やったー!! 

2007年10月04日(木) 17時56分
今日、やっと、中間試験終了いたしましたぁ〜!!!
やったね^^
やっと遊べるぜぃ!
お疲れ自分!

というわけで、ちょっくら休みます〜♪

ネムネム。 

2007年10月02日(火) 0時11分
そろそろ勉強も終わり。

寝ますかね〜zzZ

でわでわ皆さん

お休みなさい(-。-)zzZ

だっしゃー! 

2007年10月01日(月) 17時32分


うちで飼ってるハムちゃんの「珀」
です^^

今日は朝ごはんにキャベツをモグモグ。。

親馬鹿だけど可愛いやっちゃのぉ〜(*´ω`)

さてさて、


今日は都民日と言うことで。

一日学校がお休みでしたぁ♪
にもかかわらず。8時に起きた私・・・w
慣れって怖い怖い。

まぁ早く起きても、何もせずにポケーっとしてましたw
さすがにそれもヤバイな〜なんて思いつつ、オカンに頼まれてたauショップに行くことに・・・

一人で行くなんて。メッチャ勇気ありですねw
最初なんでしょうねアレは、順番まちの、アレ、札?、紙?。
まぁ、アレですよw
番号が書いてるやつw
アレを取ろうか取らないか迷った〜・・・ww勿論取らなきゃダメらしいけどw
一応取って、座って待ってたら、「56番のカードをお持ちの方は一番のお席へどうぞ。」って
一番ってどこだぁー!?
焦った焦った(・。・;)
なんとか店員さんに誘導されて無事おつかい終了(;・。・)〜。

さてさて!
ここらへんか奏始動です!
勉強しましたよ^^いや〜疲れた疲れた。
ってこれから塾です(゜Д゜;)

頑張ってきます!く(^∀^)

へへ^^ 

2007年10月01日(月) 14時15分
今日初めてのブログ投稿です^^

奏ですよろしく♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる