またまた更新〜☆ 

2007年03月06日(火) 9時22分
いゃ〜意外に皆様に見て頂ぃているんですねぇ!和田は感激ですッ(;_;)ありがとぉ〜!!こんな平々凡々で一般ピーポーなワダの動向を気が向ぃた時だけに書ぃたブログですケド…何か?…なぁ〜んて!気にして見てくれてるだけでも感謝ッス(☆o☆)
そして先週の1日(木)〜3日(土)に大阪&神戸に行ってきましたぁ〜♪はぃッ、沖縄行った丁度一週間後に行ったんです!なので和田サンお金がすっからかんですょ。でも大好きなUSJに行けたんで大満足ッ☆1日目は大阪城と海遊館(←猪俣サン大好きなトコ)
んで2日目はUSJ〜♪でも閉園が17時&来園数の2/3が小学生、中学生の団体だったのにはかなり参った!てか小学生元気過ぎ!移動が全てダッシュって!若ぃなぁ〜…(=_=)苦笑 ウチもランドで走ってた時代があったなぁ〜。
そして夜に神戸へ移動して3日目は“初神戸!”行って気づぃたんだケド、神戸は横浜に似てると思った!あと震災の跡地を見たんだケド、もぅ〜何とも言えなぃ気持ちになりました(>_<)
はぁ〜沖縄といぃ、大阪といぃかなり癒やしの旅でしたなぁ☆★☆また旅行に行きたぃ!今度は1人旅でもイィかもなぁ
〜( ̄▽ ̄〜)

おぃーっす!おぃーっす!おぃーっす! 

2007年02月25日(日) 18時27分
めんそ〜れゥ3ヶ月ぶりのブログじゃ〜ぃマ狽烽」誰も見てくれてなぃんだろなぁ〜…まッいっかぁ〜マ自己満じゃ〜ぃ
実は22〜24日まで沖縄行って来たんだぁゥゥ“初”沖縄ですよぉー
ヾ(*~▽~)ノ
沖縄はねぇ〜マジ暑くもありッ、熱くもあった!って感じだょヒ沛ホ 予報とは違って3日間天気に恵まれたし奠嚠モ外と上から下まで色んなトコ行けた沖縄は車がなぃと移動できなぃからレンタカー借りて行ったんだケド、まっアタシは後部座席ではしゃぐ専門でしたゎム笑(だって無免ですもの)いゃ〜沖縄の海は本当に青ぃゥやばぃ青ぃゥそんな横を車で音楽流しながら皆で大声で歌って走るのはマジ最高ーでしたッマ宸ナもどこの駐車場行ってもレンタカーばっかだったのはウケた笑
あとタクシーの初乗りが\440だったのと、ガソスタに料金表示がなくて聞ぃたらレギュラーで\140だったのにびっくりだったねゥ

今回の最大の目的は美ら海水族館ゥいゃ〜マジ癒されたよぉマ狽ナっかぃ水槽は圧巻でしたな
そして毎日ゴーヤチャンプルな日々窒たぃゴーヤチャンプル大好きなのさぁ捧氓スぶん一生の4分の3くらぃは摂取したはずさ〜毘狽ィぃし〜さ〜F

めっちゃ久しぶりゥ 

2006年12月07日(木) 22時43分
最近すっかりブログのコト忘れとったわぁヌ、何せ長続きしなぃ女だからさぁュ

昨日、今日とミュージカルを観たッ窒竄チぱり作品がどーであれミュージカルに触れるとやりたくなるなぁマ漱
昨日観たのが来日公演の『we will lock you』これはやっぱ迫力と歌唱力がハンパなくやばかったケド、話し的には内容が薄くてめちゃめちゃな気がしたなぁッ、しかも自分はqueen世代ではなぃから解らなぃコトが多かった・・でもライブ感とかは良かったかなぁ捧
今日観てきたのが『チク チク…ブーン!』アタシはRENTが大好き窒ネんだケドその作品を作ったジョナサン・ラーソン自身の物語涎フ・ブロードウェイのだからこじんまりしてる感じはあったケド、なかなかおもしろかった嘯竄チぱりジョナサンの曲は好きだなぁヒ氓と山本浩二がハマってたなぁュさすがRENTマニア(笑)この作品やれるのこの人しかいなぃっしょそして余談ですがなんか席番で当選した何名かにポスターを配ってたんだケド、なぜか当たりましてヌ今手持ちで持って帰ってるところですシなんせ場所が横浜だったんでこれから2時間以上かけて帰りますハォォ 電車代往復\3000だぁ〜ぃメ毘毘

我が愛する友達ょ 

2006年11月14日(火) 23時53分
先週の土曜日にステップス研究生の発表会を見に行って来ましたぁ捧漱氓「ゃ〜ッさっすが昭和っコ達ァ常に誰かセンターで皆かなり目立ってたなぁヒ嘯オかもみんな上手くなっててわだサン感激です狽サぅッ発表の場が稽古場で狭ぃといぅコトもあって1人で行ったんだケドリォ着いたのが開場して5分くらぃだったからなんと一番見やすぃセンターに座っちゃったんですねぇォォ恥ずかしぃったらありゃしなぃゥ普通に見てると嬉しくて笑っちゃうからかなりガン飛ばしてたッスヌ笑 しかも開演直前に当たり前だケド横山先生と酒井先生が入って来てァその後にしだ先生も来て目の前に座ったから1人で焦ってたよぉメゥゥ笑
でもホント皆上手くなってて感動したなぁ毘矧エ動し過ぎて皆と会った途端にボロ泣きしたアタシハォアホだわぁ〜ヲ笑

☆鍋パーチーッ☆ 

2006年11月04日(土) 20時40分
この前久しぶりに専門の友達と会ってお泊まりをしたぁ☆左側ボスの玉上!右が手下のなぎさ!ちなみにアタシも手下(笑)まぁ誰もボスの言うコトは聞かなぃケドねぇヽ(´□`)ノひさびさで楽しかったわぁ☆その前にもジョンと会ったんだケド、やっぱ専門の友と一緒だとバカなことばっかやっちゃうね!普段そんなテンションにならなぃから楽しいんだけど、かな〜り疲れますわ(^。^;)笑
てか18期の皆様ッ♪謝恩会なんかやりますわょ( ^ー゜)bマジで!

ハッピーハロウィン 

2006年10月31日(火) 16時54分
昨日は居酒屋バイト入ってると思って行ったら入ってなくてチーンッて感じでしたネ、笑 んでまぁアタシの悪友(笑)高校時代からの大親友のゆうきサンにお電話して遊ぶコトにそしてワケあってオールしちゃったよぉ奠垉チらもまだまだ若いですなぁ〜ていぅか、ゆうきサンと遊ぶ時は絶対当日いきなりがお決まりァ事前にいついつ遊ぼぅなんて決めたコトなぃなぁEいつも行きずりの旅ですわテ笑 なのに週2、3くらぃ会ってるねヘしかも今月は毎週水曜をゆうき宅で過ごしてましたッリト沛ホ ウチら付き合ってんのかッハィって自分でツッコミしてしまぅ艪ぁ〜ゆうきサンが就職しちゃったら会えなくなっちゃうよぉ…・なぁ〜んて言って絶対会ってる気がしてならんヌァてか一緒に住んでるカモねマフ笑

ムラサキイモタルト 

2006年10月26日(木) 23時02分
昨日劇団のキャスト集会(団員全員集まって話し合ったりする場)があった後に木戸先輩と同期のけんヨとでご飯を食べたぁ捧狽ネんかおもしろぃメンバーだけど、木戸先輩とは専門が一緒だったんで失礼ながらすっごくノリが合って囀った時からかなり頼りにしてる大好きな先輩ッゥ色々とアタシの事情を知ってるのでいっぱぃ相談したりしてますミ この時はかなり語り合ってめっちゃ楽しかったぁ〜蕀芫vしぶりに腹の底から笑ったゥゥ劇団のコトから将来のコト恋愛につぃても話し込みましたねていぅか暴露大会みたいなッァ笑 まぁ全てギリアウトでルだけど」でも話してるのは先輩とアタシだけで、けんヨは静か〜に聞いてたなぁュホントに濃ゆ〜ぃ三時間でした奠嚶。度はお酒も交えて語り明かしましょーねマ毘フ笑

ビバッ!店長〜☆ 

2006年10月25日(水) 23時21分
この写メは昨日のステーキ屋バイトのまかなぃ!店長がアタシだけにスペシャルメニューを作ってくれたんだぁ〜o(^o^)o左側少し食べちゃったからわかりずらぃケド周りはコーン、トマト、パセリ、ステーキで飾られてて真ん中は顔のハンバーグ♪しかも中にはたっぷりのチーズが入ってるの!!マジ美味かったぁ〜(≧∀≦)超感動した!

ここの店長はめっちゃイィ人!!超おもしろぃし、おちゃめだし( ^ー゜)b最初は何考えてるかわかんなくて怖かったケド、最近急に仲良くなったんだよねぇ↑もぅ〜大好きだょ〜ッ\(*^▽^*)/今店の人数少なすぎてやばぃからちょっとでも助けてあげたぃって思ぅッス!笑

わだんらしからぬ。 

2006年10月21日(土) 0時54分
今年になってから実家から劇団まで遠いといぅコトもあって小説を読むよぅになりました嘯「ゃ〜ワダにとっちゃぁかなり珍しいコトだなんで今ハマって読んでるのが『山田悠介』と『乙一(おついち)』氓Q人ともミステリーホラーみたぃな感じかなぁ侮R田悠介はホラーが強くて、乙一はかなり考えさせられるホラーって感じァ後々気づいたコトなんだケド、2人とも23,4歳らしぃァマジ尊敬だょゥなんかアタシほのぼの系とか恋愛系ダメなんだよねャ読んでて飽きちゃうのさヌ、笑 だから2人の作品はおもろぃ狽ナも乙一の方が好きかな
山田悠介はあんま作品なぃから全部読んじゃったから今は乙一制覇にはげんでおりますッってコトで今日は乙一について〜

ぐっもーにん 

2006年10月16日(月) 8時33分
朝っぱらからステーキ屋でバイトです、なので今電車で移動中ッスシォヒマなのねぇ〜テやっぱ赤坂は遠いなぁ翌トかopenからやるには8時の電車に乗らなきゃいけなぃ・そして家から駅まで10分かかる・なのに昨日アタシは7時45分に起きたハさて和田は何分で家を出たでしょうーかマィ
…A.→5分!
…いや〜さすがに原チャで事故るかと思いましたなぁ〜ヌォだって頭寝てましたから、幸いなコトに日曜の為、快速で座れたから良かったァ新橋までほぼ記憶無しでしたわムヲ笑 でも今日は大丈夫やったぁケイタイの目覚ましいっぱぃセットしたからねぇ奠
はぁ〜ュお腹空いたなぁ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てんちょー
» またまた更新〜☆ (2007年04月04日)
アイコン画像ゆかり
» またまた更新〜☆ (2007年03月13日)
アイコン画像かっくん
» またまた更新〜☆ (2007年03月10日)
アイコン画像まいち
» またまた更新〜☆ (2007年03月07日)
アイコン画像ゆかり
» おぃーっす!おぃーっす!おぃーっす! (2007年03月03日)
アイコン画像キャサリン
» おぃーっす!おぃーっす!おぃーっす! (2007年03月02日)
アイコン画像
» おぃーっす!おぃーっす!おぃーっす! (2007年02月28日)
アイコン画像まいち
» おぃーっす!おぃーっす!おぃーっす! (2007年02月28日)
アイコン画像ゆうき
» めっちゃ久しぶりゥ (2006年12月10日)
アイコン画像エリ
» ☆鍋パーチーッ☆ (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadan0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる