はじめまして♪ 

November 09 [Thu], 2006, 0:58
ミッキー

これからちょくちょく登場するであろう、私の可愛い可愛い娘です





7月がお誕生日の彼女は、うちに来てまだ2ヶ月

成人式を迎える前からの夢であったチワワを飼うということ・・・
6年越しの夢を叶えるためにやってきたミッキーちゃんは、
大人しくて、人見知りして、すぐ涙目になる、か弱い犬・・・・

の、仮面を被ったやんちゃ坊主でした
ペットショップで初めて抱いたとき、必死に私にしがみつき、見上げた上目使いが
あまりにも可愛くて
そのまま連れて帰ったまでは良かったが・・・・

部屋に着いた途端、発狂したように走り回り
フローリングで滑って転がったままテレビに激突
それでもめげずに走り回って、転がって・・・・

犬なのに・・犬なのに・・・・ 猫被ってた

まぁ、元気なぐらいが丁度良くていいですが
今でも動物病院や、ペットショップなど、外に出ると
猫っかぶりな犬になります

トイレは覚えてくれたけど、噛み癖や飛びつき癖・・・
手こずることがいっぱいですが、楽しい日々を過ごせていきたいなって思ってます

サナ共々、ミッキーちゃんをよろしくお願い致します








自己紹介 

November 08 [Wed], 2006, 11:23
はじめまして、九州在住のサナと申します
27才を目前に控えた女子です

洋服売って生計立ててます
って書くと、自分でショップでも経営してそうな口振りだけど・・
思いっきり雇われてます

しかも売ってる洋服が、微妙に自分より若い子向けで・・・
流行についていくのに必死になってる26才です・・・
今年のネクタイ流行で、初めてネクタイの結び方を知りました(笑)

好きな物は・・・・
デニムに、Tシャツディズニー温泉
あと、買い物大好きだし、ケツメイシ大好きで、天気の良い日のお昼過ぎ が好き(笑)

そして、なんといっても食べるの大好き
牛・ブタ・鶏・・・種類限らず お肉大好き

焼き肉万歳

ここでは、仕事のことや恋のこと
微妙な年齢にさしかかった乙女心などを綴っていきたいと思います

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
書き立てです♪
コメントありがとう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wackykingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる