見逃してた身体からのサイン

October 14 [Tue], 2014, 14:26



たまたま9/9にクリニックに行ったから発覚したわけですが、
今思えば色んな症状出てたなーと思う。

8月下旬から
・肌が黄色?白?っぽいと言われる。
・熱っぽい。→その後発熱
・口唇ヘルペス(人生初!)
・生理前でもないのに下腹部がチリチリ痛む。



他にも腰痛とかその他もろもろ、
『卵巣嚢腫 症状』とかでググると当てはまる項目いくつもあった。

排卵痛かな〜とか、仕事も力仕事と運転で腰痛なんだな〜とか思ってた。
それが余計に発見を遅らせたらしい…


卵巣とか子宮は身体の奥にある臓器で、小さいうちはほとんど無症状だそう。
だこら症状としてでてくるころには、大きくなっちゃってることも多いとか(´-ω-`)


クリニックの先生には、
「これが妊娠確認で発覚する人もいるから、まだ良かった・今見つかって良かったとポジティブに考えましょ!」
って言われた。

そう言われてあーそうかとほんとちょっとだけ安心?した。(´-ω-`)


もうねーこんなんだからこそ、婦人科検診行こうと世の中の女子に声を大にして言いたい!!!!!
何もなかったら勝ちじゃん異常なしで良かったじゃん、
もし何か見つかっても早期治療出来るんだよ〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきみき
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wadam1nch1/index1_0.rdf