけど






舞台の上が




寒すぎる(|||゚ー゚)






ものすごい寒いうえに緊張してるから

足とが体が今までにないぐらいまでぶるぶる震えて(ノД`)

しかも

同じクラスの子が歌いながらめっちゃ泣いてて

あたしももらい泣きしそうだったんだけど

指揮しながら全校生徒とお母さん達の前で泣くのわちょっと恥ずかしいなあ

と思って泣くの我慢してたら


最後まで泣けなかった(・∀;)



いやッ

それがさ

舞台袖が舞台の上以上に寒くてッ


舞台袖寒いから式練のとき先生が

(先生´∀`)<ピアノの人とか手冷えて弾けないと大変だから
                              本番は舞台袖にストーブ置いとくね




とか言っててそんならしっかり歌えるなあ

とか思ってたんだけどッ




おいてあったの

ファンヒーター
  

ここまでわいいんだけど






設定温度が















13℃。゚( ゚^∀^゚)゚。





意味なすぎるって先生



指揮終わってから舞台袖で残りの校歌とか歌うんだけど


最強に寒すぎで体が痙攣してる?ってぐらい震えてて


もお泣くとかのレベルぢゃなくて

歌えるかどうかのレベルだったわ


結局寒すぎて歌えなかったけどね。゚( ゚^∀^゚)゚。




でも式わ結構感動?しました( ・∀・)




追記わおしらせww

卒業式 イブ 

March 06 [Tue], 2007, 22:05
  






卒業イブ












だねえ



明日で卒業かあ

今だに実感わかない(笑´∀`)



(・ω・`;)




でもね

真ん中の写メの花束


後輩がくれたんだお(^ω^)←しょこたん風  ワラ


かわいいでしょ??


てかさ

この花束バスケ部の毎年恒例の行事で

卒業式の前日に校門後輩たちが花道を作って

登校してきた3年生を迎え出るんだけど


あたしいっつもわN美と一緒に登校してるんだけど


今日わ寝坊してしまいましてね(´ω`;))

1人で登校したのね




ほんで1人で校門をくぐることに・・・



おいおい




めっちゃ恥ずかしいって(@ノ∀`)σ




登校ラッシュにそんな大きい声であたしの名前を叫ばないでくださいヾ(・ω・`;)ノ

ホント恥ずかしかったなあ

N美がいたらだいぶよかったんだけど・・・

てか

毎年花束あげる方だったけど

いつの間にか貰うほうになってしまったねえ





卒業祝ってくれる方  専用


花束もらったことある方  専用


心の優しい方  専用



ゆいえ
ココアわラブラドールだよお
2匹わ飼ってないよヾ(・ω・`;)ノ
でも子供1匹残すんだあ
ゆいん家パグ飼うんやあ
いいなあ
小型犬かわいいよねww

▼o・ェ・o▼ 

March 05 [Mon], 2007, 13:59


   







 出 産⌒♪・゜
















産まれた産まれた産まれたあ――――――――(从*'`)⌒♪・゜


ココアの赤ちゃん産まれたよお


出産予定日より4日も早かったけど

無事8匹の元気な赤ちゃんが産まれましたww

でも

8匹産まれるまですごい苦労したんだからッ

だってさ

自分も子供産んだ事ないのに








助産婦やったんだよ(笑´∀`)ヶラヶラ



ウケるでしょ(笑´∀`)ヶラヶラ


普通ならさ

親犬が自分で

出てきた赤ちゃんを赤ちゃんが入ってる膜を破って出してやらなきゃいけないんだけど


うちのココアちゃん育児放棄にでまして(^ω^;)

産んだら産みっぱなしだし膜とかも破らないから

そのままほかっとくと赤ちゃん死んぢゃうし


あたしが膜破って赤ちゃん出して

綺麗に拭いてあげてへその緒切って胎盤の始末とかもして

一晩中大変だったんだからヾ(・ω・`;)ノ




でも

産まれてきた赤ちゃんわみんな可愛いですよお

てかさ

父親が黒で母親が茶色なのに



子供わみんな黒((´Д`;))


1匹ぐらい茶色がいてもいいと思うんだけどなあ(・ε・`)


まあ

みんな元気に産まれてきてくれただけでいいかあ




ココアの出産を祝ってくれる方  専用


子犬って可愛いよねって思う方  専用


心の優しい方  専用


文集ww 

March 02 [Fri], 2007, 18:35





今日3年生だけ4時間授業で1時ぐらいに帰れたんだけど





5時まで文集作ってました。゚( ゚^∀^゚)゚。






ホント疲れたんだけどッ

まあ楽しかったから良かったけど


だってさあ

もお学校来る日少ないし製本してる時間がないから

まだ仕上がってなかった原稿を印刷して

38人分の製本をたった4・5人でやりましたけど。゚( ゚^∀^゚)゚。←顔文字意味不




まぢで大変だったわあ

クラス違うのに手伝ってくれたRにわホント感謝です(从´∪`*)*+


まだテープ?が貼れてないから

学校に置いてきたんだけど

早く見たくてたまりません(。-`ω´-)





気分的に追記ww


追記わ愚痴と自慢なんで見なくていいです ワラ

後4日ッ 

March 01 [Thu], 2007, 17:54






学校行くのも4日(;ω;`)




ありえんねえ――――――




今日わ3年生を送る会があったんだぬ―――――ん


めっちゃ楽しかったなあ

後輩達からのビデオレタ―とか

懐かしい先生からのビデオレタ―とか・・・



結婚した先生とかもいてビックリだったわあ



てか最近めっちゃ全力で学校行ってるから

帰って来たときの疲れがはんぱないd(‥`%#)

今日も

全力で卒業式の練習して

全力で給食食べて

全力で送られて・・・




残り少ない中学校生活

一生懸命に過ごしていますッ!!!




微妙な終わりだけど






お知らせがあるので追記ッ!!!




文集――――― 

February 28 [Wed], 2007, 22:22






え―っと


今日わ卒業テストが終わって

卒業式の歌練があって

文集の寄せ書き書いて・・・




なんかだんだん中学校生活も終わりになってきたな・・・


実感する今日この頃







(;ω;`)





はい





そんで

今日わ文集が学校で作ってるだけぢゃ間に合わないから

あたしん家でゆまチャンともやしと文集製作を行ったんだぬ――――――――――ん











楽しかったにゃあ(笑´w`)







だってさあ


あたし11月?ぐらいにあった

吹奏楽部の定期演奏会以来一回も友達と遊んでなかったもん


↑もしかしたら嘘かも  ワラ(・ω・`;)



久し振りだったからよけいに楽しかったねえ



楽しい時間わあっとゆ―間に過ぎてしまいまして

絶対といっていい程楽しいコトの後にわ辛いことが・・・・・












今頃











高校の課題が届いた(´w`)




おいおい

入学まで後1ヶ月ぐらいしかないんですけど(汗`∀´)

しかもめっちゃ分厚いんですけど(汗`∀´)








頑張るしかねえな(ノД`)






お別れの季節ですねえ・・・さみしい方  専用


いやいやッ!!出会いの季節ですよッ!!!嬉しい方  専用


心の優しい方  専用






りなえ
ありがとうございます(从´∪`*)*+
でも上手く振れないんだよねえ
特に[仰げば尊し]なんかがね―
いきなり先生に[このとしつき〜からちょうだい]とか言われると
めっちゃくっちゃ焦って頭真っ白になってしまうわ
壇上からだとよくりなが見えていいわあww


きゅきゅきゅきゅ球技大会  え 

February 26 [Mon], 2007, 19:39




今日わ



中学校生活最後の


球技大会だったんだぬ―――――――――ん



女子わバスケだったんだぬ――――――――んww




めっちゃ楽しかったわあ



同じクラスのSチャンなんて





う゛お゛おおおおおおおおε=(汗゚Д゚)ノノ





とかいって相手威嚇してたからね(笑´∀`)ヶラヶラ
          ↑いかく




久し振りにMのピボットも見れたし


ホントおもしろかったなあ





しかもうちのクラス




7クラス中

















2位(嬉´w`)








めっちゃ頑張ったて――――ww


でもみんなすごい頑張ってたし一致団結してたわあ(*'`◆)$+.゜



おもしろかったなあ





中途半端ですが


バスケ好きな方  専用


球技わ苦手な方  専用


心に優しい方  専用




動いてるッ動いてるッ 

February 24 [Sat], 2007, 21:02




おいおい




めっちゃ










感動・゚・(ノД`;)・゚・ なんだけどッ









あのね

家の愛犬ね



妊娠してんやんね

でさあ


出産予定日わ一応3月8日やんね





最近めっちゃお腹が大きくなってきて



さっきあたしが

新婚夫婦風に



(あたし・ω・)<赤ちゃん動いてる??


ってふざけ半分でココアのお腹触ったら











赤ちゃんが動いてるッ!!







すっごいよねッ




人間って赤ちゃん産まれるまで10ヶ月かかるけど

犬って赤ちゃん産まれるまで2ヶ月しかないんだよッ




なのに

お腹ポンポン蹴ってんのッ!!!




神秘だよねえ――――――









なんか感動して涙出そうなんだけど(;ω;`)


一足早く父親の気持ちがわかったかも・・・・



ってあたし女だし





でも

犬でもこんなに感動するのに

人間の誕生なんてもっと感動するんだろ―ね



簡単に死ぬとか死ねとか言っちゃダメだなって

妊娠して苦しそうのココアみて本気で思った今日この頃
決まったッ








命って大切だなあって思った方  専用


心の優しい方  専用




歌練 

February 23 [Fri], 2007, 21:20
今日わあ





卒業式の歌練が2時間あったんだぬ――――――――――――ん



昨日わいろいろあったけど


指揮できることになりました




壁┃ω・`)<でもね


あたしめっちゃ下手なんよ(ノД`)







昨日の記事で書いたとおり


毎年卒業式の歌の指揮者わ2人って決まってて

2人しか募集してなかったんだけど

集まったのわ3人で


しかもあたし以外の2人わめっちゃ指揮上手くて

オーディション受けたんだけど

あたしがやるなら

この2人がやった方がいいなあ

って思ってて


それからまあいろいろあったわけですが・・・・



あとから思い出すと恥ずかしくでいえないので書きません書けません(-公- ;)





でも


なんかあたし選ばれたからにわ死ぬほど練習したいと思います
↑これウザイね







てかさ

今日発表があったのにさ


今日いきなり3年全員の前で指揮(´⌒`;)




あたし昨日落ちる気でいたから全然練習してなくて


めっちゃ焦ったわ(ノД`)

焦ってる上にめっちゃ緊張してたから


失敗しまくって


めっちゃ恥ずかしかったわあ(´⌒`;)


いっぱい練習せな・・・





卒業嫌な方  専用


やった― 卒業うれしい――方  専用


心の優しい方  専用


わ−いわいww 

February 22 [Thu], 2007, 8:57

学校から








更新だぬーーーーーーん(・▽・)






顔文字変だけどきにしないww


昨日更新できなかったからうれしいわあ(^∪^*)


学校からっていっても授業さぼってるわけぢゃないいんだよ



今日わ1時間目から技術で

今日で技術の授業最後だから

ネットやり放題なんだぬーーーーーーーん




めっちゃうれしいww



てか強烈にお腹痛い・・・・

死ぬーーーーーー



てか学校からだから
















ネタがない(・А・)









ひまひまひまひまひまひまひまひまひひまひまひまひまひまひまひまひまひあひ


こんな朝早くから更新したのめっちゃ久しぶりだわあ


ひ−まひまww


次の授業わ音楽wwwwwwwwwwwwww


音楽めっちゃすきやねん




てか今日の5時間目・・・

卒業の歌の指揮のオーディションやんねえ





指揮者2人募集してるんだけど


集まったのわ3人(^^)←学校顔文字採用ww











勝てる気がしねえ(^^)/←学校顔文字s(ry











昨日とか練習してみたけどさ(´〜`)










勝てる気がしねえ(^^)/2回目







まあやるだけやるさあ




心の優しいかたがいらっしゃったら

サイドバーからランクリなどどうどうぞ





寿さんえ
おおッ
その手があったかww
こんどからカップルに遭遇したら
犬と一緒にダイブしてみますww
てか寿さんずっと前もコメントくれましたよねえ??
寿さんT中の方ですか??
ど忘れしてしまって・・・
しみません(^^;)


まるゆさんえ
コメストップですかあ(ノД`)
ショック――(;ω;`)
受験勉強頑張ってくださいww
応援してますッ
てかあの人も頑張ってるんだから頑張ってッ!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
BUMP OF CHICKEN

コブクロ

溺愛(*'`◆)$+.゜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
塔ミ(・∀・`*)meぇの愛の言葉刀@
アイコン画像
» 活性化 (2007年06月30日)
アイコン画像.
» 活性化 (2007年04月15日)
アイコン画像ゆま
» お別れ (2007年03月09日)
アイコン画像まなり
» 卒業式 イブ (2007年03月06日)
アイコン画像にぃyan
» ▼o・ェ・o▼ (2007年03月05日)
アイコン画像ゆい
» ▼o・ェ・o▼ (2007年03月05日)
アイコン画像ゆい
» 文集ww (2007年03月02日)
アイコン画像ゆま
» 文集ww (2007年03月02日)
アイコン画像にぃyan
» 後4日ッ (2007年03月02日)
アイコン画像りな
» 歌練 (2007年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
http://yaplog.jp/wadathi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる