前書 

December 31 [Fri], 2010, 23:59

画取扱非公式ブログサイト
創作絵多め
同人要素 薔薇要素等有 
サイト内掲載物無断転写厳禁

リンク・アンリンクフリー
名/永久ストライキ 人/霧島ゆうひ
処/http://yaplog.jp/wadachi-kiri/
板/近いうちに作ります
    

霧島ゆうひ/kirishima yuhi
7/25生 以降お米の国に生息
何気受験生
バトン置き場
メール
dark-cherry---xx00●mail.goo.ne.jp
●→@

他管理
Masquerade Parade
妄想ごっこ
絵茶


追記でbkm

107 

October 02 [Sat], 2010, 23:16

お久しぶりです
そして久々のお絵かき
ってことはないはずなんですが
とりあえず久々です
なんか真面目に描いた絵全部絵茶
みたいなかんじで
友人の絵もあるし特別上げる機会もなく

珍しく試行錯誤してみた
まだうまくいってない点もあるのでもう少しいじってみないとわかりません
好きな絵師様に近い塗り方をしてみたいものですが
いつかあの塗り方ができたら楽しいだろうなぁ
まぁそれでもこれは結構多色使えたのでこれはこれでよかったかなと

106 

July 11 [Sun], 2010, 22:24

思い当たる節に目を合わせるわけにもいかず、ただ浮かべた苦笑い

これではただの浮気を彼女に問い詰められる男の図である
あながち間違ってはいないけど


今日単に私がこうなっていただけ
友人にとっても素直な指摘を受けて切なくなった
自覚はあるつもりですが意識はしてないからよくわかってないんです
多分私はその様子をビデオかなんかに録って実際に自分で見てみないと実感できないタイプ
誤解されるのは困りますが
こんなんだからホイホイになったのかもしれないのですが
しかし何がどうなんだかわかってないので救いがない

まったく同じネタを夏兄で描くととてもしっくりくると思いましたw


最近やっと絵柄も戻ってきた気がします
多分・・・

105 

June 14 [Mon], 2010, 20:49

友人に描け描け言われて描いたもの
涼しげな色彩しかし絵自体はなんかねっとり

菊の時期は秋なのです


紙って大事ですねって実感しました
今までってかまだ余ってるから使いきるまでは描きますが
100均の四つ切10枚入画用紙で水彩は描いていたのですが
もうにじんだりとかで色々めんどくさい思いしていて
これは友人から頂いたしっかりした水彩紙で描いたら
色にじまないし色のりいいし
うん紙大事
やっぱちゃんとした水彩紙使わないといけませんね!
塗の得手不得手関係なく紙に違いが出てくる

ていうかその気になればさらっとかけた自分がいたのであんまり気負わずに描こうと思いました
以上!

104 

May 10 [Mon], 2010, 22:12

久々過ぎる柊君
青って難しいね!
いや毎回思うんですが髪の毛ってどういうタイプの色塗ればいいのかよくわからなくて
緑っぽい青が好きなんですがランターンってちがうものね
とりあえずなんだろうこんなにこの子とげとげしかったかしら
うんちょっと怖いね見下されてますね
あーでも身体はすごい好きな感じに描けました
脇いいよ脇
てか細マッチョ好きだわー


今のとこまだここをどうするかは検討中
ぴくしぶさんで一人遊びしようかなとか思ってもいるんですが
落書き載せづらいよね
まぁもうしばらく考えてみようと思いますー

103 

May 08 [Sat], 2010, 21:15
最近なかなか絵も小説もかけてないです
色々書きたいんですが欲求不満気味だぜ

ついでに今のままでも全然楽しいですがおたくなお友達もいないです
というかおたくトークをさっぱりしてないという方が正しいですかね
おたくとは思われてないがまともな人とも思われてないですけどねー


前々から友人に入れろと言われていたのですがやっとスカイプ入れました
どなたかお相手してくださるとうれしいですー
先日まなさんも入れたそうで暇なときにでもやりませんか?

基本的に一人暮らしして一ヶ月経ちますが誰かとメールか何かしてないとさみしいわ
誰か遊ぼう!
最近そんなんだな私

102 

April 27 [Tue], 2010, 23:18

なんか昔こういう絵柄好きだったなって思って描いてみたんですが
完成図別にそうでもありませんでした
もっと目小さくて丸かったかしら
とりあえずとてもショタな結果に
髪型似せて描いたら葵君に見える
パーマ難しいですね
なかなか描きたくないものの一つですが

言わずもがなですが
絵柄絶賛迷子中

101: 

April 14 [Wed], 2010, 21:16

「あたしはお人形じゃないわ」

久々にお絵かきしました
こういうロリータ系服が思いつかなくてめったに書かないんですがすごく楽しかった
あぁでももっとごてごてさせてもいいです
別に人形はそこまで好きじゃないですが
お人形みたいな女の子は可愛いよね

100:さよなら我が家 

March 31 [Wed], 2010, 22:52

えっと夜行バスで引越し先に向かいます
なんか今日は眠いからちゃんと寝れるかな←毎回何回も目覚める

昼間は天気が良かったので
ホームシックになってもいいように
写真をいっぱい撮ろうと思ってたんですがすっかりタイミングを逃した
仕方ない夏に持ち越そう
いやまぁ今まで撮りためた写真あるからいいんですが
山は見れるけど田んぼと海はちょっと辛そうです
とりあえず私は間違いなく田舎が好きだ


えぇとなにげに日記文は三桁突入
やっとです
もう一番最初去年の五月じゃなかったかと記憶してますが
何この体たらく
受験があったと言えどひどい更新率
ちなみに三桁いったからって何もないですよ
だってペンタブは荷物に突っ込んだもの

前にも書きましたがここがどうなるかはちょっと未定です
もしかしたらほんと絵だけになるかも
なんにしても一段落したら移転はしますー
絵を載せるにはやっぱ不便だ
あぁ明日からどうなるかわかりませんがお付き合いいただけたらなと

一応色々考案中
固まって自分がそれにハマれるといいな
けど現金なことに見てくれる人がいて
それに反応してもらってやる気が出るタイプ
現に合同は一緒にやってうだうだ言える人がいるから物が書ける
まぁ、非常に厚かましくはた迷惑なことですが友人に押し付けたりしてます
なんにしても公開できるように頑張ります
キャラデは好きな感じでできたからね!

099:嫌いじゃない 

March 28 [Sun], 2010, 23:22
まんが描いてみました
えとコマ割を非常にめんどくさがった感じで

ネタが非常にベタ

縦に長い画像なので追記で