沢尻エリカ 6か条 別に

March 18 [Thu], 2010, 14:28
灰色の世界/ザッパーズ: 沢尻エリカ解禁

沢尻エリカ解禁. 「解禁!!」やら 「6か条の誓約」撤回せず・・・ などの見出しが躍る各社スポーツ誌。 芸能界復帰直後から 何かと物議を呼んでいるエリカ様。 個人的には容姿といい演技といいファンなので 応援してあげたいものです。 ...(続きを読む)


たかの友梨にクレームが100本!沢尻エリカ起用の真相! - スクープ ...

先日、たかの友梨ビューティクリニックの新CM発表記者会見で2年半ぶりに芸能界に復帰を果たした沢尻エリカさん(23)。 会見前には、沢尻さんが新たに所属するスペインの個人事務所が“6か条の誓約書”をマスコミに要求し、物議をかもしていました。 ...(続きを読む)


楽天fan! 沢尻エリカ復帰!

あの沢尻エリカさんが芸能界復帰!! 沢尻エリカさんが先日芸能活動を再開しました。 「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMが復帰第一弾のお仕事の様ですね。 今回の復帰に当たって、6カ条等また物議を醸し出していましたが、今後彼女の活動は ...(続きを読む)


戸田恵梨香が「エリカ様」と呼ばれると・・・ - 日々是口実

戸田恵梨香が「エリカ様」と呼ばれると・・・. 戸田恵梨香さんがステキです! 「ヘアカラーリングアワード」を受賞しました。 どんどん美しくなってきてます! 沢尻エリカ同様・・・「エリカ様」なんですが・・・。 いやみたいですね。 エリカは私よ! ...(続きを読む)


エリカ様に学ぶ|GOSSIPGALのリアル事情゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚

先日、沢尻エリカが芸能界復帰を果たしましたが、. 「6か条の誓約書」の件など早々に物議を醸し出しています ネ. 記者会見でのスピーチを見ていると丁寧すぎる言葉遣いと. けん制するかのような目線に凄みを感じたのは. きっと私だけじゃないはず… ...(続きを読む)


My 雑記帳 2.0 Beta: 2010-03-17

沢尻エリカ、NGワードに“6カ条の誓約書”も http://j.mp/dh8jen22:16 from Google2Tweet · Donca  ストレス下の男性は女性の好みが変わる? http://j.mp/dD5VbJ22:16 from Google2Tweet · Donca  Dinosaurs: アメリカ自然史博物館の恐竜写真てんこもり ...(続きを読む)


会長のひとりごと: サンケイスポーツあっぱれ!

公式サイト内には、今後の活動内容について発表するプレス専用ページ『press.erikatokyo.jp』を設けており、事務所からマスコミ側に提出した6か条の誓約書にサインをしないと閲覧できないとする方針を明らかにした。 6カ条の要約 ...(続きを読む)


沢尻エリカ 6か条の誓約書について 撤回しませんと断言 | 福井未菜 ...

エリカ、頭下げても6か条取り下げず3月17日8時0分配信 スポーツ報知 前所属事務所との契約問題などで長期休養していた女優の沢尻エリカ(23)が16日、都内のホテルでエステサロンのCM発表会見に出席。約2年半ぶりに仕事復帰した。 ...(続きを読む)


爺と婆の縁側日記 痩せたよねぇ?

噂の6ヶ条> 1 沢尻エリカの情報や声明を伝える場合、歪曲や、誤解を招く 表現を避けること。 2 情報を公開する前に、その信憑性を十分確認し、根拠のない 噂話は一切公開しないこと。 3 屈辱的な表現や侮辱的表現を、沢尻やその家族(先祖・子孫 や配偶 ...(続きを読む)


Book Lover's Cafe 店長ブログ ニュースとアンズとジャズと本

沢尻エリカさんが6カ条の誓約を撤回せず。 ◆モンゴルで新種の鳥の化石を発見。 ◆ホンダがアメリカで41万台をリコール。 ◆FRBがゼロ金利維持の方針。 ◆春闘は主な製造業で一斉に回答。 ◆吉本多香美さんが難産を乗り越え第1子の男児を出産。 ...(続きを読む)



沢尻エリカ様が帰国後、早速マスコミに突きつけた「沢尻エリカ6か条」ってどういう...

沢尻エリカ様が帰国後、早速マスコミに突きつけた「沢尻エリカ6か条」ってどういうことなんですか?(続きを読む)


沢尻エリカの6か条の誓約はどんな内容ですか?

沢尻エリカの6か条の誓約はどんな内容ですか?(続きを読む)


『沢尻エリカの6か条』とはどういう内容ですか?

『沢尻エリカの6か条』とはどういう内容ですか?(続きを読む)


スペインの法律は、沢尻エリカにとって有利なのでしょうか?

スペインの法律は、沢尻エリカにとって有利なのでしょうか?女優の沢尻エリカさんが活動再開ということでメディアに向けて挨拶とともに取材条件として6つの条件を守ることを要求してきましたね。(私からすると情報統制みたいな感じであまり良い印象を受けませんでした・・・ファンの皆さん、ごめんなさい><)その6か条のうち、ひとつでも違反するとスペインの法律により法的措置をとる、とあります。・・・なぜ、スペイン?彼女はスペインに事務所がありますし、今後海外での活動もするだろうというのはわかります。でも、TVではスペインに裁判を持っていくとなると手続きや裁判そのものにも時間がかかる、なんてことも言っていました。それに日本に個人事務所の窓口的なところがありますから法的手続きはそこが主体に、つまり日本の中でもできるのではないかと・・損害賠償請求が決まっても、単位がユーロですから景気によって値段が変わるかもしれないから逆にややこしいと思うんですけど・・ということで、私が予想したのはスペインの法律が俳優、もしくは労働者そのものを厚く保護する法律か、もしくは著名人の肖像権などに非常にうるさい法律のため、沢尻さんに有利に働きやすいのかな、と思いました。違いますかね?法律、特にスペインの法律に詳しい方がいらっしゃいましたら、お答えいただけるとありがたいです。(続きを読む)


沢尻エリカの復帰記者会見について昨日、沢尻エリカが記者会見を行いました。そこ....

沢尻エリカの復帰記者会見について昨日、沢尻エリカが記者会見を行いました。そこで、『六か条』をやめるつもりはない、などと発言したと言われていますが、沢尻エリカの『六か条』って何ですか?(続きを読む)


明治天皇の五か条のご誓文をこえるエリカ様の6か条のご誓約とはなんでしょうか?

明治天皇の五か条のご誓文をこえるエリカ様の6か条のご誓約とはなんでしょうか?(続きを読む)



「いい子」になったら、ギリギリまで頑張っちゃう? “いつ弾けるか分からない”沢尻エリカ

‎22 時間前‎
最初は“いい人”そうに見えたけど、海外から訴訟してみたり、今回の「6カ条の同意書」だとか、いろいろ分かってくるとあんまり沢尻エリカにとってプラスになっているとも思えないご主人。ファッションその他の奇抜な芸術的センスは、エリカ様は彼と結婚する前から備わって ... (続きを読む)



まだまだ波紋を呼びそうな“エリカ様報道”

‎2010年3月14日‎
沢尻エリカがマスコミ各社に宛てた“6か条”が話題を呼んでいる。取材を受けたり、リリースを送ることの条件として、“プライベートについて一切書くな”との誓約書にサインが必要だというのだ。「前代未聞ですね。ハイパーメディアクリエイター(夫・高城氏)は色々考えます ... (続きを読む)



沢尻エリカの復帰 一肌脱ぐ人脱がない人

‎1 時間前‎
「我々(マスコミ)にしてみれば、6か条をつきつけられて、それを飲まされた形での、(テレビ)ドラマのお仕事(を与えるの)というのは、そう簡単にはいかない。2年のブランクもあり、今までの実績がそのまま通用するとは思えない」 番組コメンテイターでテレビの天才の ... (続きを読む)



フジモン、ユッキーナとの交際質問に「6カ条」を制定!?

‎17 時間前‎
取材陣が「Paboとの共演ですね」と含みを持たせた質問をすると、私生活を許可なく報じることを禁じた沢尻エリカ(23)の「6カ条の誓約」を持ち出し、「僕も記者会見で『6カ条』を制定しようかな」とニタリ。「相乗効果でCDが売れてくれれば」とたくらんだ。 (続きを読む)



沢尻エリカさん、今後は公式HPから言葉を発信

‎2010年3月16日‎
2年半の沈黙を破って活動を再会した女優、沢尻エリカさん(23)が自身のホームページでも自身のメッセージを伝え、「6カ条の誓約」は「行き過ぎたプライバシーを侵害した取材等に対する対策として、スタッフが私に配慮して行った事」などと説明した。 ... (続きを読む)



沢尻エリカCMヌード写真が流出!! 怒り心頭かと思いきや?

‎2010年3月12日‎
先日、マスコミ宛に「禁断の6カ条」を突き付け、騒動となった女優・沢尻エリカ。要約すれば、沢尻がマスコミからの取材を受けたり、プレスリリースを送る対価として、彼女周辺のプライベートについて一切書き立てるな、というものだったが、首を縦に振り誓約するマスコミ ... (続きを読む)



沢尻殊勝10秒頭下げるも最後はエリカ様

‎2010年3月16日‎
だが、会見の最後に6カ条の撤回はないと厳然とした態度で言い切った。 沢尻は白のワンピースに白のジャケットのいでたちで会場入りすると、約10秒間ほど深々と頭を下げた。そして「正直、不安もいっぱいありますが、どうか温かく見守っていただけるとうれしく思い ... (続きを読む)



沢尻エリカ:「温かく見守って」2年半ぶり「解禁」に緊張 「たかの友梨」CM発表会見

‎2010年3月15日‎
また、沢尻さん側が3日に、マスコミ各社にスペインに個人事務所を設立して活動を再開するとファクスで発表し、報道陣に求めた「6カ条の誓約」について「始動に当たり大きな物議を醸してしまい、たかのさんまで大きな迷惑をかけてしまいました」と陳謝した。 ... (続きを読む)



沢尻エリカ、CMでギリギリ露出 復帰もメディアと溝残す

‎2010年3月16日‎
ただ、スペインに設置された沢尻の個人事務所が、「プライバシーに関する情報やコメントを許可なく公開しません」など6カ条の同意書に事前に署名した場合のみ、この日開設する公式サイト内の報道向け発表を閲覧可能にする、との文書を報道各社に送付。 ... (続きを読む)




  • URL:http://yaplog.jp/wadaikore/archive/61
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadaikore
読者になる
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31