解放前に! 

February 17 [Sun], 2008, 5:53
今朝の新聞で知りました。
中国の軍事重要地域、旅順口の外国人立ち地域拡大について・・・
10月9日に旅順観光して来たばかり203高地、水師営会見所などなど・・・
その時に義理の妹の旦那が戦艦の写真撮りたいとの事、私はシャッター切れないと言った。
軍人に何してると聞かれたらスパイ容疑で連行される。アハハ・・・
冗談・・・軍港公園が有り60元で入れて写真もOKみたいである。
しかし、本当に入れない部分もあるので注意!
大連周水子空港は日本の小松空港と同じ様で戦闘機が駐機して有り何時でもスクランブル飛行
出来るようになっている。
ちなみに旅順口に止まっている写真は是です。

どんな歌?! 

February 12 [Tue], 2008, 23:10
今、ロンドンハーツで、芸能人の皆さんが熱唱してらっしゃいますわ。



だいぶ行ってないなぁ〜カラオケ。
今回ロンドンハーツのテーマは、男をおとすモテ歌ってテーマで歌ってるんだけど。



あたし、、、何歌ってたかなぁ〜・・



明らかに歌っていた歌が
ラブリーベイベー

これ、ジュディマリね♪



あとはaikoとか歌いがち。



古いですが、プリプリも歌います。
今、クワバタオハラのめがね側が歌ってたけど、
世界で一番あつい夏

歌います。



ちなみに、吉川も歌うし、ユニコーンも歌う。



バラードはあんまり歌わないなぁ・・・。たまに歌うけど・・。
失恋した人に追い討ちかけるとき。←嘘



みなさん、どんな歌うたうの?

変なテニスコート 

February 02 [Sat], 2008, 14:39
浦添市では市内の小中学校の施設を年間で貸出しています、申込すれば毎年3月か4月頃に抽選会があって使用許可がおります。
私たち会社のメンバーは月曜日の夜間に浦添中学のテニスコートを使っています。
写真を良く見ると判るのですが、このコートはハードでもクレーでもオムニでもありません。
小さい格子状に穴の開いたプラスチックのタイルが並べられたちょっと変わったコートです。
さらにネット付近を頂上に少し傾斜が付いてます。
で、バウンド後のボールがかなり速い、ハードコートより更にです、スライスやスピンを打つと流れる流れる。
ここで練習してオムニコート行くとボールが遅く感じます、ある意味練習には良い環境かもしれません。

土曜日と日曜日は浦添市内の別のテニスコート、市民テニスコートを使っています。
こちらはハード2面+クレー2面があって、1ケ月前から予約可能です。しかもなんと無料。
ただし申込者は浦添市民か職場が浦添にある必要があります。

離脱 

January 20 [Sun], 2008, 3:09
★ 月曜日の勤務が、おわり。
今日はネガティブ思考〜
あまり精神的にも、良くないのは、解ってはいるが。
今は時間が過ぎるのをただ待ちたい気分だけかな。
大分昔にも同じような感情を持ったもんだけど、今回は別の意味でも、しんどかった(過去形)
夜中、気さくに相談にのってくれたT氏には、ホントに感謝。
状況を察して励ましてくれてありがとう。
でも残念ながら、期待には答えられなかったみたい。
実感したのは、、、仲間がいないと、ホントに辛い。
あとはどうなるか、わからないのも、闇の中。
今日のところは、明日が来るのを待つのみ。



★ 漁りモノ



今日は、お休みします。







written by kow3296



■本サイト '''BEAT SQUARE'''
■FF11ブログ '''invincible-communication'''

景品【ウエストバッグ】 

January 14 [Mon], 2008, 7:04
今回のウォーキングで15ポイント貯まったので、このバッグをゲットしちゃいました。

10/31(水) 

January 04 [Fri], 2008, 17:12
☆ ほうれん草とソーセージの炒め物
☆ 明太マヨのすり身揚げ&栗かぼちゃのコロッケ(冷凍食品)
☆ れんこんのきんぴら(冷凍しておいたヤツ) 



いつもと違うスーパーに行ったら、新しい冷凍食品を見つけました♪

栗かぼちゃのコロッケは、季節限定だそうです。

ちょっぴり甘くて美味しかったですヨ。



さて、

今月も、お疲れ様でした〜!!

(毎月誰に向かって言ってるのかしら!?)



毎年10月は、1年で1番忙しい月なんです(><)


月末の今日をどうにか乗り越えることができたので、

とりあえずホッとひと安心です。


あぁ〜〜〜、疲れました〜〜!!


今日が金曜日なら良かったのになぁ。。。

旅日記〜敦煌・西安・泰山・曲阜〓 

December 26 [Wed], 2007, 6:50
敦煌賓館でのショウ。その1


敦煌賓館でのショウ。その2








見学後、らくだに乗って、乗り場までもどり、少し歩いてバスへ。


確かに、この砂丘の景色は印象に残るところでした。


あれだけのらくだを飼育していることに驚きましたが、営業になるんですかね。


赤字になったりしないんでしょうかね〜〜〜。大きなお世話ですが・・。


こんなことをすぐ考えちゃうのは、貧乏性なのかな〜〜〜?


ホテルで夕食をいただいてから、となりの敦煌賓館でのショウを鑑賞した。


民族舞踊とかいうことでした。光と色に眩惑されるとでもいうのかなーー。


ともかく美しくて不思議なくらいでした。


照明の技術が素晴らしいのでしょうかねぇ。実物が美しいのでしょうかねぇ。


よくわかりませんが・・。(失礼)


きく所によると、このショウに出演している人たちは、何とかいう芸術学校


の学生さんとかいうことです。


終了後、昨日と同じ敦煌賓館貴賓楼泊。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadaca240
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 離脱 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 離脱 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる