東京マラソンの芸能人は 

February 17 [Sun], 2008, 22:40
東京マラソンに出走していた芸能人やアナウンサーの
ひと達ってかなりいたんですね〜。

今回は3万人以上の参加ってことらしいですが
完走したひと達も本当にたくさんいらしゃるんですね。

色々な格好をしたひと達の写真もあって面白かったです。

今では、ゴール瞬間の動画とかも見れて本当に
代わったなーなんて思います。

レーザーテレビ? 

February 17 [Sun], 2008, 22:35
レーザーテレビってものが三菱で世界で初での
発売をするってニュースがありましたけど


レーザーテレビっていったいどういったテレビなんでしょうか???

北米だけで、日本ではまだ未定ってらしいですが。

今までとの違いやメリット、デメリットがまだまだ不明です。

値段もそうですが、ちょっと気になる商品です。

海雪(うみゆき) 

February 16 [Sat], 2008, 21:56
海雪(うみゆき)を歌う演歌歌手が

話題になっていますね〜。

実際の歌とのギャップがあるらしいのですが、
まだ歌は聞いたことがないのでわかりませんが

とても日本人じゃないといっても判らないらしいですね。

ちょっと今度聞いてみたい。

高橋大輔選手 

February 16 [Sat], 2008, 21:52
高橋大輔選手の初優勝がきまった演技は
凄かったですね〜。

4回転ジャンプも成功していたし、2位との得点さも
離れていてダントツって感じでしたね。

最近はフィギアスケートの人気が本当にあって
テレビでもよくみますが、ちょっとはまってます。

高橋大輔選手、おめでとうございます!

エアリーシェイプを 

February 12 [Tue], 2008, 21:19
深夜のテレビでエアリーシェイプっていうのをみましたが

とってもほしくなってしまいました・・・。


どうしてああいった番組をみるとほしくなってしまうのでしょうか?

座っているだけで、骨盤もダイエットにもなんて素晴らしいですが

どうなのかな?


置物がまた増えてしまうか心配・・・。