今日ゎテストや⌒(&泣P'`q)゜+. 

February 17 [Sun], 2008, 4:58
                 中間テストや⌒⌒⌒⌒⌒ん(&泣P'`q)゜+.まぢ最悪ッ!!




          '''ん!? '''ってことゎほかの学校もそうなのでゎ!?がんばってくださ⌒いぃ♥

[重賞予想結果]府中牝馬ステークス(G〓)<★的中・・・久々に> 

February 12 [Tue], 2008, 20:08
[ 府中牝馬ステークス(G〓):10月14日東京11レース:芝1800m(Aコース・左回り)]
    ( 3歳上オープン:国際:指定戦:別定戦:牝馬限定戦:16頭出走 )


◆まず、予想と結論と買い目を・・・


< 予想結論 > ( ◎・○・▲は1・2・3着候補:△は2・3着候補:×は3着候補 )


★予想印★

◎ 15・アサヒライジング(※北村宏騎乗:牝馬4歳:55キロ)
○ 8・デアリングハート(藤田騎乗:牝馬5歳:55キロ)
▲ 1・アドマイヤキッス(※岩田騎乗:牝馬4歳:55キロ)
△ 7・ディアデラノビア(※横山典騎乗:牝馬5歳:55キロ)
△ 11・タイキマドレーヌ(※小牧太騎乗:牝馬4歳:55キロ)
× 2・ヤマニンアラバスタ(田中勝騎乗:牝馬6歳:55キロ)
× 10・コスモマーベラス(※吉田豊騎乗:牝馬5歳:55キロ)
× 14・ロフティーエイム(※石橋脩騎乗:牝馬5歳:55キロ)


★結論★

◎ ⇒ 単騎の逃げで良馬場なら少々のペースでも崩れない15・アサヒライジング。押し切る?
○ ⇒ デキに不安はあるが、東京・このレース、いずれも相性がいい8・デアリングハート。
▲ ⇒ 先行するのが条件だが、相手を考えるとこれるかな??1・アドマイヤキッス。
△ ⇒ 詰めが甘く、ブロンズコレクターっぽいが、上位もありうる7・ディアデラノビア。
     位置取り次第。後ろすぎると、吹き飛ぶかも。
△ ⇒ 良馬場のこの相手だとかなり疑問だが、勢いで?11・タイキマドレーヌ。
× ⇒ 前走は復調の証?位置取り次第だが、好走もありうる2・ヤマニンアラバスタ。
× ⇒ 最近はもうひとつながら、上位に来ても?10・コスモマーベラス。
× ⇒ 好位で立ち回れば、ここでもくる?14・ロフティーエイム。


< 買い目 > ( 3連単:1点100円:フォーメーション )

※少し変則的っす。

[ 1着候補 ]15・8・1
[ 2着候補 ]15・8・1・7・11
[ 3着候補 ]15・8・1・7・11・2・10・14

★合計72点


プラス、

[ 1着候補 ]15・8・1
[ 2着候補 ]15・8・1・7
[ 3着候補 ]15・8・1・7

★合計18点


(つまり、この分は200円買うわけね)


★予算9000円


◆で、結果は・・・


< 結果 >

[ 1着 ][ ○ ]8・デアリングハート(時計1,45,4:上がり33,9秒)
[ 2着 ][ ◎ ]15・アサヒライジング
[ 3着 ][ ▲ ]1・アドマイヤキッス


< 3連単の配当・当否 >

[ 3連単の配当 ]10380円(★的中・・・この分は200円買ってたから、20760円帰還)

[ いくら黒字?赤字? ]11760円黒字





◆こっちは結局、大本線レース。逃げたのは12・ユキノマーメイド、5・ヤマニンメルベイユ、
15・アサヒライジングは控えて、3番手。

◇12,8 − 10,9 − 11,4(35,1秒) − 12,2 − 12,0
(1000m:59,3秒)
−11,8 − 11,2 − 11,2 − 11,9(時計:1,45,4)

淀みない流れの割に、上がりも速い高速馬場。


◆マイナス8キロ、キッチリ絞れていた8・デアリングハート。得意の東京で、キッチリ変身。
4〜5番手追走から、お終いキッチリ抜け出した。まさしく、理想的な見立てどおり。


◆場違いな逃げにこだわった条件馬を避けて控えた15・アサヒライジング。
が、少し序盤に脚を使った分、お終い少し見劣った。強い競馬はしてるけど。(2着)


◆中団追走の1・アドマイヤキッス。それじゃアカン、っつってるのに。
ただ、7・ディアデラノビアを交わしたのは少し意外。でも、勝ちたいなら、先行せんと。(3着)


◆勝ち馬の直後追走の7・ディアデラノビアは、そうするとお終いが甘くなる?
3着にはくるかと思ったけど、まあ、だらしない。(4着)


◆好位追走の11・タイキマドレーヌは、案の定、伸びず5着。もっとペースが凶悪に上がる必要が
あったかもね。


◆後方追走の10・コスモマーベラスは、6着。ペース不向き・・・?


◆中団追走でドッキリの16・スプリングドリュー。が、伸びない。やはり、ローカルでまくって
こそ。高速馬場は不向き。(7着)


◆14・ロフティーエイムは、中団追走で8着。高速馬場は不向き。
6・ピースオブラヴは、やや後方で9着。まあ、迷惑をかけなかっただけ、いいか。


◆最後方追走の2・ヤマニンアラバスタ・・・カッチー、ここは新潟じゃないんだよ・・・
東京で追い込むなら、相当の力量が必要。(10着)


◆12・ユキノマーメイドは、逃げて11着。まあ、こんなもんでしょ。
後方追走の4・サヨウナラは12着。何で、芝にこだわるんやら。


◆13・プライムナンバーは13着。格上挑戦は、このレースではムリ。
9・テイエムプリキュアは、最後方付近追走で14着。


◆先行した3・ヤマトマリオンは、15着。いつまで、イコジになるんでしょ?
強引に逃げくらべた5・ヤマニンメルベイユは、悪夢のシンガリ。東京はアカン。


< 4着以下 >

[ 4着 ][ △ ]7・ディアデラノビア
[ 5着 ][ △ ]11・タイキマドレーヌ
[ 6着 ][ × ]10・コスモマーベラス
[ 7着 ][ 無印 ]16・スプリングドリュー
[ 8着 ][ × ]14・ロフティーエイム
[ 9着 ][ 無印 ]6・ピースオブラヴ
[ 10着 ][ 無印 ]2・ヤマニンアラバスタ
[ 11着 ][ 無印 ]12・ユキノマーメイド
[ 12着 ][ 無印 ]4・サヨウナラ
[ 13着 ][ 無印 ]13・プライムナンバー
[ 14着 ][ 無印 ]9・テイエムプリキュア
[ 15着 ][ 無印 ]3・ヤマトマリオン
[ 16着 ][ 無印 ]5・ヤマニンメルベイユ


★まあ、銀行レースでも、幾分儲かったから、まだいいか。

□■□■□ 競馬場へ行こう>【三連複とワイド】>有馬記念まで>頑張ろう 【A】 □■□■□ 

January 31 [Thu], 2008, 8:00
☆★☆ 3回福島競馬 3日目 10/27  雨  芝 不良  ダート 不良 ☆★☆


   1R 〓 ウイングフット牝2 的場勇人△52k 阿部新生
  10R 〓 ギーニョ牝4 安藤光彰55k 池江泰郎 
  11R 〓 ピサノパンキッシュ牡4 木幡初広57k 藤沢和雄 
  12R 〓 アナナス牡4 木幡初広57k 佐藤吉勝


☆★☆ 4回東京競馬 8日目 10/27  雨  芝  重  ダート 不良  ☆★☆


   2R 〓 トップオブマジック牡2 吉田隼人55k 伊藤伸一
   6R 〓 ジョウノガーベラ牝3 藤田伸二53k 加藤征弘
   8R 〓 キングオブチャド牡3 後藤浩輝54k 河野通文
  11R 〓 ワイルドワンダー牡5 蛯名正義57k 久保田貴


☆★☆ 4回京都競馬 8日目 10/27  小雨  芝 稍重  ダート 稍重 ☆★☆


   1R 〓 レインボーペガサス牡2 安藤勝巳55k 鮫島一歩
   9R 〓 サンジェクト牡2 安藤勝巳56k 池江泰郎 
  10R 〓 オーシャンエイブス牡3 武豊55k 石坂正

 


■□■□■ 三連複とワイドで □■□■□


 ▲△▲ 回収率 200.0% ▲△▲



    ◇◆◇◆◇ 11戦>>>6勝===1戦=1勝 ◇◆◇◆◇  

花火大会 

January 16 [Wed], 2008, 16:04
 事後報告になってしまいましたが、今年も8月15日に夕日ケ浦木津観光協会主催の花火大会が行われました。
 他の花火大会に比べたら劣るかもしれませんが、打ち上げ花火が海岸から打ち上げられますので、その海岸近くの駐車場まで車でご案内し花火の大きさや音に感動して頂いてます。
 8月15日1日だけですが毎年行う予定をしてますので、ぜひ来年以降は花火大会に会わせ計画をお立ていただきお越し下さい。

コンビ 

January 05 [Sat], 2008, 17:26
コンビ画だヨォ

少ないけど・・・しヵたなぃ・・・

貰う&転送はコメしてネ

2007 秋 

December 20 [Thu], 2007, 21:36
AD35さんから、GUキャンパスの写真を送ってもらいました。
ぐっとセンチメンタルな気分になります。ここの前で歌ったなぁ(汗)



  
紅葉がきれいですね。
ADビル前が変わりました。と言ってもわかる人は居ないかな・・・



 
ジムの前のモニュメントが完成したようです。




ADさんThanksです。
縮小前の写真(オリジナル)はPC画面に使わせてもらいました。





<おまけ>



イニシャル"L"



ZAGSは男女のサッカーもそこそこ強いんです。
男子は全米ランキング入りです。
その中で、私のお気に入りはこの3人のサッカー美女です。



 個人的#1 Fr.GK ローレン



 ローリー



 もう1人の ローレン

ヨガルームで簡単検索♪ 

December 13 [Thu], 2007, 14:36
スポーツの秋♪



皆さんは、この秋、何かスポーツをしていますか?



私は、運動不足の昨今何かせねば・・・と思いつつも何も行動できずにいる今日この頃です。



「ヨガ」と聞くと体が柔らかくなからダメかなぁ〜とか、ヨガマットを持っていないからいろいろ準備するのが大変だなぁ〜とちょっと構えてしまいそうですよね。



でも、このサイトを覗くと、体験者のレポートがあったり、Q&Aでは親切に解答下さったり、お風呂でヨガとかも紹介してくれているので、何だかとても身近にヨガを感じることができました。



そして、動画もあるので、自分で少しやってみたいなぁ〜とも思えます!!



試しに私は、「ラクダのポーズ」とやらをやってみました。何故これをやってみたかというと、「バスとアップに効果あり!」とのことで夢中でやってみました(笑)



しかし、このポーズ、けっこう大変。。。(アセ)



腰が硬いので後ろに反っていくのがちょっと怖かったのですが、片手ずつ着いていけばいいのと、ムリそうだったら、足の幅を広く開けてみるとけっこうスムーズに反ることができました。



ここで、呼吸法をきちんとやってみると確かに胸が広がったり縮んだりでバスト付近の筋肉が鍛えられる感じでした。

今日の晩ご飯〜♪ 

December 07 [Fri], 2007, 9:43
昨日と今日…


スーパーで、生筋子の良さげなのが手に入って、

2日連続でイクラの醤油付けを作ったんで〜♪


今日も、


イクラ丼〜♪

イクラをも〜りもり乗っけちゃった! (笑)


…んで、

ハロウィンに因んで〜

…ってワケでも無いんだけど…


パンプキンシチュー♪

カボチャの味がするよぉ〜

ヽ(*^∇^*)ノ*:'

カボチャ入ってないけどね(*´艸`)

それと…


舞茸とほうれん草の炒めもの〜♪



以上♪


ハルの【今日の晩ご飯】でした〜♪

ETC! 

December 03 [Mon], 2007, 15:14
ウチの車を全車ETC装備にすることになりました!
以前から高速は良く使っていたので、取り付けることに。
うちは2台の車があるのですが、軽のほうには付けていませんでした。
ただ、朝や夕方からの通勤割引は50%引き(100Km以内ですが)なんで、とてもおいしいのです!
しかもI.Cではズラリと並ぶ車の列の横をスーッと行けるあの快感☆★
さらにI.Cでの空焚きも無くなり、環境にも優しい!
一度体験すると病み付きになります(笑)

ホトトギス発見(笑 

November 28 [Wed], 2007, 15:41
ホトトギスが咲いていました^^

これがホトトギスなんだなぁって。。。(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadaru1360
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日ゎテストや⌒(&泣P'`q)゜+. (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日ゎテストや⌒(&泣P'`q)゜+. (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日ゎテストや⌒(&泣P'`q)゜+. (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日ゎテストや⌒(&泣P'`q)゜+. (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日ゎテストや⌒(&泣P'`q)゜+. (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日ゎテストや⌒(&泣P'`q)゜+. (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今日ゎテストや⌒(&泣P'`q)゜+. (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日ゎテストや⌒(&泣P'`q)゜+. (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 今日ゎテストや⌒(&泣P'`q)゜+. (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今日ゎテストや⌒(&泣P'`q)゜+. (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる