ふぅ。

August 01 [Sun], 2010, 9:37

しっくりこんわ〜なにもかも。
はやく夏休みなってくれ。
いま何が一番いらんてバイトやわ。
3つともだるい〜。
やめたいとかじゃなくて

バイトしやなバイトしやなて神経になってるんがだるい


そして人見知りと神経質ええかげん治したい


8月後半はアメリカあるけどざっくり削ってやろかな
もういいや〜


んであっちのほうもなーなーやし
これは完全に息切れ
やっぱギブばっかするんは辛いもんがある


金のこととかテストのこととか気にせず
おもっきり遊んで買い物したい


てかあんま今回も勉強ばりばりしてないけど
いまいろんなことがつもりにつもっててしんどいんやなあ
はやく火曜日の五限終わりになってくれ!


今の俺には癒やしが必要さー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadada
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» くるくるくるくるりさいくる (2010年06月04日)
アイコン画像
» ドカ食いしすぎた (2010年05月24日)
アイコン画像こめだ
» 王将くいたし (2010年05月14日)
アイコン画像
» 王将くいたし (2010年05月13日)
アイコン画像ちゅんむぎ
» ちゅんむぎおめでたし (2010年05月06日)
アイコン画像
» ゲリラ下痢 (2010年04月09日)
アイコン画像米だ
» あんさあんさー (2010年03月30日)
アイコン画像
» 悩まずにはいられねー! (2010年03月25日)
アイコン画像
» ぽんぴーん (2010年03月21日)
アイコン画像
» あ、 (2010年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる