ユノケル チャンミン

April 08 [Thu], 2010, 15:21
YUCHUNで脳内Over Capacity 爆発しそうです。 Eternal you... Maniac5

好きだチャンミン…(笑) 年下だけど年下の感覚がまったくなく だけど4人に甘えてるチャンミンはやっぱりマンネで その笑顔が堪らなく可愛くて 今じゃ可愛いだけじゃすまない体になってしまって…(笑) クールに見えて人一倍頑張り屋さんで ...(続きを読む)


パラダイスちゃんみん by りか|CROOZブログ

Rパラダイスちゃんみん ^2010-04-08 08:36:10. チャンミン. パラダイス風景をアップ. ↑チャンミンが. 女性を殴った!!!!!..... ように見えますね. 写真は瞬間を. とらえます. 前(*) 次(#) · あと(7), しおり · コメント(0). 髪と頭皮を傷つけない白髪染め ...(続きを読む)


あんあん by じゅん|CROOZブログ

でもそのとき目に飛び込んできたのは知らないひとのちんちんw. いいところで. ピンポーンって… そうなんです. 寝坊しちゃったんです. 店のお迎えで目覚めました二度寝したんですねー… お願いしマックス. って言えばチャンミンが出てきたかもしれない! ...(続きを読む)


副社長 Twitter by なち~(。∀゚ノ)ノ|CROOZブログ

ユノのお次はジュンス やっぱ... うちのよみは当たったなwww でもユノの次はチャンミンだと思った んで、チャンミンの次はジェジュン 右から順番に行くと思った 今回ジュンスだったから 次チャンミンで その次はユチョン 右左に交互作戦かな? ...(続きを読む)


「ファンの皆さんすみません…成長するために努力中」 みつきのひとりごと

東方神起のユンホ、ユチョン、ジェジュン、ジュンス、チャンミンがファンに直接メッセージを伝えた。 これらは日本の公式ホームページを通じて「ファンのみなさん、関係者のみなさんに、いろいろとご心配をおかけしてしまいすみませんでした。 ...(続きを読む)


歌ってるチャンミン by Tomomi|CROOZブログ

歌ってるチャンミン by Tomomi|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


〜夜な夜な東方神起〜 【チャンミン】 頑張ってるね! by YueYue

ユノを超溺愛中のYueYue ★チャンミン中毒のMingMin でも5人をこよなく愛する2人です(*/∇\*) 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 当ブログで記載している 画像・動画は個人で楽しむ ものであり全ての著作権は 著作権元に帰属します。 ...(続きを読む)


始業式^^ :: What if...

ユチョンは6月4日生まれ 20歳と18日♪ ★21歳の誕生日まで347日★. ジェジュンは1月26日生まれ 20歳4ヶ月27日♪ ★21歳の誕生日まで218日★. チャンミンは2月18日生まれ 18歳4ヶ月4日♪ ★19歳の誕生日まで241日★. ユンホは2月6日生まれ 20歳4ヶ月16日♪ ...(続きを読む)


みかん47号、出動! BSフジでのヘソン出演「カンニングのDAI安吉日 ...

3/23 東方神起チャンミン君出演「パラダイス牧場」にユン・ジミンさん合流! 3/4 やっと、また献血できるように・・・!! 3/2 ヘソンのショーケース、4月にm.netで放送!※3/4KNTV放送の「東方神起inSBS人気歌謡」時間変更の件 ...(続きを読む)


Tonight −5stars− 5つの輝く星達と共に 気持ちが切れた

でもan・anのすんばらしいジェジュンに会えた ユチョンの韓国のドラマのことユチョンペンチングに教えてもらいました さっきCMで「素直になれなくて」の予告でまたまたジェジュンに会えた 少しテンションアップ チャンミンはどうしてる? ユノは? ...(続きを読む)



チャンミン大好きです!まだ東方神起のファン歴1年未満ですが、チャンミンの笑顔....

チャンミン大好きです!まだ東方神起のファン歴1年未満ですが、チャンミンの笑顔にやられました。「世の中にこんな可愛い男子がいたなんて…」これが、ファンになった頃の感想です。チャミペンの方、チャンミンを好きになったときの感想を教えて下さい。※他のメンバーも大好きです!(続きを読む)


東方神起のチャンミンが、韓国のファンからの質問「ビギストとカシオペアどっちが....

東方神起のチャンミンが、韓国のファンからの質問「ビギストとカシオペアどっちがすき?」を「お父さんとお母さんどっちが好き?」と言ったって昔の知恵袋に書いてあったんですけど、それってどういうことですか?日本のファンと韓国のファンどっちが好きかという質問に対するこのときのチャンミンの行動について詳しく教えてください!!すごく気になるので…(続きを読む)


チャンミンに現在彼女いますか?

チャンミンに現在彼女いますか?チャンミンに現在彼女いますか?知恵袋に書いてあったのですが「チャンミンに現在彼女いますか?」と言う質問に対して、ある一つのかいとうにこう書いてありました。「います。たくさん。朝鮮人の考えでは優れている人は、いくら女性を作っても許されるのです。その中でも、一番お気に入りを嫁にするのです。あとは、玩具ですね。」と書いてありました。いったい本当にチャンミンにたくさんのいや一人でも彼女いるのですか?(続きを読む)


東方神起のチャンミンの・・・250枚差し上げます

東方神起のチャンミンの・・・250枚差し上げますこんにちはー。チャンミンのピアス情報について、教えてください。いつあけた?ダレに開けてもらった?どこの、ピアス?は、絶対に教えてくださいお願いしますピアスは、ピンキーCMのときのです。黒のピアスです(続きを読む)


東方神起 チャンミン 体調不良

東方神起 チャンミン 体調不良昨日、あるサイトで東方神起のチャンミンが倒れたと書かれていました。昨日はデマかな?とおもっていたのですが今日、周りがチャンミンが倒れたと言っていたので気になりますどなたかチャンミンの状態がわかるかたいらっしゃいましたらおしえてくださいおねがいします(続きを読む)


最近 “東方神起”にハマってしまいました(≧∀≦)特に&ldquo...

最近 “東方神起”にハマってしまいました(≧∀≦)特に“チャンミン”は『神が造りあげた奇跡』だと思います( ̄▽ ̄゜)ところで チャンミンのファーストキスの相手はジェジュンときいたのですが、どんないきさつでそうなったのか知ってる方できたら詳しく教えて下さい(^人^)(続きを読む)


東方神起チャンミンのこと

東方神起チャンミンのことジェジュンがチャンミンのかわいい寝顔を見てチューしちゃったっていう話のことで教えてください。ラジオの中でジェジュンが「あの頃のチャンミンは今と違ってかわいい顔してて思わず・・・」のようなことを言っていますが、それって具体的にどの頃でしょうか?その頃のチャンミンが見てみたいので画像を貼っていただけるか画像のあるところのURLを教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


チャンミンの好みの女性について。

チャンミンの好みの女性について。チャンミンって最近好みの女性のタイプが、変わったと聞きますが知っている人教えて下さい。あと、パラダイス牧場のイ・ヨ二との噂は本当なのでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)


東方神起5人がやっている宗教のことなんですがジュンス→キリスト教ユチョン&...

東方神起5人がやっている宗教のことなんですがジュンス→キリスト教ユチョン→キリスト教ジェジュン→無宗教チャンミン→仏教ユノ→キリスト教だと思うんですけど今もまだ変わってないですよね(・_・)?あとこの宗教をやっているのは家がそうだったからですよね?キリスト教の3人はいろんなところでキリスト教なんだなぁと思える発言がありますが(特にジュンスとユノ)チャンミンは仏教だけどチャンミンがそれらしき発言したことってありますか?(それらしき発言って言われても分からないと思いますが;)チャンミンは何か信仰しているんですか(・_・)?チャンミンは1つ1つの発言とか雑誌のインタビューとかも言うことがしっかりしていて前に雑誌のインタビューでジェジュンがチャンミンのことを心の師匠とか言っててあ〜チャンミンは年下なのに人間として?しっかりしているんだな〜と思っちゃいました★詳しい方でも何か思う方でも教えてください^^(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/wadaikore/archive/93
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadaikore
読者になる
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30