彼方@まさかの 

May 21 [Thu], 2009, 16:13
Hi all !

  昨日のブログにも書きましたが、
  今日は朝から 老人ホームへ面接へ行きました。

   挨拶状、紹介状(職安)、履歴書、職務経歴書をつくっていきました。

    話によると給料は月20万前後らしいです。  ボーナスは不況の影響もあって期待するなと言われました。

  まぁ 金の話はおいといて、若さをアピールして積極的に話をすすめていたら、面接が終って、即採用だと言ってもらえました。

    あわわわわわわわわあ

 
   え  オレ 6月から社会人。

      初めての就活  一発目で うまいこといきそうです。

   けど 資格なんももってないんで 働きながらすぐに ヘルパー2級をとれというのが条件だそうです。


   わおー
 
  最初はかなり しんどそうですが 頑張らなければ。


          お母さん  頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彼方@鷲介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スペシャルフォース(オンゲFPS)
    ・ペット-いぬDOG
読者になる
Hi all!   彼方@鷲介です。

 1年以上前にこのブログ使いはじめたんですが、更新2回で放置・・・

 めちゃ 久しぶりに 復活させることにします。たぶん。

 自分のHNは、彼方@○○、ワッド、しゅんスケとかよく使います。

  性格はシャイな卑語メーカーです。うそです。 たぶん。

 高校卒業して、することなかったんでとりあえず旅することにしました。 ・・・ただのフリーターですがね ククク。

 兵庫→埼玉→千葉(現在)

 かなり微妙な流浪ですね。

  んな感じで、知り合いは多い方ですが、友達は少ないです。
 
    今は生きることに精一杯ですが頑張ります。

  だらだらですが よしなにー。

 

最新コメント
アイコン画像yawarama
» 彼方@まさかの (2010年02月07日)
アイコン画像yawarana
» 彼方@まさかの (2010年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる