「ドラゴンハート」の来店レポートその3 

September 30 [Thu], 2004, 0:36

ガッシュは明日も「ドラゴンハート」に行く事になりましたとさ。めでたし、めでたし。(終わり)

「ドラゴンハート」のホームページはココ
http://www.dragonheart.biz/


「ドラゴンハート」の来店レポートその2 

September 30 [Thu], 2004, 0:25

ガッシュ「呑み過ぎたのら。」
    「トイレはどこなのら。」

レイヤー「こっちですよ。」

ガッシュ「どっちに入ればいいのら?」

レイヤー「どっちもトイレですよ。」

ガッシュ「迷うのら。」

レイヤー「ゴジラに聞いて頂きませんでしょうか?」

ゴジラ「(笑)」




ガッシュ「”チチをもげ”を歌うのら。」

レイヤー「”チチをもげ”がDAMに無いのです。申し訳御座いません。」

ガッシュ「ガーンなのら。」




ガッシュ「ダーツで遊ぶのら。」

店長「今日は来てくれた御礼にレイヤーさんと勝ったら1000円分のチケット差し上げます。」

ガッシュ「がんばるのら。それ。外したのら。」

レイヤー「投げますね。ぽい。真ん中に当たっちゃった。」

店長「残念でした。」

ガッシュ「もう一回するのら。」

店長「ダメです。そのかわり明日プリクラの機械が入荷するから、レイヤーさんとプリクラで遊んでください。」


その3へ続く

「ドラゴンハート」の来店レポート 

September 30 [Thu], 2004, 0:10

店長とミーティング風景

店長「メイドカフェ的な店は、大阪では少ないですよね。そう思いましてこのお店を開いたのです。」

ミルモ「そうなのですか。このお店を流行らす為に、レポートでも書きましょうか?」

ミルモ「私、ちょうどブログというものを書く練習がしたいと思っていました。」

店長「是非、お願いします。」




ガッシュ「BOOKSらしんばんの向いにあるのら」
    「通天閣が綺麗のら」
    「キタ見た買ったの喜多商店があるのら」
    「ソフマップ4号店も近くにあるのら」




ガッシュ「入口なのら」
    「コスプレパーティーと書いてあるのら」
     「ワルキューレの冒険の看板があるのら」




ガッシュ「階段昇ったのら」
    「ライトが光ったのら」
    「節電してるのら」
    「お客さんの写真が貼っているのら」
    「ガッシュも写りたいのら」
    「ワルキューレの冒険のポスターがあるのら」
    「ゲームセンターなのら」




ガッシュ「着替えるのら。」
    「鏡があるのら。」
    「広いのら。」
    「レイヤーさんも一緒に着替えるのら。」

レイヤー「ダメです。男女別々に更衣室あります。」

ガッシュ「子供だから大丈夫なのら。」

レイヤー「まほろさんが”えっちなのはいけないと思います。”って言ってましたよね。ダメなのはダメです。」


その2へ続く
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wada3364
読者になる
Yapme!一覧
読者になる