小栗旬 サングラス
2010.03.22 [Mon] 12:27

ビストロ 間

ビストロスマップ 注目商品ピック ビストロスマップに関連した注目商品情報をピックアップしています、 残念なのは、いまや男たちを次々に手玉に取って巻き上げた金を仲間に貸してあくどく稼ぐちゃっかり者、 斗真君と小栗旬君はになりてぇって二人で ...(続きを読む)


。ジェジュン&ユノユノ+星うさ・夜天イラスト。

藤原竜也さん、小栗旬さん、福山雅治さん ☆好きな事☆ イラスト(絵)を描いたり、詩を書いたり、音楽聴いたりするのが大好きです♪ ☆好きな漫画☆ デースノート、秘密(清水玲子さん)、八雲立つ(樹なつみさん)、ふしぎ遊戯、セーラームーン、ラブコン、 ...(続きを読む)


地球の遊び方・さすらい人幻想曲 東方神起ジェジュン、ドラマ『素直に ...

アゴのはずれたネコ (03/21) · 杏と”やりすぎ”目頭切開 (03/21). 最新コメント. 最新トラックバック. ニュース今日の芸能経済秘話!:岳 映画 小栗旬 (03/21) · 芸能ネタいろいろおまとめブログ:YouTube 沢尻エリカ (03/07). 月別アーカイブ ...(続きを読む)


カラフルドーナツ - 空てまり+

ふたつのスピカ 15 (☆youtube最新動画ニュース); 小学校入学のお祝いに何をあげるかお悩みの方へ (小学生の入学祝.com ); バレンタイン特集 (誰もが気になるマル秘情報); 小栗旬 舞台 関連最新情報 (小栗旬 画像・動画 最新情報ブログ) ...(続きを読む)


勧めたくなる“マンガ原作ドラマ”TOP10 : 僕の彼女ははるか

小栗旬. 6位 【JIN-仁-】 (TBS系) 大沢たかお中谷美紀. 7位 【メイちゃんの執事】 (フジテレビ系) 榮倉奈々水嶋ヒロ. 8位 【特命係長 只野仁】 (テレビ朝日系) 高橋克典永井大. 9位 【ハチミツとクローバー】 (フジテレビ系) 生田斗真成海璃子 ...(続きを読む)


キーワード検索 | 小栗旬とは

小栗旬. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) ... 小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は、日本の男性俳優。・・・ 小栗旬関連知恵袋 以前VS嵐の特番で松本潤くんと小栗旬くんがフォ―リングパイプ対決をした時にスタッフが慌・・・ ...(続きを読む)


うわさの芸能人「あのひと言」: マンガ原作 ドラマランキング1位に ...

(フジテレビ系)堀北真希・小栗旬 6 【JIN-仁-】(TBS系)大沢たかお・中谷美紀 7 【メイちゃんの執事】(フジテレビ系)榮倉奈々・水嶋ヒロ 8 【特命係長 只野仁】(テレビ朝日系)高橋克典・永井大 9 【ハチミツとクローバー】(フジテレビ系)生田斗 ...(続きを読む)


もりぞお世界書評 岳 「よく頑張った」と「また、山に来てね」 遭難中 ...

小栗旬:映画「岳」に主演 ヒロイン長澤まさみは髪をバッサリ 3000メートルの雪山に挑む 写真の洋服が新品感あふれていて、泥臭い原作とまったくあっていないのがすごく気になります。 背景の山も、ものすごく白すぎて、CG合成感あふれまくってる ...(続きを読む)


久々のおもてなし料理 - す〜ぱ〜主婦目指してますねん

癒されます; おはよう赤ちゃん〜離乳食検索: 素材から離乳食の作り方が検索できて便利; 帝王切開掲示板: 帝王切開で悩んでいること全て解消! ナチュラルスイーツ工房 o sa n: 小栗旬OFFICIAL WEB SITE: ラブラブな俳優さんのhp; 福士誠治のブログ ...(続きを読む)



先日友人に小栗旬の直筆サインをあげてしまいました。やはりもったいなかったでし....

先日友人に小栗旬の直筆サインをあげてしまいました。やはりもったいなかったでしょうか??持ってる必要もないし売ってもたいしたお金にならないだろうと思いあげました。ちなみに,ドラマ『あいくるしい』の撮影のときに私がエキストラで参加して直接小栗旬に書いてもらいました。左手で書いてたので左利きなのかあって思いました。(続きを読む)


小栗旬は演技がうまいんでしょうか?「TAJOMARU」や「天地人」を観て、演....

小栗旬は演技がうまいんでしょうか?「TAJOMARU」や「天地人」を観て、演技がうまいのかどうか?わからないんです。私は、以前から小栗旬のファンでありまして、TAJOMARUを楽しみにしていて、観に行きました。いつでも、「小栗旬」でありまして、外の役者さんは、まさしく「小栗旬演じるTAJOMARU」のためにだけ存在するみたいな、一人かっこよく画かれておりました。 「天地人」の石田光成においても、「小栗旬」であり、その役柄の強烈な個性より、小栗旬!!を感じるのは、彼のファンだからでしょうか?クローズ、カリギュラも、小栗旬を観ている!!感がすごくします。 そのかっこ悪いTAJOMARUだったり、癖のある石田光成であったりするのを観てみたいものです。小栗旬の個性で演じているから小栗旬そのものにしか見えないんでしょうか? 以前天地人の放送前に、雑誌で、「妻ブ木くんの演技が下手で、そのうち小栗旬に自分の地位が脅かされるのではないかというコメントも見ました。私が見る限りは、妻ブ木くんの演技は、すっかり直江兼継だなあと思えるんですが、石田光成は、小栗旬だなあと。 言いたいことは、なんだか支離滅裂になってしまいましたが、う〜〜ん、ご理解いただけましたでしょうか?私は、小栗旬が好きすぎて、どの役も小栗旬にしか見えないんでしょうか? 決して小栗旬を批判しているわけではなく、自分が小栗旬演じるいろんな個性を感じてみたいと思ったから悩んでいます。(続きを読む)


小栗旬のオールナイトニッポン

小栗旬のオールナイトニッポン毎週水曜日にラジオ放送している「小栗旬のオールナイト日本」で、なぜ小栗旬君は「旬カーベル」と呼ばれているのですか?(続きを読む)


小栗旬と水嶋ヒロは仲が良いんですか?ヤフーのニュースや新堂本兄弟などでずいぶ....

小栗旬と水嶋ヒロは仲が良いんですか?ヤフーのニュースや新堂本兄弟などでずいぶん仲が良い感じを受けたんですが、もともと交友関係があったんですかね?小栗旬が『ヒロ』と呼び捨てにしてるのを聞いてびっくりしました。親しいのかな?逆に水嶋ヒロは『旬』と呼ぶのでしょうか?そもそもどちらが年上でしたっけ…水嶋ヒロがかっこよくてファンになりそうです。いろいろ知りたいです。詳しい方やファンの方がいらしたら教えていただければ幸いです。(続きを読む)


小栗旬と貫地谷しほりの声優としての演技力ってどうなんですか?

小栗旬と貫地谷しほりの声優としての演技力ってどうなんですか?4月から放送されるアニメ『RAINBOW -二舎六房の七人-』で一応の主人公マリオをやる小栗旬さんと一応のヒロインである節子をやる貫地谷しほりさんでありますが、この人たちの声優としての演技力ってどうなんですか?この漫画はとても好きな漫画で自分にとっては念願のアニメ化です。キャストを見て声優じゃない人がメインを張るのはちょっと不安です。いろんなアニメや映画などで宣伝目的なのか俳優やタレント、芸人など声優を本業としない人がやるととても残念なことが多いです。もちろん上手な方もいらっしゃいますが、どうもマイナスイメージの方が付いてきます。上手であれば問題はありません。節子は下手でも我慢できそうですが、マリオが下手だと台無しな作品になってしまいそうです。原作がいい作品なので気になるところです。ちなみにその他のキャストはなかなか豪華ですね。(続きを読む)


小栗旬のことを、「カッコよくないのに、なんで人気あるのかわからない」なんて言....

小栗旬のことを、「カッコよくないのに、なんで人気あるのかわからない」なんて言う人がよくいますが、彼はあくまで俳優であってアイドルではありませんよね。俳優ならあくまで演技力で評価されるべきですよね。現に演技力については若手の中で一歩抜きん出た定評がありますし、ドラマというものは本来、俳優の活躍の場であるはずなのにジャニーズアイドルばかりが蔓延している今だからこそ彼のような本業俳優が脚光を浴びるべきだと思うのは自分だけでしょうか?キムタクや山Pなどの演技ははっきり言って薄っぺらくて見ていて眠気さえ誘われます。あくまでドラマ界においては、↑のようなアイドルより小栗旬の方が脚光を浴びるべきではないでしょうか?かつては織田裕二の時代というのもあったかと思いますが、彼にしてもイケメンだとは言われていませんでしたよね。個人的に小栗旬には織田裕二に割と近いものを感じます。よって織田裕二や小栗旬のようなアイドルではない演技派俳優がトップに立つことこそ、ドラマ界としては当たり前の姿じゃないんですかね?(続きを読む)


長澤まさみさんと小栗旬さんが映画「岳−ガク−」共演みたいですが、この映画が成....

長澤まさみさんと小栗旬さんが映画「岳−ガク−」共演みたいですが、この映画が成功すれば、ドラマ主演、嵐の二宮和也との結婚も進展するのでは?と報じられていましたが。やはり二宮和也と共演した『優しい時間』の役みたいなショートヘアにしていましたが、なんか肌が劣化していて、昔のオーラがないですよね?役は遭難救助隊なので、役にあわせてダイエットしたとありますが、救助隊があそこまでダイエットして救助できるんか?しかも山から。とかふと疑問に思いました。長澤まさみさんは小栗旬くんを狙っていていつもボディータッチしていると書いてありました。試写会をみたのですが、なんかよくわからない映画で面白くないです。(続きを読む)


小栗旬さんのお兄さんの小栗了さんについて

小栗旬さんのお兄さんの小栗了さんについて小栗旬さんの小栗了さんですが、間違いの喜劇という舞台で見てから、小栗旬さんよりスラっとしており、大人の魅力があって、好きになりました。検索してみると元俳優という風に書かれていますが、現在は俳優活動はされていないのでしょうか?本当に顔も好みだったので、俳優活動されていなかったら残念です。小栗了さんの現在の芸能活動についてご存知の方お答えくだされば嬉しいです。(続きを読む)



第9位:小栗旬&長澤まさみ、7年ぶり共演が明らかに

‎4 時間前‎
人気コミックが原作の映画「岳−ガク−」に、小栗旬さんと長澤まさみさんが出演することが明らかになった。2人の共演は2003年公開の映画「ロボコン」以来、7年ぶりだ。 雪山が舞台となる今作で、小栗さんは山岳救助のボランティア、長澤さんは新人女性救助隊員をそれぞれ ... (続きを読む)



小栗旬が暴露! 松本潤がホテルに持って来たモノとは......

‎2010年3月16日‎
2007年からパーソナリティーを務めていた、ラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)を、3月末で卒業することになった小栗旬。そして先週、その話を聞きつけた嵐・松本潤が「終わるなら、俺行くよ」と、告知なしで突然の生出演を果たした。 ... (続きを読む)



小栗旬×田中圭×山本又一朗プロデューサーの“俳優談義”が初めて実現

‎2010年3月18日‎
俳優・小栗旬と田中圭、二人が所属する事務所・トライストーン・エンタテイメントの代表取締役で映画プロデューサーの山本又一朗氏による座談会が、現在発売中のオーディション情報誌『月刊デ☆ビュー』の誌上で初めて実現。三人が熱い俳優談義を交わしている。 ... (続きを読む)



小栗旬監督渾身の青春爆走エンターテインメント!! 映画『シュアリー・サムディ』

‎2010年3月17日‎
小栗旬が監督として、すべての作業に至るまで並々ならぬ情熱をかけて初挑戦した渾身の青春爆走エンターテインメント、映画『シュアリー・サムディ』。7月17日(土)全国ロードショーです! タクミ(小出恵介)、キョウヘイ(勝地涼)、カズオ(鈴木亮平)、ユウキ(ムロツヨシ)、 ... (続きを読む)



小栗旬監督、こだわりの“雨降らし”を敢行した本編スチールを公開

‎2010年3月15日‎
俳優・小栗旬の初監督作品『シュアリー・サムデイ』の本編スチールが16日、一部解禁された。ORICON STYLEが入手したのは、特報にも使用されている雨の中で主人公たち5人が高校の制服姿でずぶ濡れになっているシーン。これは、彼ら5人が追い詰められるところまで追い詰め ... (続きを読む)



東方神起の英雄ジェジュンが日本の雑誌の表紙モデルに!

‎2010年3月15日‎
旬の男性スターの写真を載せることで有名でSMAPの木村拓哉や小栗旬、ヤマピーなどのセクシーで話題性溢れる写真で注目を集めたりした。 そのため、今回の英雄ジェジュンが表紙を飾ると伝えられた4月第3週の「anan」で彼の露出度に関心が集まっているようだ。 ... (続きを読む)



原作は少女漫画!視聴率1の華流「花ざかりの君たちへ」絶賛配信中!

‎2010年3月16日‎
翌年には、日本でもフジテレビ系列でドラマ化され、堀北真希、小栗旬、生田斗真らが主演した。ShowTimeでは、台湾ドラマ「花ざかりの君たちへ 〜花様少年少女〜」を好評配信中だ。 物語の主人公は、アメリカ育ちの少女・芦屋瑞稀。彼女は憧れのハイジャンパー・佐野泉に会 ... (続きを読む)