台風18号 暴風警報

March 22 [Mon], 2010, 13:38
My room: 暴風警報。

暴風警報。 今日はイベントは屋外なので中止になりました。。 きのうも風には意地悪されたけど。 二度寝して起きると、 おおかみさんもすっかり疲れはてて、 れんがのお家は飛ばされずにすみそうだ。 春の陽気に、 すっかりのんびりしてしまいました。 ...(続きを読む)


なんという…

今日は夕方くらいまで暴風警報がでていました。 警報が出ていただけあって、かなりの強風。 とはいえ、石巻にいた時はこれくらいの風は毎日のように吹いていました。 そんな懐かしいことを思い出しながら、部屋の片付けに精を出していました。(続きを読む)


no title by *みぃ。。。|CROOZブログ

暴風警報が出てたよ. 皆サンの方ゎどぉだった. 黄砂すごかったのかな. 今日ゎ朝からバタ02. 水道光熱費の支払いと. 車の保険料の支払いした. ペットボトルの処理して. 休憩しようとしてたら. パパゎ会社から呼出し… 仕事に行っちゃった ...(続きを読む)


ふりかけ日日日報 : 『YOKOSUKA軍港めぐり』さまざまな「式」と吉倉 ...

お天気は良かったですし、暑いぐらいでしたが、深夜には暴風警報も出ていました。3月は個人的にあれこれ慌ただしく、今日は亡父・祖父・祖母のお墓参りで横浜市内をあちこち移動しながら、iPhoneの「ウェザーニュースタッチ」ライブカメラchで、横須賀 ...(続きを読む)


駅伝の広場 さよならフルマラソン・・・そして来たれサロマ!!!!!

大会当日の朝は風速35m+雨で暴風警報が発令し、会場行きの電車が一時運転を見合わせる天気の荒れようで、ようやく動き出した電車で最寄り駅に到着した僕が見たものは、大会中止のプラカード・・・。まさか、そんな、15000人が出走する大会が中止になる ...(続きを読む)


トリカゴ ただいマスタング

雷雨、暴風警報。 ばーちーは風が強いからね… 交通手段が軒並み運休してました。 orz そんなこんなで、やさぐれて、一人でごにょごにょメタセコ弄ってました。 前にオニオオハシくんを作った以来の起動。文鳥は意外と難しい件。 ...(続きを読む)


徒然なるままに・・・ 浅草散策

2010-03-22 Mon 01:20. 昨夜は暴風雨でした。 明け方まで台風のような雨と風。 網戸があっち行ったりこっち行ったり雨は激しく窓に打ちつけ、すごかったです。 さて、昨日は浅草観光。 と言っても、ただ単に散策しに行っただけ。 都営浅草線に乗って出発です 。 都営浅草線 · 雷門2 仲見世は人・人・人。外国人もいろんな国の人がいました。 仲見世は人だらけ 本殿は工事中でした。 本殿は工事中 · 五重塔 ねこの看板。 おいでませ ビルのあちこちに、白波五人男が隠れてました。 ... HOME | 暴風警報>> ...(続きを読む)


人はパンだけで生きるものではない

当地にも暴風警報が出たが、幸い何事も無く一夜が明ける。 就寝の前に『明日は少し早く行かないと車が止められなくなるね』と珍しく主の日の礼拝出席に関心を示してくれた。 主の日の礼拝を守ることに決して抵抗は示さないが、問題はいざ出かけるという ...(続きを読む)


Stand by YUCHUN

昨日は朝の暴風警報により、部活の試合があ中止になりまして… 1日フリーになっちゃたのでチングと川崎行ってリュック買いに行きました(学校用) で…そのあとワタシの家で東方神起観賞会したワケです(^Q^)!! ちなみに、昨日みたDVDは… ...(続きを読む)


+α的blog 第10回 三沢ほっきまつり

青森県全域暴風警報バンバンの中、行ってきました三沢ほっきまつり♪. ←気が向いたらポチポチっとお願い致しま〜す☆⌒(*^∇゜)v hokki1003e_eip.jpg オラが現地に着いたのは10時過ぎの事。 すると漁港内で擦れ違う車多数。 ...(続きを読む)



暴風雨警報とは? 暴風雨警報時に自宅待機という連絡を受けましたが この暴風雨警....

暴風雨警報とは? 暴風雨警報時に自宅待機という連絡を受けましたが この暴風雨警報は暴風警報とは違うのでしょうか? 現段階で暴風警報なのですが、出勤はしなくてはならないのでしょうか?(続きを読む)


【250枚緊急】台風18号【06:00】・暴風警報

【250枚緊急】台風18号【06:00】・暴風警報【】明日上陸する台風18号ですが明日の朝6時の時点で大阪南部または和歌山北部に暴風警報は出されているでしょうか?お願いします(続きを読む)


兵庫県の暴風警報

兵庫県の暴風警報兵庫県の暴風警報はいつ消えるでしょうか。(続きを読む)


暴風域と暴風警報について

暴風域と暴風警報について明日の午前7時時点で暴風警報が出ていれば休校になるというのですが… ホームページを見て回ったと所、3時間ごとの暴風域に入る確率というのがありました。 これは、暴風域に入っている=暴風警報も当然出ていると思うのでそのままそれが休校になる確率と考えても良いのでしょうか?(続きを読む)


至急!!!暴風警報って解除されて、また警報でることありますか?

至急!!!暴風警報って解除されて、また警報でることありますか?大阪府なんですけど、暴風警報でてたんですけど、今日朝、解除されました。 学校が11時にあるんですが、外でてみると、風が強くて、傘がつぶれる感じで、 行くのが嫌です。 なぜ、大阪だけ解除されたんでしょうか?? また、すぐに暴風警報になる可能性ってあるんですか??(続きを読む)


夜に暴風警報が発令されるらしいのですがいつ頃解除されると思いますか?【愛知】

夜に暴風警報が発令されるらしいのですがいつ頃解除されると思いますか?【愛知】ヤフーニュースによると夜過ぎに暴風警報が発令されると予想されています。 皆さんの予想で構わないので、愛知県の暴風警報はいつ頃解除されると思いますか? また、私はいつも通り台風は逸れるんじゃないかと予想しています・・(続きを読む)


僕は学生なんですが、さっき暴風警報がでたので学校がおわり・・

僕は学生なんですが、さっき暴風警報がでたので学校がおわり・・僕は学生なんですが、さっき暴風警報がでたので学校がおわり徒歩にて帰宅していたところ前を歩いていた同じ学校の1年5人女子のスカートが、突風にてめくりあがりました。パンツが見えました。 しましま模様のパンツとか水色のパンツでした。本人は気付いていませんでした。 このようなときどうしてしまいますか/?内心結構うれしかったです。(続きを読む)


暴風警報って・・・

暴風警報って・・・暴風警報って何を基準に出されるんでしょうか? まだ台風もぜんぜん近づいてないし、風は無風といっていいぐらいなのに先ほど暴風警報が出されたんですけど何ででしょう?(続きを読む)



連休の県内“春の嵐” 伊豆に一時暴風警報

‎5 時間前‎
伊豆北、伊豆南に一時、暴風警報が出され、交通機関も乱れた。 県危機管理局などによると、御殿場市や小山町などで計1800世帯が停電した。正午までにほぼ復旧した。静岡空港発着の空の便は、北日本の悪天候の影響で新千歳からの1便が欠航した。 ... (続きを読む)



羽越線脱線不起訴 地検「突風予見できず」

‎2010年3月19日‎
昨年12月に3人を書類送検した県警は、気象台が出していた暴風雪警報や暴風警報に注目し、「当日の気象状況を十分把握して運行管理すべきだった」と指摘。気象庁の注意報や警報を十分把握せず運転を続けた過失があった、と容疑の論理を組み立てた。 ... (続きを読む)



由利本荘で風速24・6メートル

‎7 時間前‎
秋田地方気象台によると、未明から沿岸部に暴風警報が出され、最大瞬間風速は由利本荘市で24・6メートル、鹿角市で24・1メートル、能代市でも23・8メートルなどを観測。暴風警報は午後4時過ぎに解除されたが、風は雪をともなって22日昼前まで続くと見られ、同 ... (続きを読む)



強風相馬でけが人

‎8 時間前‎
低気圧の影響で全国的に荒れ模様となった21日、県内も浜通りと中通りの全域で暴風警報が発令され、1人が強風にあおられて転倒するけがをした。また、今年初めて、約1年ぶりに県内で黄砂が観測された。 最大瞬間風速27・9メートルを観測した相馬市で午前9時半頃、 ... (続きを読む)



沿岸地域で強風 鉄道・空に乱れ

‎22 分前‎
全国的に強い風が吹き荒れた21日、県内では沿岸地域に暴風警報が発令され、鉄道ダイヤが乱れたり飛行機が欠航したりするなどの影響が出た。黄砂も観測された。 盛岡地方気象台によると、紫波で21日午後3時39分に最大瞬間風速27・4メートルを記録した。 ... (続きを読む)



県西部中心に強風

‎2010年3月15日‎
同気象台は午前10時39分、浜田、益田両地区に暴風警報などを出し警戒を呼びかけた。最大瞬間風速は、石見空港で27・3メートル、浜田市中心部で27・1メートルを観測。警報は午後4時40分に解除された。 浜田市内では4つの小学校でガラスが割れる被害が出た。 ... (続きを読む)



春の嵐連休“直撃” 千葉で風速38メートル、県内5人けが

‎3 時間前‎
銚子地方気象台によると、暴風警報や竜巻注意報が21日朝までほぼ県内全域に出て、午前4時54分に千葉市で38・1メートル、午前8時11分に銚子市で27・6メートルなど県内各地で20メートルを超す最大瞬間風速を観測した。 強風の影響で5人がけがを負った。 ... (続きを読む)



強風:空路、フェリー乱れる 落雷?磐田で住宅火災 /静岡

‎3 時間前‎
伊豆地域では一時、暴風警報が発令された。磐田市では落雷が原因とみられる住宅火災が発生。御殿場、熱海、静岡市などで約1900世帯が一時停電する被害があった。静岡空港やフェリーも一部の便が欠航するなど、交通機関の乱れも相次いだ。 静岡地方気象台によると、 ... (続きを読む)




  • URL:http://yaplog.jp/wadai15deyomu/archive/60
P R
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31