大人でも素敵に見えるレギンスの着こなし

March 06 [Fri], 2009, 8:01
大人の女性がレギンスを着こなしに取り入れるとき
ウエストを決める事とヒールのある靴を合わせることで知的で洗練された印象になると言われています。
きちんとした印象のレギンスのコーディネートですよね。





さらに上級テクとして靴とレギンスの色をそろえると
すっきり細身で脚長に自分を演出する事が出来ます!




着こなしの色を統一し上半身と下半身がつながるような組み合わせ、
レギンスの丈はくるぶしまでの10分丈が大人なレギンスのコーディネート☆
短すぎると足太に、黒無地の地味なレギンスだと安っぽく見えますので注意が必要ですよ!




<<参考>>大人なレギンスの着こなし

レギンスのコーディネート

March 06 [Fri], 2009, 7:51
レギンスはカジュアルなコーディネートでも、
シックなコーディネートでも両方イケちゃいます!




ミニスカートに、かかとが見える美脚効果の高いレギンスを合わせて
超カジュアル且つセクシーなレギンスのコーディネートもカワイイ!





ブレザー系のアイビースーツに、
少しフレア気味のスカートとレギンスでシックにコーディネートも出来てしまいますよ!





レギンス コーディネートの参考

レギンスで美脚

March 06 [Fri], 2009, 7:38
レギンスはお洒落アイテムとして皆さん一本は所有してますか?
私は計30本を所有していますよ、アーッハッハ
…(恥



というのも、オーソドックスなスパッツのレギンス
デニムのレギンス、スキニージーンズタイプのレギンスなど
レギンスの着こなしのバリエーションのためにたくさん所有しています!



デニンスは便利で安くて、
着こなしの幅が広くてお洒落だからこんなに人気があるんですよね!




で、最近の注目デニンスがコレ






普通のレギンスとの違いは一目瞭然ではないですか?
そう、かかとを出す事と足の甲のデザインシルエットで
美脚効果の凄く高いレギンスなんですよ!






美脚効果の高いレギンス リスト