人生いろいろ 

2013年07月06日(土) 10時28分
ベスト95を出したので、どんどんいけいけ〜と思っていたんですが、

人生何が起こるかわかりません。

治療が必要な病気が見つかってしまって、

先月からお薬のんで、通院しています。

ゴルフも、ほんとは先生が症状が落ち着くまではだめって言ってるんですが、

ときどき行ってます。練習場も。

特に暑い時期に調子が悪い病気で、

確かにラウンド中は、「やっぱり無理しちゃいかん!」って思うんだけど、

全然行かないのも不安だし。

でも、そんな体調で行ってもいいスコアが出ることもなく……。



そんなこんなで、人生何があるかわかりません。

どうしても女性は、ぐあいが悪くても病院に行くのを後回しにしてしまいがち。

気づいたときには結構病気が進行しているってこともあります。


ここのお友だちの皆さんも、ちょっとでも体調がおかしいと思ったら、

早く病院に行ってくださいね。


ちょっと涼しくなってきたら、病状も安定してゴルフが楽しめる……

それが今のところの目標です。



また、気が向いたときに、ポッと書きますね。