大晦日(*^^*)

December 31 [Wed], 2014, 23:34



どうもー(*^^*)だいぶ久々の
更新ですwwww




さてさてー、今日は大晦日!早いもので2014年も今日で終わりです!
今年、みなさんはどんな年でしたか?自分はホント色んなことで悩む1年でした。クラスのことではたくさん悩み、友達のことでも悩み、進路のことでも悩み、バイトで疲れる日々が多かったですw
喜怒哀楽が激しかった気が‥‥wwwwww

まあそんな感じです。そして自分もいよいよ来年から就活?
とうとうやってきました‥‥今、すごい不安でやばい(´・ω・`)

まだまだわからないことがたくさんあるからすごく不安。だから残り少ない期間だけどしっかり勉強していきたいと思う。

いや絶対する!!
来年は心の底から喜べるような年にします!
みなさんも目標をもって頑張ってください(*^^*)?

そして、来年もこのブログをよろしくお願いいたします?



? ? ? ? ? ? ?それでは-(*^^*)
また来年お会いしましょう?


? ? ? ? ?よいお年を(*^^*)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つよちる
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無しさん
» 不安 (2014年09月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wadaikosyounen/index1_0.rdf