決まりました・・・ 

2006年05月02日(火) 21時42分
楽器が決まりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜこの楽器なのという感じです・・・。

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


な、何とクラリネットになってしまいました・・・
えぇ昨日話した先輩のいるクラリネットです
何でクラリネットは全然吹けなかったのに・・・何で選ばれたんだろう・・・
誰かタスケテ〜〜〜

明日!! 

2006年05月01日(月) 19時12分
明日はいよA正式入部ですちょ〜ドキA
あたし、ブラスバンドなんですけどまだ楽器決めてなくて・・・
正直に言えばやりたいモノがたくさんあるんですよ


サックスでしょ〜トランペットでしょ〜ユーフォニゥームでしょ〜ホルンでしょ〜打楽器もいいかな〜なんて
とにかく迷ってます・・・ど〜しよ〜

それと、話し変わるんですがちょ〜優しくて可愛くて話しやすい先輩が居たんですよ
やっ先輩みんな優しいんですけどね
でも、クラリネットの先輩はちょっと・・・なんですよ
全然話してくれなくて、何か・・・不機嫌ぽくって・・・
クラリネット今日吹いたんですけど、あたし指が震えてました
ダメだ、この先輩とは仲良くなれそうにない・・・

みなさんへ 

2006年04月30日(日) 13時13分
やっとPCが繋げて、此処に来れるようになりました
あたしが居なかった間にいろAあったようですけど・・・


でも、みんながまた此処に集まれるように、出来る限り此処を続けようと思います。
確かに勉強とかあるけどみんなには会いたいからです
出来る限り頑張るので、みなさん応援よろしくです

疲れた・・・ 

2006年03月28日(火) 23時43分
引っ越しが決まりました。千葉にデス・・・
もう疲れました。準備もあるし、色々と考える事もある・・・

このまま何も言わずに引っ越していいのか・・・
分かりません・・・
引っ越しは、明後日です・・・

できれば、高校の時に帰ってこようと思ってます。
多分1人暮らしでしょう。でも、高校に入る頭も必要です。
この頭の良すぎる学校ばっかの場所に帰って来れるでしょうか
あたしの行く学校は、お世辞でも良い学校とは言えません・・・
でも帰ってきたい・・・この場所に・・・

何とか、勉強して帰ってきます・・・
たとえみんなが、あたしのことを忘れても・・・
正直言って、みんな、みんながあたしのことを覚えてるとは思いません。
これは、もう経験済みの事です。
それでも帰ってきます。絶対に・・・

                        帰ってきたい・・・・

ついについについに・・・・・・ 

2006年03月22日(水) 21時19分
       なっなっなんと明日は卒業式です
        もぅやばいくらい緊張してます

          泣く・・・絶対に泣く・・・



     てか、σ(-ω-。`)  メガネかけてるんですけど・・・







         泣いたら前見えないじゃん・・・

何となく・・・ 

2006年03月15日(水) 20時12分
何となく、暇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やらなきゃいけないことは、たくさんある
覚悟しなきゃいけないこともあるかもしれない・・・

でも、何かしら、時間が進んでほしくなくて
何もできない・・・・・・

進む時間を見届けたくて・・・
何かやってて、勝手に時間が進んでいってほしくないから・・・
私は見届けるの

ついに!! 

2006年03月07日(火) 18時41分
今日、ついにドラムで曲をやり始めました
でも苦戦中。。。でも頑張ります
曲名は「カム・トゥゲザー」とい曲です。まだ聞いていないので、
どおいう曲は分からないけど、誰か知っている方居ますか
う〜ん早く聞いて、やりたいです

おぉ〜 

2006年02月28日(火) 17時18分
おぉ〜やばいね。全然更新してない
最後が17日だってよww(笑うことじゃねぇよ)

てか、もう明日で3月だぁ〜あと23日。
1中行きたい絶対行きたい
もう泣きそう・・・

ドラム♪ 

2006年02月17日(金) 20時50分
ドラムを始めたーーーちょ〜嬉しい&楽しい
先週の木曜に見学に行って、今週の木曜に行ってきました
まず、4拍子、8拍子、16拍子のリズムを叩きました。
まぁそれしかやらなかったんですけどね
でも、最初足と手を同じに叩いてしまって大変でした
まぁ慣れてきたら大丈夫だったけどw
また明日あります楽しみ

V・D♪ 

2006年02月13日(月) 16時51分
いよA明日はバレンタインデー
全国の乙女たちがそわAしてるんじゃないでしょうか
もうあたしは、楽しみを通り越して緊張しています
そりゃあ友にチョコ貰えるのはうれしいけど、やっぱ好きな人に渡すとなると・・・
去年も経験しているのですが、やっぱやるとなると「・・・」みたいなww

それに、担任にばれたら即没収ですからね〜
ハイ、気をつけましょうでもその、ハラA感がまたおもしろいんですよね
まぁ覚悟して頑張りましょう(18人に渡すことを
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやみ
» 決まりました・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像瀬夜羅
» 明日!! (2006年05月16日)
アイコン画像花子
» 明日!! (2006年05月13日)
アイコン画像瀬夜羅
» 明日!! (2006年05月12日)
アイコン画像あやみ
» 明日!! (2006年05月11日)
アイコン画像瀬夜羅
» 明日!! (2006年05月02日)
アイコン画像花子
» 明日!! (2006年05月02日)
アイコン画像瀬夜羅
» みなさんへ (2006年04月30日)
アイコン画像ちぃこ
» みなさんへ (2006年04月30日)
アイコン画像瀬夜羅
» 疲れた・・・ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadasaori05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる