ナックル2th~ 

2007年08月02日(木) 21時14分
明日UPしまーすo(^-^)o

昨日は飲んだなぁ  

2007年06月29日(金) 16時06分
バィト先の人達とバィト明けに飲んだA


ォゴリで焼き肉さん♪

ぅまかったなぁ〜



ィケメン逹に囲まれて笑っ


たぁだね最近の20歳が考えてる事…

ゎからんし むかつぃた(*_*)



人生色んな事があって色んな人と接して…

立ち止まったり
立ち上がって
たまぁにコケたりしてさ
それも大事な時にコケたりさ

それが生きる糧になってさ



分かった口調でペラペラと ハタチが…

ぃゃ〜 ハタチだからって言いたくないのょ
それなりにハタチでも経験出来てる事って沢山ぁるしさ



でもなぁ…


あんたは間違ってるょ

時間が無くて酒も入ってたから上手く説明できなかったけどさぁ


説明してあげる事もなぃんだろーけどさ



ゎかって欲しぃょ


自分が関わる人間はちゃんとした心の目で見てぁげてょ
あんたが思ってるみたぃにミスしたくてミスしたんじゃなぃ人もぃるし
あえてそっちの道選んだかも知んないじゃなぃ

切り捨てんなょ
下に見るなょ


あんたが言ってた人生観って正しいのかな

逆に綺麗事過ぎるょ


そんな考えじゃ誰も付いてきてくんなくなるょ

もっと人の気持ちについて勉強しな
頭良い大学通っててもそこ学ばないとさ
腐った人間なるょ




取りあえずあたしはあんたと出会ってさぁ
話してさぁ

話してると楽しいしさぁ


だからあんたには幸せになってもらいたいょ


ぉばちゃんはそー思う訳ょ
成功者でもなんでもないけど
あんたょりは人生経験ぁるし
もぉちょっと分かりやすく説明出来るとぃぃんだけどさ


これからも関わると思うけど 沢山話して行きましょ♪
あんたに気付いて欲しいからね
もっと大事な事を…


ジョベル♪BIRTHDAY♪ 

2007年06月11日(月) 1時00分
日にちさかのぼって書き書き
  

6月11日はショベルの2歳の誕生日でした。パチパチ

前の日に遅く寝てしまって出かけたのは夕方からでした  ごめんね。。。ショッタん

ガソリンも無かったので油いれつつドライブ
天気良かったゎ~

  

とりあえずプレゼントの買出しで去年同様ALOALO

メグにゴーグルとおやつをプレゼントされてハッピー

あたしはタンクトップとおもちゃとおやつを
↑ぉ家でのパチリ

去年の誕生日にちょっと大き目のアロハ買ったんだけど今年はピチピチに
ちゃんと成長してんのよねぇ

ショベル~ 

2007年06月10日(日) 17時30分
今日のAM12:00でショベル2歳yイ
本人どんな気持ちなんだろ笑っ~

3月2日のシャボテン公園 

2007年05月28日(月) 8時06分
ぃゃ〜なんかずっと更新する気になんなくて。。。
でもちょっとだけ

3月の出来事なんだけど旅行してきましたぁ
 
1泊目は真鶴の別荘につっても知り合いの別荘ですが

すげぇのとりあえずゴーカ
概観とか載せたかったけど許可が出なかったの


あたしの寝坊でPM2:00にでちゃって色んなとこ寄って着いたのがPM6:30
そりゃナックルショベルも疲れてすぐ寝ちゃうゎ

広いリビングに広い寝室最高だったゎ
 
なぜか疲れてるハズのあたしは寝れなくてね〜笑っ
友達とずぅぅっと話してたゎ
ナックルショベルの寝顔集ゎまた今度乗せます

んで。2日め

めっちゃ晴れ晴天

真鶴から伊豆シャボテン公園まで風を感じながら移動




ノッケからテンション上がりまくり

もともとサボテン大好き人間ですからねぇ


あたしの大好きなサボテンのキリンカクをガンミのナック



2ゎんと記念写真


1番素敵だったアフリカ館

もぉー住みたいここに住むぅってずっと言いぱなしでした

そしてナックルショベルを友達に子守してもらって
サボテン売り場を物色









やったった

サボテン買った合計金額。。。




27000円笑っ

売り物じゃないサボテンやら多肉植物やらアロエをダダこねて譲ってもらっちゃったしね
日頃の疲れを癒したった


家着いてから飾りました
飾った画像はまた今度で



そんな感じで真鶴&伊豆満喫しました

ナックル♪BIRTHDAY♪ 

2007年03月09日(金) 2時02分
ぃゃ~UPしてなかったゎ~


この日はなぜか胃痛に悩まされあんま寝てない中始まったナックルの誕生日会


めんどくさGIRL!! 

2007年02月27日(火) 22時47分
ずぅーっと更新あいてなかったゎ
なにげ携帯のDIARYは更新してはいたんだけど
見たぃ人ゎどぉーぞ
ナックル&ショベル
っつってもゎんこネタがないんですが笑っ


後何時間かで。。。 

2006年02月18日(土) 17時39分
はぁ
年取るなぁ。。。
23歳。。。
遣り残した子といっぱい。。。
22歳のうちにやりたい事がむしゃらにやっときゃよかったよ





おもしろい寝方をするわんこを発見




たまーにショベルもこうやって寝るかも

ん〜! 

2006年02月17日(金) 1時14分
パパと喧嘩。
青森帰りたくなった。
ナックルショベルにも青森の方が空気いいしなぁ。。。
どうしよ。
あたしって誕生日前って必ず彼と喧嘩する。。。
誕生日まで後2日。。。
もー嫌!

梅吉君 

2006年02月16日(木) 0時52分
今日は梅吉君に(N&Sの初友)いつもお世話になっているので。
洋服のプレゼントを
手作りわんこ服第2号
結構じょーずに出来たよ〜!

モデルのショベル
なんか嫌そう。。。
梅ちょん気にいってきれるかしら。。。(画像ちょーだいね)

これからもいままでにない男の子らしいカッコいい服を作る予定!!!

もしかしたらショップオープンしちゃうかも。。。

だれも頼まないか
ハハッ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho☆  
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる