ごぶさた(笑) 

May 30 [Tue], 2006, 15:19
かなりご無沙汰でブログ更新
いや〜前回更新からいろいろありました。
で、4月からは仕事しながら学生生活に追われる毎日

とりあえず、1日24時間では足りないです〜

いただきま〜っす♪ 

October 25 [Tue], 2005, 20:04
給料日に回転寿司って庶民すぎるかしら(^_^;)
うちはいつも回転寿司の食べ始めは「たまご」と決まっているのだ( ̄_ ̄)
しかし「くら」より「あきんど」派だわ〜やっぱり( ̄ー ̄)

DAY OFF 

October 19 [Wed], 2005, 18:13
OFFの日、たまには一日家でまったりとくつろぐのもリフレッシュのひとつ
天気もよくて朝も早くから掃除洗濯
やり残してた仕事も片付きひと安心

息子はそんなことはえ〜から「遊べ〜!」と眼力で訴えてます

連休 

October 09 [Sun], 2005, 15:23
世間は3連休・・・・そんなことは関係なしのこの仕事
そんなわけで今夜は夜勤
なんで仕事のときはこんなによい天気なの〜〜〜!!

御堂筋パレードも天気でよかったんじゃないかしら


さて愚痴はそのへんにして、はやく準備しないと遅刻してまう〜〜〜

HAPPY BIRTHDAY♪ 

October 08 [Sat], 2005, 21:18
今日はおじ〜の誕生日。34かぁ・・・・さらにヨレ度増してきておりますな

しかし週末の梅田にいってもなんもする気が・・・・
だってどこいっても人・人・人

家かえって息子と遊んでたほうが楽しいわ〜

熱い! 

October 07 [Fri], 2005, 23:07
せっかくの休みなのに雨・・・・

夜には友(あんなまりり)と合流し、熱く語り合いました
友の結婚、渡英に影響されただいまちょっと計画中なことがありまして

しかし、こんな話になるとお互い熱く語りすぎ!
なんで海外ってこんなにも魅力的なのかしら〜

仕事 

October 05 [Wed], 2005, 13:33
今の職場に不満はないがたまたまみつけたHPでみつけたので
紹介します

http://www.nursepower-jinzai.com/

いろんな仕事求人みてきたがなかなか魅力的なサイトでした
関係ないひとも多いけどとりあえず覗いてみてください(笑)

チャレンジ 

October 03 [Mon], 2005, 12:37
今ひとつチャレンジしようかと考えてることがある。

再度語学留学に興味を持ち、そっちの道へ進めるように
前進していく予定・・・も、先立つものは資金。
今から留学費用貯めていくには・・・・時間がかかるけど頑張りたい。

で、資金集めをしつつ他にチャレンジしようとしているものがある。
今は考慮中も時間もあまりなく、急な計画だができればやってみようと思う。

あまりにも無計画かもしれないが、「やるだけやってみる」思考で
TRYしたいと思う。

まずは、図書館へ情報収集・・・・マジ残された時間ほとんどありません

またね。 

October 01 [Sat], 2005, 22:52
今日、実家で飼ってた犬が旅立ったと連絡がありました。
まだ行くことのできないむこうの世界に旅立ちました。

私が実家を離れてから飼われた犬だったけど、いつも帰省のたびには
一緒に遊んだ記憶がたくさんあります。

生き物を飼うときには別れも覚悟はしてたはずだけど・・・・
少ない時間だけど一緒に過ごせた時間は私にとっては幸せでした。

私の家族と出会ってくれてありがとう。

gigabeat 

September 30 [Fri], 2005, 14:18
買っちゃいました>HDD
MP3とは違ってすんごい容量に感動
さっそく使い慣れないVAIOで音楽編集・・・・・で寝たのが3時すぎ
いつものことだが説明書読むの苦手なもんでついつい独学でやってます(笑)

ま、なんとか動いてるので
しかし最近でVAIOに携帯、とどめにHDDと購入したもんだから
一気に電化製品改革!なもんでアナログ人には頭まわりませんの
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vivian
» いただきま〜っす♪ (2005年11月14日)
アイコン画像おりびあ
» いただきま〜っす♪ (2005年10月28日)
アイコン画像annamarlili
» いただきま〜っす♪ (2005年10月28日)
アイコン画像おりびあ
» いただきま〜っす♪ (2005年10月27日)
アイコン画像はんすけ
» いただきま〜っす♪ (2005年10月26日)
アイコン画像おりびあ
» チャレンジ (2005年10月20日)
アイコン画像おりびあ
» DAY OFF (2005年10月20日)
アイコン画像おり
» 連休 (2005年10月20日)
アイコン画像たまご
» DAY OFF (2005年10月20日)
アイコン画像たまご
» チャレンジ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadahp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる