人生最大のウェーブ!?((謎 

2004年10月02日(土) 9時28分
ヤバヤバヤバ.....((何
9月30日ゎ人生最大のウェーブがキタ━(゚∀゚)━ !!!((ヤメ
それが何かゎ言えないケドとにかく、ぶっ倒れそうになったわo((爆
遊んでる時の出来事でした.....((何
友達の、ち→、ゆみ、さや、若菜chan、あいこ(自分)の5人で遊んでた時に......((何
友達のち→の携帯使って、クラスの男子に電話したのさo((謎
電話したのゎ、自分と、若菜chan以外の人が電話してんo((ややこしい
最初に、ゆみが電話したらゆみが「何か変な女の子出てんけどo」トカ言って、ゆみがイキナリ電話切ってんo((爆/イタデン!?
それでもぅ一回、ち→が電話掛けてんo
んで、「○○(友の名字)デスケド、○○○君(クラスのその男子の名前)いますか?」って、ち→が言ったら、女の子に、何か言われたらしいねんo
そんで、さやに電話代わって、さやが「マッシュ?」って聞いたら、メッチャちっちゃい声で「ぅんo」って言ったらしいねんo
でも、その声があきらかに、女の子の声やって、それがマッシュ(その男子の名前)の妹っぽくて、ゆみか、さやか、ち→が「お兄ちゃんおる?」って聞いたら、「俺o」とか言われてんてo((爆
メチャメチャおもろくない!?
その後の展開ゎ言えないけど、凄い展開があったよ.....((アッソ
ぅんoあったoあったo((独り言

あとこの詩の様な文章ゎ、私(ワタクシ)が書きましたのよ〜。((アッソ
天才ヂャン???((全然天才ヂャナイカラo
悩んでる人に書いたo((何
若菜chanと、自分も悩んでる野郎ヤケドo((ォィ

ほら!そこの悩んでいるキミ!!!!!((ダレ
この文章を見なさい!!!!((何様

今日カラ・・・・・((何 

2004年09月29日(水) 20時20分
今日から日記始めますo((始めんで良しo
んまぁ色々と書くよo((謎
一応学校の、Y.T&S.Fと大の仲良しですよo((アッソo
増田貴久様ラヴですねoハイo((誰
そしてマブダチ的な、愛ゎ草野博紀様ラブすぎますo((謎的
そして・・・・((何
大の仲良しY.Tさんゎ、内博貴さん大好きだそうですよo((ぇ
んでS.Fさんゎ、カバchan(慶chan)担((失礼oやったのが5年間片思いの人、一筋になったそうですよ((いらん事言うなo
明日ゎきっと台風!!!((関係梨o
学校休みだな!!!!!!!((ぇ
真面目に嬉しいわwww((素o
あと奄ノあるエルモの手書きのアイコンの意味ゎ、『今日から日記始めるからよろしく。』って意味ですYO!!!!!!!!!((謎o
ヂャ。((ぇ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる