PC買ったぜ!! 

2007年05月16日(水) 3時23分
こないだの日曜日にアプライドに行ってPCを買ってきました。
スペック的には満足なんですが、ディスプレイとキーボードがお古ってのがなんとも。。。
しかもお金ないし。。。。(ノД`)シクシク
できるのは1週間ぐらいって言ってたけど、新しいオンラインゲーム『完美』をやりたくて仕方ない。
はやくできてくれ〜PCちゃん!
PCちゃんが来る前に部屋を掃除しとかないとな。。。
汚すぎておくとこないよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

レポートできない・・・やろうとも思わない・・・最終的にはやるけどね^^;
はぁ、ガンバロ。明日、いや今日はバイトだ、そろそろ寝よう。。。

第一歩 

2007年05月08日(火) 0時32分
今日は大学祭実行委員と話し合ってきました^^
環境サポーターとしての第一歩を踏み出したわけですが・・・。
そんでもって、生協ショップのレジ袋使用量の去年度との変化を店長に聞きにいくと、約6割り減ww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  おいらはなんもしてないんですけどね。。。
これから広報活動とかに関わっていけるように頑張ります^^
今日は朝眠すぎて、1限目をさぼっちゃいました(ノ´∀`*)
明日は、SHOPの商品について店長と話しあおうと思ってます。

GW 

2007年05月07日(月) 3時26分
ブログ再開します。
このGWには、環境の四国ギャザリングがあってとっても熱くなって帰ってきました^^
つかれはてて6日は半分死んでた・・・。
なんたって、5日は2時間ぐらい高速道路運転して、
総運転時間4時間ぐらいになると思う・・・(;´Д`)ウウッ…

明日から・・・今日か・・・また学校が始まる・・・。
四国環境ネットワークをたちあげるために某農学部2回生と頑張っていくことを心に決めた今日この頃。
いあ、一昨日か。。。

まそんなこんなで、てけとーにあったことを日記していくことにします。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる