モモコハウス 

2008年04月08日(火) 13時54分
昨日はさおりちゃんとモモコハウスに行ったよー
いつもオーダーがかぶってしまう私たち


案の定かぶりましたやっぱりモモコハウスさいこー|

そしてそしてでっかいケーキもフ

そんなこんなで私たちは五時間も騒ぎ続けました(笑)

けどね迷惑にならないように気をつけてました~


今日は第一志望群2つの面接でした~けどねもう午後の選考は辞退します奇跡的に残ってるところだし私にはリッチすぎるしレベルの高い仕事なのかもしれない
私……やりたいことが見えてきそうデスフ


頑張らなきゃ

私今、ちかこと話したいデス
早くサプライズdayにならないかしら

かなととーまと突撃するぞ~
ちかこが見てませんように@~
さて、ミクシー書こうかなぁ……

ただいまvv 

2008年04月06日(日) 20時51分
山形かなりいいところでした
国内で行った旅先で1番よかったーvv

ずんだ餅もいもにも美味しかったーーvv
りんご温泉も最高でした
人もみんな温かくて感動しました。

今日は就活で早く帰らなきゃだったので残念でした。
けどけっこう志望度の高いメーカーだったので無理をしました
結果…奇跡的にまたまた1位通過でき明日最終になりましたvv

今日頑張って行ったかいがありました。。。

新幹線ー 

2008年04月04日(金) 18時11分
今山形に向かってるー~
初めての山形
ドキドキ。フ~

急きょ行くことになりました~
新幹線も人生二度目か三度目か四度目

高速バスではすぐ眠れるのに、ワクワクして眠れません

今日の面接撃沈ー~
前向きにA

死ぬよりマシだ死ぬわけじゃないし気に寸なー


さおりの名言~

さみしい 

2008年04月03日(木) 16時02分
今日は学割証明書を取るのに、久しぶりに大学に行きました~

桜咲いてたよー
やっぱり筑波のキャンパスは素敵ねフ

癒されましたフ
今度はさおりを連れてお花見しよっと~


学校行って端末が近づくにつれてまた寂しくなりました

先輩達とよくここで騒いでたなぁ…(涙)
願いが叶うなら一年前に戻りたいmm手帳を見返すと…去年の今頃は先輩達との約束でほとんど埋まってたなぁ


こんなに別れが悲しいのは初めて

就活ですが…順調なのかしらー自分ではわかりません
けど第一志望群のところからトップ内定もらえたし、違う会社でも面接一位通過ッ~
こんな私でも認めてくれる人がいると実感したら幸せな気持ちになりました咸フ~


でも最近私は自分が何したいかが分かりませんどうしよう
みんなの流れに合わせてただただ就活をしてるだけになってないかしらm


明日は山形に行きます~ちゃんとたどり着くのかな〜ゆやー待ってなさい

さて今日はまりことご飯行ってママとカフェります

就活 

2008年03月29日(土) 1時35分
って案外楽しい♪♪


今日選考の後、さおりと新宿のカフェで語り合いましたvv
しかもはしご!!

最近年老いたなーと感じます!
それはケーキがそこまで美味しく感じないから;

女の子としてこれでいいのか!??


帰ってからまゆみ家に行ってまたまたしゃべるしゃべるーーーーーーーーーーーーー!!!!

久しぶりに話して寂しさ少し軽くなった★
ありがっとーーー!!
今日で3日目かぁ。。。

MはるやすみM 

2008年03月21日(金) 23時22分
初ゼミでした~
石井ちゃんやっぱりいい先生~
ちかこと私二人だったので早く終わりました。


今日は戸田さん&さおりちゃんとノンカフェへ春らしいこと最近できてて満足です~

そのあと和田家&ゆやで高級蕎麦屋へ

まだまだまだ先輩達との別れが実感できないデス

一秒一秒を大切にしたいな

明日はいちご狩り&焼肉パーティー卒業式まで先輩達との時間を大切にしたいね咐~


昨日ビーフシチュー竄ニチョコマーブルチーズケーキ作ったーやっぱり料理は楽しいね。|

ぽかぽか… 

2008年03月18日(火) 22時58分
早織と最近会えて元気もらってます~
早織とは就活で本音で語り合えるから楽MM四方八方でリク面。
はたまた目の前ではSPI勉強
今東京は黒い服着てる率が高いだろなぁ
そんな就活もあと2ヶ月もないと思うと寂しくなりそうだけど…


最近仲良くなった先輩もさおりちゃんて言います
さおりちゃんは戸田さんの彼女さんで最近ダブルデートしてます
とっても可愛い先輩ですフ~今の私の心の支えになってる先輩デス!この前もお風呂で語り合いしました



今度早織と公園行ってお散歩するんだー|

今度さおりちゃんとまたダブルデートするぞー|

今日は喧嘩したけど今日も1日幸せでした。明日はご飯フルコースで作ろうかなッ~

風邪風邪風邪風邪 

2008年03月15日(土) 23時21分
風邪自然に治ったかと思いきやまた13日にぶり返しました。。。。
岩ガキが当たったのかと思いました

病院の薬のおかげでやっと今日復帰!!
明日からまた面接気合入れるぞーー

この前の鍋パに引き続き、戸田さん&さおりちゃんの先輩カップルと遊んで、ご飯&ゆらに行ってきました
お互いにおかれてる状況が似ているのですごい親身に語り合いました

今日からゆやとは当分会えません。。。でも買ってもらったソフトバンクがあるので便利ですvv
勤務地、戸田さんに近そうなので安心しましたvv

横浜ーー 

2008年03月15日(土) 23時19分
テスト期間でゆやの誕生日お祝いできなかったので11日は就活を息抜きもかねて思い切ってお休みしてシーパラに

あしかが可愛くてたまらなかったデス。。。

ジェットコースターに乗ってゆやは気持ち悪くなり(笑)。。。。
ぽかぽか暖かかったのでお散歩してたら潮干狩りしてるおじいちゃん達がいたので聞いてみると。。。


来い!!


と言われ、岩ガキを沢山食べさせてもらいましたvv

ゆやはとるばかりで食べず、私がたべてばかりになってしまったーー(笑)

その後行ったクレープ屋でゆやとクレープおじさんに心配されて不安になったけど私は強い子!!
なんともありませんでしたーー



夜から中華街も行って二人で食べた肉まん総数。。。。7個
うまかったーーvv

明日から就活、さらにがんばれそうです!!

バースデー 

2008年03月15日(土) 23時06分
5日はゆうやのバースデー

就活帰りまたまたバーバリーに行ってネクタイとネクタイピンを買いました
喜んでくれてればイイナーvv
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 就活 (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» 風邪風邪風邪風邪 (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 横浜ーー (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» バースデー (2008年03月17日)
アイコン画像しおり
» 久しぶりに…☆ (2007年06月19日)
アイコン画像ゆーや
» 久しぶりに…☆ (2007年06月16日)
アイコン画像しおり
» ba-na-na- (2007年03月27日)
アイコン画像みわわわ
» ba-na-na- (2007年03月07日)
アイコン画像しおりり
» チョコバナナシフォンケーキ (2007年03月07日)
アイコン画像ゆーや
» チョコバナナシフォンケーキ (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadadadadabeam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる