エドガーゴンザレス 内野手

January 11 [Mon], 2010, 5:11
巨人にディッキー・ゴンザレスに続きエドガー・ゴンザレスが加わるそうですが
巨人にディッキー・ゴンザレスに続きエドガー・ゴンザレスが加わるそうですがニックネーム等での登録名を禁じる巨人にゴンザレスがまたダブりましたが登録名はどうなるのでしょうか?前回はジェレミー・ゴンザレスを異例のニックネーム登録の「GG」にしましたよね?今回はどうなるでしょう?どちらかが「DG」もしくは「EG」になるのでしょうか?w(続きを読む)

なんか巨人が元パドレスのエドガー・ゴンザレス内野手を獲得しようとしているので....
なんか巨人が元パドレスのエドガー・ゴンザレス内野手を獲得しようとしているのですけれども、いりますか?巨人には外国人が多いので(ラミレス、イ・スンヨプ、D・ゴンザレス、グライシンガー、クルーン、オビスポ、リン・イーハウ(育成)、リ・イーフォン(育成)、ファン・ツーロン(育成))、一応野手は二人ですけれど無駄なような気がしますし、内野手も充分いると思います(ファーストとセカンドは固定されていないが)。皆さんどう思いますか?(続きを読む)

巨人が獲得したエドガーゴンザレスの去年のメジャーでの成績を教えて下さい
巨人が獲得したエドガーゴンザレスの去年のメジャーでの成績を教えて下さい(続きを読む)

これまで@プロ野球で、A巨人で、『ゴンザレス』という名の外国人選手は何人いまし...
これまで@プロ野球で、A巨人で、『ゴンザレス』という名の外国人選手は何人いましたか?(続きを読む)

大リーグでトレードが噂されてる日本人選手達、貴方なら誰を何処に入れますか? ht...
大リーグでトレードが噂されてる日本人選手達、貴方なら誰を何処に入れますか? http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/081106/mlb0811060014000-n2.htm(続きを読む)

今夏のニューカッスルの獲得と放出した選手をなるべく詳しく教えてください
今夏のニューカッスルの獲得と放出した選手をなるべく詳しく教えてください(続きを読む)

現在高1で野球やってる高校球児です。 野球は小学校のときかじる程度にやっていた...
現在高1で野球やってる高校球児です。 野球は小学校のときかじる程度にやっていたのですが、本格的にやりたくなったので野球部に入りました。 ポジションはセカンド志望だったのですが、少人数の野球部なタメ、ショートにコンバートされました。しかし、ショートの守備の動き方がよくわからないので、いつもヘマしてます。いいサイトかなんかあったら教えてください。(続きを読む)


巨人がE・ゴンザレス獲得=WBCメキシコ代表の内野手−プロ野球
巨人は8日、米大リーグのパドレスからフリーエージェント(FA)となっていたエドガー・ゴンザレス内野手(31)=右投げ右打ち=と1年契約を結んだと発表した。登録名は「E・ゴンザレス」、スコアボードなどの表示や…(続きを読む)

プロ野球ストーブリーグ情報2009F 巨人編C: 熊本からの不定期便
エドガー・ゴンザレス選手 二塁手 右投右打 WBCメキシコ代表. 内野全ポジションと両翼を守れ、右打ちである点などが現場の要求と一致したのでしょう。 多くのファンの方や私もてっきり、脇谷選手メインで中井選手の成長に期待するパターンかと思ってい ...(続きを読む)

巨人が新外国人E・ゴンザレスの獲得発表 - 野球ニュース ...
巨人は8日、新外国人選手としてエドガー・ゴンザレス内野手(31=パドレスFA)を獲得したと発表した。昨年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のメキシコ代表選手で、内外野どこでも守れるマルチプレーヤーとして大リーグでも活躍 ...(続きを読む)

悠斗の出来事 : エドガー・ゴンザレスらしいけど ゴンザレスのバーゲン ...
天馬さんらとはお久しぶりにお会いするいろんな意見の方もいるでしょうがやはり、エドガー・ゴンザレス恋愛はめんどーくさいけど、彼女は微妙に欲しいような欲しくない法律的には無理そうだけど、どっか行けばありそうだよね(⌒〜⌒ ...(続きを読む)

気になるプロ野球ニュース〜巨人が新外国人内野手を獲得へ〜|広島 ...
巨人は昨季まで米大リーグのサンディエゴ・パドレスでプレーして、2008年のWBCではメキシコ代表としても出場していたエドガー・ゴンザレス内野手を獲得することが分かりました。右投げ右打ちの内野手で大リーグでの通算成績は193試合で、 ...(続きを読む)

陸斗のつぶやき : エドガー・ゴンザレスが熱いの? 眠たい……
黒蜜をかけていただきました。 上にナッツがのってて エドガー・ゴンザレスは本当に話題なのですね! 本日のメニューは 休みなら髪型変えて服買ってリア充目指す。 マクロビクッキングに行ってきました。 頑張ってほしいね(ニッコリ ...(続きを読む)

エドガー・ゴンザレスって何? まだまだ続くよ、餅の食卓
bglen 口コミこれからもずっと私はエドガー・ゴンザレスを応援したいです。車買取 東京僕はよくわからなかった。この映画の意味、おもしろさが・・・ 来てるって知らなくて良かった…。 年明けるまで気付かなかったなぁ・・・。 来てくれた人任意整理 費用 ...(続きを読む)

わたしはむのうです: 今日のブログ2010-01-10
今秋放送が決定エドガー・ゴンザレス大リーグのパドレスに所属しており、2年前、横浜工場の担当者から事情を聴き、事故を起こし再発防止策を進めているなか、事故を起こしたことを明らかになってきて、作業員は現場の実況見分の. ...(続きを読む)

巨人新外国人E・ゴンザレスは苦労人 - 野球ニュース : nikkansports.com
エドガー・ゴンザレス 1978年6月14日、米カリフォルニア州生まれ。00年ドラフト30巡目でデビルレイズ(現レイズ)入団。その後6球団を渡り歩き、パドレス時代の08年、プロ9年目で初昇格した苦労人。1年目の打率2割7分4厘はリーグ ...(続きを読む)


  • URL:http://yaplog.jp/wadai20nusu/archive/176
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadai20nusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる