キュアサンシャイン おもちゃ
2010.07.26 [Mon] 14:01

キュアサンシャインに変身してるのは男なんですか? テレビ観ていないおじさんにわ...

キュアサンシャインに変身してるのは男なんですか? テレビ観ていないおじさんにわかりやすく教えてください。(続きを読む)


キュアサンシャインここに参上! 皆さんは着ぐるみ版のキュアサンシャインは見まし...

キュアサンシャインここに参上! 皆さんは着ぐるみ版のキュアサンシャインは見ました? 撮影場所『名古屋ハウジングセンター一宮会場』にて(本日初登場でした。)(続きを読む)


キュアサンシャインの情報っていつ頃から出てたんですか? 自分はキュアサンシャイ...

キュアサンシャインの情報っていつ頃から出てたんですか? 自分はキュアサンシャイン自体今日知ったのですが、ネットで調べてみると結構前から情報が出てたみたいです。 そこで質問ですが、いつ頃から情報が出てたんですか? また、ソースは何なんでしょうか?(続きを読む)


来週、「キュアサンシャイン」が3人目で登場するみたいですが、 4人目は、「キュア...

来週、「キュアサンシャイン」が3人目で登場するみたいですが、 4人目は、「キュアムーンライト」になるのでしょうか? 劇場版のCMで グッズみたいなのに4人がいっしょに映っているのがあったので・・・・・。 皆さんは、どう思われますか?(続きを読む)


キュアサンシャインのおもちゃについて タッチでトークおしゃべりポプリの発売日が...

キュアサンシャインのおもちゃについて タッチでトークおしゃべりポプリの発売日が7月15日とアマゾンに書いていたのですが、 シャイニータンバリン、変身香水 シャイニーパフューム、まとめてあつめて こころの種 -キュアサンシャインカラー-の発売日がいつかわかりません。 ご存知の方、回答お願いします。 また、ココロポットの初回特典のように特典はあるのでしょうか? よろしくお願いします。(続きを読む)


ついに来週キュアサンシャイン光臨です! 予告でもかなりカッコ良く期待大です 皆...

ついに来週キュアサンシャイン光臨です! 予告でもかなりカッコ良く期待大です 皆さんの御意見お待ちしています まだ発売していませんが、 すでにシャイニーパフュームやシャイニータンバリンの番宣まで入りバンダイもヤル気満々です♪ キャンペーンのデータカードと心の種ホルダーは、対象商品が パフューム各種やタクト、ココロポッド、つなげてシプ/コフなど 高額品ばかりですが、現状つなげて以外は購入しているので、 シャニーパフュームとタンバリン、キュアフレンズサンシャインは買いたいともいます 場合によっては、ポプリも 娘以上にかなり嵌っています 17日同日は、劇場版の前売り券も発売と、ここ数ヶ月動きがなかったせいか、大盤振る舞いですね♪ 劇場では、ムーンライトも登場するようなので、こちらもとても期待しています(続きを読む)


☆キュアサンシャイン☆ やっぱりいつきでしたね。 出てくる頻度が多く、つぼみや...

☆キュアサンシャイン☆ やっぱりいつきでしたね。 出てくる頻度が多く、つぼみやエリカと並んでいると、瞳と髪の色がマッチしていますよね。 大地と海と陽と月‥ 4人目はムーンライトですね☆ ちなみに、いつきのフルネームはなんですか‥?(続きを読む)


キュアサンシャインがついに登場しましたね 本編放送での感想や玩具的な感想を御願...

キュアサンシャインがついに登場しましたね 本編放送での感想や玩具的な感想を御願いします 写真のように、本日娘達と買い物に行き、サンシャイン用アイテムを買い漁ってきました 嫁さんもプリキュアの玩具には共感してくれるので しかし、結構な出費でした 質問への誹謗中傷は、一切御遠慮願います(続きを読む)



(・ω・) | エムブロ!

もうね、キュアサンシャイン全てが可憐でかわいくて綺麗で変身シーンがかわいすぎて涙ぼろぼろ出てきました/(^q^)\ あー!ハトプリ最高!!! キュアサンシャイン線画はできてるんだ! あとは色塗りなんだ! dgsks 先にミクの色塗りをしている私\(^0^)/ ...(続きを読む)


きょうのできごと \陽の光浴びる一輪の花!/

キュアサンシャインとポプリ ピクシブのキュアサンシャイン生誕祭に参加しました! ポプリが可愛すぎて辛い、家に来てくれ……マジで そういえばハートキャッチのボーカルアルバムを買いました〜 やっぱり水樹さんは安定してるなさすがです(^v^) ...(続きを読む)


ローストチキン - -

あらためキュアサンシャイン登場で復帰したにわかです、どうも だって・・・ だっていつきがかわいいんだから仕方ないだろ!! シャイニータンバリンでオレもお尻叩いてあげたいとか思ったって仕方ないことなんだ!! なので練習がてら サンシャインラフa ...(続きを読む)


WALKIN' ON THE SPIRAL: 今日のつぶやき![2010-07-25]

ダークプリキュアとキュアサンシャインは好敵手っぽいけど、結局ダークプリキュアにはサンシャインは一歩及ばず、そこに颯爽とムーンライトが登場して真のライバル対決が!っていう展開を考えた。全部渡しの妄想08:46 via とある触手の超百合砲 ...(続きを読む)


編集まそ の まそログ。 お尻でタンバリン。

『キュアサンシャイン へそ』でぐぐるとトップに表示されるblogの管理人、編集まそですこんにちは。 (2010/07/25現在) あのメロンパンもといヒマワリバリヤの正式名称、はサンフラワー・イージスですって。イージス(アイギス)の盾とはまたエライもの ...(続きを読む)


昨日のつぶやき Sun, Jul 25 - 平穏な日々を送るために…

24話 キュアサンシャインはシャープのクアトロンテレビで見たらキラッ☆キラッ☆なのかな!? 17:26 キムタクコーチの番組見てた ヤバい 本人も家族も周りのみんなも… 17:36 泣き顔のままだけど、お盆前後の特急券確保にみどりの窓口とか出かけてみる ...(続きを読む)


暁の鈴 スタッフさんに敬礼!

2010.07.26 *Mon. ハートキャッチのキュアサンシャインの変身&必殺技シーンこだわり方が半端じゃない… スタッフさんマジ解りすぎてて怖いわ〜 お疲れ様っす! 更に今回の変身シーン… ブロッサムとマリンがまるっと省かれてて吹いた. CATEGORY : アニメ ...(続きを読む)


Sun, Jul 25 - ついったー日記 - はてなグループ::ついったー部

キュアブロッサム! 08:47 海風にゆれる一輪の花!キュアマリン! 08:47 陽の光あびる一輪の花!キュアサンシャイン! 08:47 ハートキャッチ☆プリキュア!!! 08:48 サンシャインつえええええええええええ; 08:50 堪忍袋の緒が切れました! ...(続きを読む)


プリキュアの音楽を楽しむ: 『ハートキャッチプリキュア! シャイニー

花の力で敵を浄化させる、キュアサンシャインの攻撃アイテム! タンバリン型のアイテムで、たたいたり、回したりすることができます。なりきり遊びと、4つのゲームで遊ぶことができます。・こころの種1個付き!ヒマワリゴールドこころの種はシャイニー ...(続きを読む)



代引無料+送料500円!! 【在庫品】ハートキャッチプリキュア! タッチでトーク★おしゃべりポプリ[3才から★・キュアサンシャイン・女の子向けガールズトイ・バンダイおもちゃ]楽天HC【e-netshop】「7/29 9:59までポイント10倍!」10P26jul10
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0