10月16日金曜日にフジテレビで放送された笑っていいとも!テレホンショッキングについて

October 19 [Mon], 2009, 13:01


毎週月曜〜金曜日の正午にフジテレビで放送されている番組笑っていいとも!ですが、その番組の日程に常に組まれているテレホンショッキング!これだけは絶対に見逃せない人はたくさんいることでしょう!


会場にいる一般の女性のお客さん100人に有名人がアンケートして見事1名であれば、タモリさんの携帯ストラップがもらえるという企画です。今回は、10月16日金曜日に放送されたテレホンショッキングの結果をお知らせしたいと思います。


10月16日金曜日は、葉加瀬太郎さんのご紹介で、森山直太朗さんが招かれました。

森山直太朗さんが質問したアンケート内容は、「ご家族の中で名前がたろうでしかも漢字が太朗であるという人!」でした。

結果は見事1人を当て、笑っていいとも!タモリさんの携帯ストラップをゲットしました。

10月16日金曜日に放送された笑っていいとも!テレホンショッキングについて

October 16 [Fri], 2009, 12:35


笑っていいとも!金曜日のレギュラーメンバー一覧


草g 剛、関根勤、久本雅美、オードリー、オリエンタルラジオ(中田敦彦・藤森慎吾)


笑っていいともの定番とも言えるテレホンショッキング!テレホンショッキングにご招待された有名人が、会場にいる100人にアンケートをとって、見事アンケートに該当する人が1名であれば、笑っていいとも!タモリさんの携帯ストラップがもらえるという企画。



10月16日金曜日は、葉加瀬太郎さんのご紹介で、森山直太朗さんが登場しました。



注目のゲストの質問内容ですが、森山直太朗さんが発表したアンケート内容は、「ご家族の中で名前がたろうでしかも漢字が太朗だ!という人!」でした。

結果は、見事1名となり、笑っていいとも!タモリさんの携帯ストラップを受け取りました。

10月8日木曜日にフジテレビで放送された笑っていいとも!テレホンショッキングについて

October 15 [Thu], 2009, 15:08


毎週月曜〜金曜日の正午にフジテレビで放送されている番組笑っていいとも!ですが、その番組の日程に常に組まれているテレホンショッキング!これだけは絶対に見逃せない人はたくさんいることでしょう!


会場にいる一般のお客さん100人に有名人がアンケートして見事1名であれば、タモリさんの携帯ストラップがもらえるという企画です。今回は、10月8日木曜日に放送されたテレホンショッキングの結果をお知らせしたいと思います。


10月8日木曜日は、THE BOOMさんのご紹介で、多部未華子さんが招かれました。

多部未華子さんが質問したアンケート内容は、「10月に妊娠した人!」でした。

0人という結果に終わり、笑っていいとも!タモリさんの携帯ストラップをゲットできませんでした。

10月2日金曜日にフジテレビで放送された笑っていいとも!テレホンショッキングについて

October 14 [Wed], 2009, 18:37


毎週月曜〜金曜日の正午にフジテレビで放送されている番組笑っていいとも!ですが、その番組の日程に常に組まれているテレホンショッキング!これだけは絶対に見逃せない人はたくさんいることでしょう!


会場にいる一般のお客さん100人に有名人がアンケートして見事1名であれば、タモリさんの携帯ストラップがもらえるという企画です。今回は、10月2日金曜日に放送されたテレホンショッキングの結果をお知らせしたいと思います。


10月2日金曜日は、イモトアヤコさんのご紹介で、勝俣州和さんが招かれました。

勝俣州和さんが質問したアンケート内容は、「今年富士山の頂上に2回登ったことがある人!」でした。

0人という結果に終わり、笑っていいとも!タモリさんの携帯ストラップをゲットできませんでした。

ゾンビちぇきの魅力について

October 13 [Tue], 2009, 20:44
ゾンビちぇきはユーザー参加型の新しいプロモーション方法として注目を集めました。プロモーション効

果もあって、映画はシリーズ最高の興行収入を記録し大成功を遂げました。
ゾンビちぇきの利用者は2008年7月時点で述べ200万人に達し、世界三大広告賞の一つである「カ

ンヌ国際広告賞」でショートリストに入賞したことでも話題となりました。
CANCAMモデルチェキとゾンビちぇきとは、同じ顔画像認識技術を利用しながら、全く違った楽しみを持っ

ているところが興味深いところでしょう。

cancam

cancam 福袋

cancam バッグ

cancam 発売日

cancam 読者 モデル

cancam 専属 ブログ

cancam ブログ

cancam 掲載 ワンピース

cancam ネックレス

cancam 西山

cancam エビ

cancam アクセ

cancam 姉 キャン

ingni cancam

cancam コラボ

cancam ショッピング

cancam リボン

9月24日木曜日にフジテレビで放送された笑っていいとも!テレホンショッキングについて

September 28 [Mon], 2009, 14:00
毎週月曜〜金曜日の正午にフジテレビで放送されている番組笑っていいとも!ですが、その番組の日程に常に組まれているテレホンショッキング!これだけは絶対に見逃せない人はたくさんいることでしょう!

会場にいる一般のお客さん100人に有名人がアンケートして見事1名であれば、タモリさんの携帯ストラップがもらえるという企画です。今回は、9月24日木曜日に放送されたテレホンショッキングの結果をお知らせしたいと思います。

9月24日木曜日は、鈴木杏さんのご紹介で、ともさかりえさんが招かれました。
ともさかりえさんが質問したアンケート内容は、「昨日、突き指をした人!」でした。
0人という結果に終わり、笑っていいとも!タモリさんの携帯ストラップをゲットできませんでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadai-nikki
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wadai-nikki/index1_0.rdf