仕事とは

October 29 [Tue], 2013, 13:03
こんにちは

そういえば、一昨日初めて出張ホストを呼びました!

本当にスーツで新幹線で来てくれたから、まんま出張ホストでしたw

出張するホストといい、会いにいけるアイドルといい、今のご時世王道ではやっていけないのでしょうか。

でも出張ホストに関しては、安売りというよりは、もともとホストが備えていたホスピタリティを具現化しただけって感じもしますけどね。

もちろん出張ホストには出張ホストなりの大変さがあるのでしょうが、そんなことを言い出したら、どんなお仕事にだって大変なことはあります。

むしろ出張ホストなんて、一般のサラリーマンに比べたらそんなに大変な仕事ではない気がします。

わたしみたいなのがお客さんなら、ちょろすぎもいいとこです。

出張してイケメンぶって、ホストってよりは彼氏を演じてれば、時給いくらもらってんだかしらないけど、それなりのお金がもらえるんですもの。

もちろん社会保障などがつくのかは知りませんが、彼らには彼らなりの人生設計があって出張ホストをしているのでしょうから、そんなに気にしていないのでしょう。

ただ、出張ホストも大変そうだなって思うのが、ヒステリックなお客さんに気に入られてしまった時です。

この前うちに来た出張ホストがまさにそうで、帰ろうとすると泣き出してしまって、延長料金を払わずに勤務時間を延ばしてくるお客さんがいるそうです。

そんなメンヘラ一歩手前なお客さんに気に入られてしまったら、もう元も子もありませんよね。

愛想を振りまくのがお仕事なのだとは思うのですが、それなりに相手のタイプを考えながら仕事しないと、いつか痛い目に会いそうですね(._.)

気をつけてほしいものです。

あ、あとは出張ホストの募集もしてるみたいですよ。

出張ホスト・募集が気になる人は是非!

では!また(^v^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和田
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wadaa131029/index1_0.rdf