ソフトバンクでも戦うブログ

June 18 [Mon], 2012, 16:48
でも ご本人たちは出てこないのですが 買うという紙に 名前が載っているのです。 私も 短いのがよいのか 長いほうかをずいぶん迷っていた感じがします。
夫さんが出たと同時にお昼のものや買っておいたものをリックにつめて出かけました。
昨日は小満。  小さく満るのはなに? 気になっていたら わかった。麦の穂に 実がみっちり入ったというときだということでそうかと安心。
帰りに 確かここだったと思って 注意深く見てみると白い花が咲いていて あの良い香りです。 ああみかんだ。
という訳で 今回は もって言ったもののみの生活でしたので お豆腐なしの 生活でした。
みんなはカメラと騒いでいましたが 私は二階から裏山をゆっくり登っていくカモシカを 観察したくらいです。
その後は・・・ とほほです すっかり寝てしまったようで 気がついたときには 小一時間ほど寝ておりました。
会場内には香りも演出されていて 雰囲気はよかった。 絵もどこかで見たことのあるもので なんか なつかしかった。
妊婦高収入
稼げる内職
週末貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadaaako
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wadaaako/index1_0.rdf