キングコング M-1

December 12 [Sat], 2009, 5:13
私はもう二度とM-1を見る気が無くなりましたがみなさんはどうですか?

私はもう二度とM-1を見る気が無くなりましたがみなさんはどうですか?紳助のM-1での発言は審査委員長としてやってはいけないことでしょう。上から言われたか率先して媚びたのかは知りませんが、とにかく吉本に優勝させたいというやつのワガママだけが見え透いて実に不快でした。最後の「ノンスタイルの圧勝」「昨年よりはるかにレベルが上」というのは、視聴者を完全に馬鹿にした発言です。M-1後の各番組での評価において、いずれもオードリーがノンスタイルを上回っている現実こそが、紳助の発言が誤りであったなによりの証拠です。紳助のおかげで、キングコングが駄目だったから急遽ノンスタイルを優勝させましたという意図だけが見え透いた、最悪の番組にM-1は成り果てました。松本なんぞは紳助が女性殴打事件の謹慎でM-1に出ないというだけで、自分も出演を見合わせるという完全なる金魚の糞にすぎないわけですし。審査員の人選がおかしいし選出方法もおかしいし投票結果もおかしいし発言もおかしい。もう吉本の内輪で勝手にやれば?って思います。(続きを読む)


M−1グランプリ2008 NON STYLEについて(100枚差し上げます)

M−1グランプリ2008 NON STYLEについて(100枚差し上げます)今回のM−1グランプリを何回も見直しましたが私的に2007よりレベルが低いように見えました。準決勝も微妙な気がしました。その中でU字工事は敗北したあとのコメントがとても好感がもてましたね。決勝戦にでた オードリー ノンスタイル ナイツ この3組は決勝にだれる逸材ではない気がします。オードリーははっきり言ってつまらなすぎ、 ナイツはあんなの漫才じゃないしw ノンスタイルも微妙でしたねぇ・・・まぁこの3組ならノンスタイル といったところでしょうか。この決勝戦3組をみたあとすぐに昨年優勝したサンドウィッチマンの2007決勝戦の動画を見ましたが断然サンドのほうが面白いと思いました。 サンドウィッチマンもあのとき初めて名前を知りハンデがあったのにあれだけ面白い漫才を出来てたのがすごく関心しました。 質問は 今回のM−1グランプリ2008はレベルがとても低くなかったでしょうか?(続きを読む)


M-1、R-1グランプリについて皆さんの意見を聞かせて下さい。

M-1、R-1グランプリについて皆さんの意見を聞かせて下さい。去年のM-1の決勝で審査委員長の紳助が『今回は好みだったと思う』と言ってましたが、好みで偏らないように中立な立場で漫才を評価するのが審査委員ですよね?それを『好み』って!?その流れもあり今日のR-1。一人目の夙川アトムが終わった後に宮迫が、『一人目は基準になるから高得点はつけれません』的な発言があってか夙川アトムは極端に低い点数で最下位。しかも夙川アトムの採点を基準に他の芸人も採点してたとは思えないんですけど・・・。芸人は芸人で頑張ってくれたらいいし、勝ちも負けも結果だからいいんですけど、M-1もR-1も、司会や審査員がどうもおかしいと思うんですが、みなさんはその辺はどうご覧になりましたか?(続きを読む)


今年のM−1の中でモンスターエンジンが一番実力あるとおもいませんか?

今年のM−1の中でモンスターエンジンが一番実力あるとおもいませんか?この知恵袋でも、ほかでも当然のごとく審査について、ケンケンガクガク言われてますが私はあれでよかったと思います。何故かというと、ナイツ・オードリー・モンスターエンジンは実力ありますよね。ここで、M−1とらなくても、勝手に名を馳せていくような気がします。U字工事も大丈夫でしょう。何故かこの二人は親目線で暖かく観てしまいます。wダイタンっていう人たちも私は始めて観ましたが、実力あると思います。笑い飯とキングコングは正直もう、時期を逃した感じですよね。パンチは、、、、、、。(笑)とにかく、私がいいたいのはこのあとモンスターエンジンは”くる”ってことです!!ノンスタイルが表彰されている時、後ろで全く笑っていなかったモンスターエンジンに私はこれからのやる気を観ました。wみなさんが、これから、こいつ等「くる!!」って思ったのはどのコンビですか?(続きを読む)


M-1優勝のノンスタイルと2位のオードリー

M-1優勝のノンスタイルと2位のオードリー今年に入って、どれだけ沢山、ノンスタイルが出てくるかな〜と思ったのに、オードリーのほうが沢山テレビデ見るような気がするんですけど・・・皆さんはどう思いますか?M−1つながりで、ノンスタイルとオードリーが一緒に出ていても、放送される時間でみても、オードリーのほうが長いような気もするし・・・(続きを読む)



M-1グランプリ予想 | ひろの日記

M-1グランプリ予想、. 誰が優勝するのかしてみませんか? M-1グランプリ優勝は、誰の手に?! 今年も行われるM-1グランプリ。 きっと思いっきり楽しい時間が過ごせると思います。 2009.12.11 Friday; -; 21:48; -; -; by wrl0cqt ...(続きを読む)


M-1なの? 年末の賞ーレースに寄せて | 健司のダイアリー

毎年見てきて 優勝したコンビのブレイクが約束されているわけで短時間で取れる笑いがテレビの中では求められすぎていて まさかM-1が出てくるとは思いませんでした。 神奈川クリニック眼科 評判 年末のオールザッツ漫才もあんまり期待できへんしな。 ...(続きを読む)


六甲アイランド - しょう@ZERO 【 みんカラ 】 ブログ

ちなみに帰りは帰りで六甲アイランド出口でトラックがガードレールにツッコミ(←M-1か、、)入れて事故ってました。 原因は雨でのスリップですかねぇ・・。 ブログ一覧 | プライベート♪ Posted at 2009/12/11 21:18:37. トラックバックURL ...(続きを読む)


M-1 2009 順位予想: カラザのブログ

昨年の流れを受けつつ、その面白さを再認識させて、そして今年のM-1における全ての基準となります。トップバッターは毎年不利と言われますがナイツに限っては昨年の流れを思い起こさせることが出来るここがベストといえそうです。 ...(続きを読む)


かえるの他 | たらこっこ

M-1決勝の記者会見⇒ 気になるニュース特集 (12/09); モンゴルテンションモンゴルボディ⇒ ブログニュー速! (11/21); インドきゅうり!? ⇒ お買得情報連絡便り (10/30); 働く意味って? ⇒ 障害者年金 受給資格 (03/21); ためしてガッテン⇒ なつみの ...(続きを読む)


形にはまらず自分らしく: オンライン〜

30人31脚全国大会2009直前SP(13:59-16:00 テレ朝系) 小学生クラス対抗30人31脚全国大会2009(19:00-20:54 テレ朝系) エンタの神様(22:00-22:54 日テレ系) 12/13(日) M-1グランプリ2008〜ストリートから涙の全国制覇!(14:00-15:55 ABC) 関西など 12/14(月) ...(続きを読む)



キングコング・西野、M−1準決勝敗退に「やっちまった」

‎2009年12月7日‎
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(29)が8日、「M−1グランプリ2009」で準決勝敗退したことについて「ズッコケちゃいました。どうもすみません」と自身のブログでファンに報告した。 準決勝敗退を告げられた6日夜は、同じく決勝に進めなかった前回 ... (続きを読む)



NON STYLE 「M-1」敗者復活戦へ意気込み

‎2009年12月8日‎
漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2009」の決勝に駒を進める8組のお笑いコンビが決定した。昨年の覇者NON STYLEの名前はなく、当日行われる敗者復活戦で最後の椅子を狙う。二人のブログには、次への意気込みが語られている。 2009年12月7日の記事で井上裕介は、「幸せの ... (続きを読む)



「M-1グランプリ2009」決勝メンバーに見る...

‎2009年12月8日‎
揖斐編集長がプレミアムなネタを絶賛つぶやき中 12月7日、漫才日本一を決めるお笑いイベント「オートバックスM-1グランプリ2009」の決勝進出者が発表された。68組の芸人が参加した準決勝の熱戦を勝ち抜いて見事決勝に駒を進めたのは、東京ダイナマイト、ナイツ、南海 ... (続きを読む)



【お笑い峰打ちコラム】M-1グランプリ予復習 南海キャンディーズの進化

‎19 時間前‎
M-1グランプリファイナルは4年ぶり3度目となる南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)。今大会のファイナリストに限っていえば、笑い飯に次ぐ経験者である。 加えて南キャンは今大会きっての知名度を誇っている。しかしそれはコンビとしてでは ... (続きを読む)



【お笑い峰打ちコラム】M-1グランプリ予復習 逆襲のナイツ

‎2009年12月9日‎
昨年“ヤホー”でブレイクするとともにM-1グランプリでも3位という好成績を残したナイツ(マセキ芸能社)。2年連続となるM-1ファイナルの舞台は、彼らにとってどんなものになるのであろうか。 今年のお笑い界はオードリー&はんにゃのツートップが牽引した。 ... (続きを読む)



【お笑い峰打ちコラム】M-1グランプリ2009 ファイナリスト決定

‎2009年12月9日‎
キングコング、ダイアンといったM-1ファイナル常連組も同様だ。そこで気になるのが敗者復活戦である。 2年連続で敗者復活組が決勝戦を騒がせている。2007はサンドウィッチマンの劇的な優勝。2008のオードリーは2位ながら、その後チャンプであるノンスタを食うほどの活躍を ... (続きを読む)




  • URL:http://yaplog.jp/wadainusu/archive/240
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ