印象バトン 

2006年01月17日(火) 20時37分
愛しのちぃ先輩からバトンが・・・・・!!
ちぃ先輩!ありがとうございますvv


印象バトン

■回してくれた方の印象

とにかく可愛い。私が男だったら絶対好きになるって!
笑顔が素敵な腹黒バンギャ。(笑
楽しい先輩ですv

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

・無駄に元気 (友に言われた
・お人好し (これも上に同じ
・騙されやすい
・リアクションがでかい (隣の席の人に言われた・・・
・五月蝿い (先生に言われた

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・面白い子
・優しい子
・ノリのいい子
・冗談が通じる子
・一緒にて温かい子

■では反対に嫌いなタイプは?

・自己中心的な人
・ウザい人
・人が嫌がる事を平気でする人 (論外だね
・ものすごく真面目な子
・男好きな人 (男の前で性格が変わる奴

■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

綺麗で優しい人。 羨ましいよー。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

■そんな大好きな5人にバトンタッチ

志乃ちゃん
いっちゃん
風希ちゃん




宜しくですv



むー。ちょいと日記リニュー。 

2005年12月04日(日) 13時27分
どーも。雲雀です。ちょい日記リニュしてみましたーv

そしてサイトを一時閉鎖しようか考え中。 小説が思いつきません;
ギャラリー作りたいけどー・・・時間はあるの。でも作れない。 (矛盾?
すぐ途中でやめちゃうから。 
手が悴んで、絵描けないよー;お絵描きソフトあるのに、使い方がようわからんの。消しゴムどこだよ!?って感じ。 (ぁ
使いこなせたらいいなー。なんて。

えっと、小雪からバトンまわってきたんで、答えマースvありがとーv小雪v


〔Q1〕名前ゎ?
雲雀 雪乃。  前ゎ仲埜きいち。でしたー。

〔Q2〕名前の由来ゎ?
なんとなく。てか夢小説読むとき使ってた名前。 (笑
リボーンの雲雀さん意識じゃないよ。雲雀さんでる前から使ってたしね。

〔Q3〕誕生日ゎ?
6月17日。誕生日プレゼント・・・・  (何

〔Q4〕趣味ゎ?
バド&ポプ&パソ&カラオケ&プリー。
あと、手紙書き書き・・・・。遊ぶの好きーv

〔Q5〕それについて
楽しいよ。 (何

〔Q6〕ペットゎ?
ワンコが1匹。なぜかいつも、気づくとうちの部屋の机の近くにあるバッグの中にいます。
バッグにワンコの毛が・・・! (泣

〔Q7〕メアドゎ?
聞けば教えるよー。

〔Q8〕付き合える範囲ゎ?
自己中心的な方以外ならALLOKですよn。バンギャ大歓迎☆

〔Q9〕好きな色ゎ?
灰色? (ぇ
紫とかも好きだー。

〔Q10〕部活ゎ?
バドミントンー。

〔Q11〕性格ゎ?
マイペースで短気。遊ぶの大好きーv

〔Q12〕好きな歌手ゎ?
いっぱい居過ぎてかけんよ。;あえて言うなら、
アリス、邪、アンカフェ、メア、彩冷え 
藍坊主、HY、BUMP、3B etc・・・・。上ゎXね。

バトンを渡す人4人は・・

檸檬 唯梨サン 乱兎サン いっちゃん


宜しくですー;




遊んでみましたー。 

2005年11月16日(水) 19時54分
えー・・・今日はあまりにも暇だったのでちょいと遊んでみましたー。

名づけてー・・・・


テニスの王子様INコスプレ大会〜くじ運に気をつけて〜

です。題名のネーミングセンスについては、お気にせずー。 (ぇ
ルールは簡単♪まず、テニプリの全キャラを紙に一人ずつ書きます。
書いたら、一個一個丸めて下さい。
次は、新たに紙を6枚用意して、そこに一個一個コスプレさせたいもの(着物、ミニスカetc)を書き、丸めてください。
そして、よく混ぜ、コスプレの方とキャラの方を一個一個同時にとります。(組み合わせ
6組できたら、開いて組み合わせを見ます。
それを紙に絵で描いてみよーvという遊びです。
実際に私がやった結果です。

ミニスカ→伊武
ナース→壇君
メイド→サエ
着ぐるみ→真田
巫女→キヨ
バニー→ブン太



という結果になりましたー。;すごい組み合わせもあれば似合うかな?という組み合わせもありますねーv
描いた物は出来たらUPしますね。
これ、皆さんもやってみてください^^そして、挑戦したかたは是非報告くださいv
見たいのですv私が。 (笑
実を言うと、こうゆうの見るの大好きなんですよー。私。
でもやってる方あまりいなくて・・・・;

でわw

もしもバトン 

2005年11月03日(木) 16時41分
はい。しばらくサボっていてスイマセン;

えっと、有紀サンからもしもバトンが回ってきましたーvゆうちゃんアリガトー♪


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

悲しいっすねぇー・・・。ある事ない事、いろいろ吹き込んで
記憶を作ってあげるー・・・ってのは駄目っすか?;

2.歩いていたらサインを求められた
んー・・・。多分キョどる。そして『誰かと間違ってませんか?』って言う。

3.引き出しからドラえもんが出て来た
とりあえず机を閉めてみる。うん。ビックリ。 (笑

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
怖い・・・;原型は残してください。って言うと思う。
これ言わなかったらどんな殺され方するんだよ。って話。
 
5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
え・・・。普通に嬉しい。 (ぇ
騙されてないか確認する。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
え・・・・。って言う。
いや実際B型だけどさぁ・・・・。 (悲

7.預金残高が増えていた  5と一緒ですね。
嬉しい。お金がすべてじゃん? (爆

8.カモシカの様な脚にされた
叫ぶ。何かヒッキーになりそ・・・;

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた  
は!?何でぇ!?って言う。多分何言ってんだコイツ。って目で見る。

10.「犯人はあなたです!」と言われた
バレちゃぁしかたがねぇ。ってノるだけノる。
そしてキョどる。

11.尻の割れ目が消えた
え・・・。ツルン!?えっ・・・!?  (混

12.鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
ショック。ショック&ショック。やっぱヒッキーになるかも・・・;

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
焦る。そして友達にメールで報告。

14.モナリザがこっちを見ている気がする
怖っ!?焦る。ビビる。

15.バトンを回す5人
いっちゃん
小雪
風希ちゃん
花サン
はるチャン


宜しくですv         でわw



 

テニスバトンが回ってきました; 

2005年08月30日(火) 16時31分
オフ友のAちゃんからテニスバトンが回ってきましたー^^
Aちゃんサンキューv

1.貴方が一番気になるキャラ
木更津兄弟です!愛ですよ!愛!!(ウザ
カッコ可愛いですvvあとは、神尾君にがっくん、宍戸サンですねv

2.自分に似てると思うキャラ
んー・・・・誰だ?(知るか
性格だったら観月サンとか似てるんでは??
髪型は微妙に昔の木更津兄弟に似てる・・・(最近切った。

3.心に残る台詞とシーン
んー・・・不二さんの、弟が世話になったね。だっけ??
そこですかねぇ・・・??

4.持っているテニプリ関連のCD
持ってません!!!(泣
ほしいのは山々なんですが、恥ずかしくて買えません;

5.バトンを回す人五人
桜憐 櫂葉様
水島 壱様
赤梨 風希様
桃山 優莉様
花実 麻様

テニプリ知ってる方って案外少ないですね;(私の知ってる方々の中で
いきなり回しちゃってスイマセン;
5人の方々!お願いします!


+*+*+*+*+*+*+*+

詩はちょっとサボります;

イベントいきましたーvv 

2005年08月22日(月) 11時18分
どもぉ〜^^雲雀ですv
昨日は、前橋で行われた、ALLジャンルのイベント(?)に行きましたーvv
素敵でしたよーvなんたってBLは私の大好物なんでーv
コスの方々とかいましたーv友達が銀さんと沖田さんのコスしてる方に写真をたのんだんですが
「写真とらせてもらってもよろしいですか??」
「あっ。いいですよー?ポーズはどんなのがいいですか??」
「え・・・じゃあ抱き合ってくださいv
「じゃあどっちが攻めで・・・・・・(笑」
「銀さん攻めでお願いします」
って・・・本当に抱き合ってくれましたーvv
しかもやってる方が綺麗な方だったんで萌えましたv
ラミカは種デスのと、ポップンのと、テニプリのをたっぷり買いましたvv
種デス→ラミカ(レイ×2 シン 二コル(SEEDじゃん) イザーク カガリ)
ポップン→ラミカ(ハヤト×3 デイヴ×3 スマイル ジャック 六) しおり(ハヤト デイヴ) 本(リュハヤ×2 ALLギャグ 落書き本) ポストカード(デイヴとカジカ Deuil)
テニプリ→ラミカ(岳人×3 淳×2 ブン太×3 神尾 日吉&滝 日吉) びんせん(氷帝&青学) ポストカード(不動峰 聖ルドルフ 立海大) 本(日滝 鳳宍 日岳) 
あとは。ムヒョとロージーのBLの本ですかねぇ・・・
とにかく楽しくいっぱい萌えましたvまた九月にやるらしいのでまた友と行きたいと思いますv

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

う・・・・・「裏切り」
友達なんていらない
大切な人なんていらない
どうせ裏切るんだから
裏切られて傷ついて
また裏切られて傷つく・・・
繰り返し。
だったらいらない・・・
でも心のどこかでは
だれかを求めてる・・・・・

激しく意味不!!  でわ;

夏の大魔王・・・・ 

2005年08月13日(土) 23時09分
アハハハハハハ・・・・・ (何
あー・・・・もぉかなりヤバイ。。。。
何がヤバイって?(聞いてないから
ひかないでくださいよ?あのですねぇ。。。。

私が珍しくいつものように宿題をやろうとして鞄の中を見たんですよ。
そしたら暗い鞄の中に入っている教科書の間に
茶黒い変な物体カサカサカサ・・・って・・・・・
何かなー・・・って思って携帯のライトで鞄の中を照らしてみたんです。
そしたら気持ち悪く茶黒いカサカサ音を立ている生物が・・・
鞄をふっとばして置いて
「ギャァァァァァァァァァ!!!!」
って叫びましたよ。。。。
あ。もっと女らしい叫び方できねぇのか?
ちゅー、突っ込みは交わすんで。(ぇー
そしたら親がベランダに鞄の中身をぶちまけました。
で、「雪乃。ゴキブリ逃げたよ。多分。だから教科書ひろって勉強しな。」
ですって。いやいやいや!?
逃げてないから!?無理だよ!無理!!!
これでもうちはな純粋な夢見る子羊なんだから!!!! (違
で、最終的には親が拾ってくれたんですが、、、、
教科書でゴキブリ半分つぶれてた。(爆
私、それがめっちゃショックで二年ぶりぐらいに
泣きました。 あと、姉がゴキブリの事をユメちゃん。とか言ってプロフ作ってました・・・・(ゴキブリの

*+*+*+*+*+*+

い・・・・・「いちばん」
『好きだよ。』
君が僕に捧げる言葉
でもいつか
好きだけじゃなくて
君のいちばんになりたいな。

短いしかなり意味不;    でわw


練習試合 

2005年08月11日(木) 15時54分
こんにちわーv仲埜こと雲雀です!名前変わったんで・・・;
仲埜きいちから雲雀雪乃になりました。つーことで宜しくです。

はい。きのう練習試合でしたー・・・
昨日、かなりの確立でそのこと忘れてました;
当日になってから思い出したもので・・・・・
ユニフォームぐちゃぐちゃだよ。。。。アイロンとかめんどいし・・・
まぁ、そんなこんなで着替えていたんですよ。そしたら
ピィ〜ンポ〜ンってチャイムがね・・・・
着替え中なんだよ!朝っぱらから誰ぢゃボケ。礼儀知らずめ・・・・
小声でボソボソいいつつ玄関をあけたら、
「おっは〜v部活行くべー!」
Tちゃんが立ってましたー・・・・・
あれ?おかしくない?
集合時間、8時10分のはず・・・・・
今は。7時50分ですよ?Tちゃん・・・20分も早いよ!?
どうしたの!?時計読めないの!?てか用意終わってなし。。。。
いいや。早く来たやつが悪い。
待たせてしまえ。(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁそんなこんなで練習試合に行きましたとさ。


あ。練習試合勝ちましたよ?
だって相手サーブ打っても打ち変えしてこないんだもん。
とりあえずラケットにあてようぜ?

そして帰り家に入るので鍵をだそうとしたんですが・・・・・・・
Σ(゜ロ゜;)!?
鍵が・・・・・・・・・・・・ない!?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

って感じな散々な一日でしたー。でわww

あと、今日から、五十音順を書きたいと思います。
日記の最後にいつも書くので。。。サボらんようにせなければ・・・

あ・・・・・「貴方へ」
貴方が好き
この想いは止まらない・・・
諦めなきゃ
そう思っても
貴方を想う気持ちは
大きくなるばかり・・・・

恋のキューピットですか? 

2005年07月12日(火) 23時11分
ども。 仲埜ですーv

えー・・・題名の通りデス。(ぇ
なぜか知らないけど、本当に訳ワカンナイけど・・・!恋のキューピットやんなきゃいけないようです。私が。
まぁ、可愛い友vのタメなんですが。。。。 はっきり言って面倒だし。。
友が片思い中な男の子が居るんですよ。で、そいつとそいつの。。。。
あぁ!!!そいつって打つの面倒だわ。以下、M君で。Mの友はT君。恋するお嬢ちゃんはAちゃんで。

まぁ、MとTとAと私で遊ぶことになったんですよ。私の知らない間に。
それで、AとMの仲を私とTでとりもつ事になりました。
そしたらAがなんかぁ、Wデートみたぁいvv ハァ? What?
ぶっころされてぇのか? コラァ。って感じですよ。

うちらは君達をくっつけるタメにお付き添いしてやってんだろぉが。
はっきり言ってTなんかに興味ないんでぇー。てかTも私に興味ないんでぇー。
君の勝手な妄想でカップルつくらないで下さい。

でわw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wacom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる