まだ 藤川優里って人気あるのかな

October 31 [Mon], 2011, 8:35
こんにちは〜。今日も元気でがんばろう!

最近、 藤川優里が話題になってます。



さっそく、 藤川優里について調べてみました。

ブログはたくさんありましたよ〜


米首席交渉官、日本のTPP「離脱論」けん制

【2011年08月01日(月)】 水野真紀ショック!夫の後藤田議員が不倫 【2011年06月03日(金)】 「美人過ぎる市議」藤川優里さん トップ当選 【2011年04月25日(月)】 まぁ、中途半端はいかんわな やるならやる やらないならやらない 覚悟決め

続きはこちら


かわいすぎワロタwww 藤川優里市議が胸元の広く

wikipedia より 【八戸市市議会市議会議員】藤川優里公式ホームページ 藤川優里オフィシャルブログ「いちご煮日記」Powered by Ameba かわいすぎワロタwww 藤川優里市議が胸元の広くあいたワンピース姿を公開 : watch@2チャンネル http://watch2ch.2

続きはこちら


腐る程いる「美人すぎる」人…!

私がこの「美人すぎる○○」を初めて聞いたのは青森県八戸市の市議会議員の藤川優里さんだったように思います。美人すぎる市議として話題になった事が切っ掛けじゃないでしょうか? 元々、政界には年配の方が多く

続きはこちら


釜石の奇跡。釜石東中学を訪問します

と書いた クリアファイル1000枚をお届けします。 全校生徒が助かったという危機管理のすごさ これを掛川に持ち帰りたいと思っております。 長い道のりですが、頑張ろう。 ちなみに藤川優里さん訪ねて八戸に行ったときは 12時間くらいかかったと思う。

続きはこちら


やっぱり付け足しシリーズ 668

格闘家が多く所属し“美人すぎる市議”で有名な八戸市議の 藤川優里もいる、芸能色の濃くない事務所に決まったという ことは、韓流に参戦する人たちの幅が広がってきたという ことでもある。 そんな流れも、韓流重視に異議を唱える人たちには

続きはこちら


3人の浅田真央とアスリートグッズキャンペーン

格闘家が多く所属し“美人すぎる市議”で有名な八戸市議の藤川優里もいる、芸能色の濃くない事務所に決まったということは、韓流に参戦する人たちの幅が広がってきたということでもある。 そんな流れも、韓流重視に異議を唱える人たちには

続きはこちら


かわいすぎワロタwww 藤川優里市議が胸元の広く

この番組はファッションを話題にしているようで、川又さんのファッションがカジュアル系で 「結構カジュアルが好きです」とのことでこだわりの靴とかもあるそうです。 「感覚的にすごく若い、年には見えない」と言われていました。

続きはこちら


かわいすぎワロタwww 藤川優里市議が胸元の広く

(神奈川県) 2011/08/19(金) 13:38:18.03 ID:1Tza5Hkt0 美人すぎる市議でおなじみ、青森県八戸市の藤川優里市議が8月(2011年)に入ってから、自分撮りした写真を相次いでブログに載せている。 これまでは月に1度あるかないかだったが

続きはこちら




やはり 藤川優里動画も気になるので調べたところ・・・






大阪維新の会の美人議員 「(藤川)優里タン超えた」の声も
NEWSポストセブン
八戸市の藤川優里議員が美人すぎる議員として有名だが、「もはや優里タンを超えた」なんて声も出ている。 今年4月に大阪市議選で初当選した伊藤さん。身長170p・B85・W60・H88の抜群のプロポーションを生かして10代のころからモデルとして活躍。CMやパリコレにも出演。 ...

and more »


インフォシーク

止まらない美人すぎる・かわい過ぎるブーム! 2011年まとめ
インフォシーク
2007年の「美人すぎる議員」藤川優里登場以降、美人すぎる〇〇、かわいすぎる〇〇と称される女性たちは増加の一途だ。ここまでくると、普通の美人やかわいい人はどこに行ったのかと不思議になるくらいだ。最近でも「美人すぎるボクサー」や「美人すぎる女医」がネットで ...

and more »


名模議員伊藤良夏 日最美政治動物
自由時報
今年四月首次當選的伊藤良夏,出身時尚名模,曾登上巴黎時裝秀舞台,清秀外貌讓?贏得「美女議員」封號,甚至還有人?「美人度」已超過青森八?市「美得過火女議員」藤川優里。 一九八○年出生的伊藤良夏,今年三十一?,身高一七○公分,是標準長腿姐姐。 ...

and more »


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadaihanashi
読者になる
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる