大晦日→元日 

2006年01月01日(日) 14時49分
ってことでSong 4Uでゎ大晦日から元日へかけての番組感想を書きたいと思います★☆★

★レコード大賞★
w-inds.でおなかいっぱいでした(*´ェ`*)まさかエロカワ様笑が大賞取るとは思わなかったぁ!!
ぁと、新人最優秀賞だっけ?AAA!!!!!実ゎ。。。大好きです♪♪♪ゃったぁぁw-inds.より嬉しかった笑

★紅白歌合戦★
w-inds.ゎなんか慶太サマが髪ってか。。メッシュ!?エクステ!?なんかめっちゃ変わってて1人で騒いでました笑なんか今回の十六夜落ち着いた感じでょかったな★☆★
グループ魂ゎ大不評でしたっ。はぁ?みたいな(。・ε・。)
WaTゎ小池チャンもウエンツも可愛かったですねぇ(*´ェ`*)思わず泣いちゃった(/_<。)でも!!マイク倒れたのは許せないなぁ。。。苦笑
西川様ゎみんなもう唖然でしたね(*´ェ`*)神ですょ神!!!!ぁんなに引き連れてどぅするんだろう笑毛皮ワッサワサだと思ってたら脱ぐし!!!!笑最高o(*^▽^*)o
白組圧勝でしたぁぁぁぁ。・゚゚・(>w<)・゚゚・。嬉しいようo(*^▽^*)o

★ジャニーズカウントダウン★
勝運しか見てませんでした笑ってかマッチ多いよ!!!!!!笑
記念撮影??の時の赤西にはちょっと(。・ε・。)でした。
シュウジとアキラには感激ですょぉぉっっっっ(/o<。)号泣マジ12月までの期間限定でしたからね。最後の最後だったゎぁ♪♪♪

★CDTV年越しライヴ★
w-inds.とWaT見ようと努力しましたが3時でギヴ(ノД`;)
WaTゎバッチリ見れたんですが。。。ビデオ途中で切れてあわてて交換したけどサビちょっと切れちゃった(ノД`;)
w-inds.ゎの画面でチョコチョコ出てるのを楽しんでました・・・。まさかフィナーレとゎ思って無かったよ!!!!笑


まぁ。。変わらずw-inds.とジャニーズ様々ですね( ̄ー ̄;;

ただぃまぁ↑↑↑ 

2005年12月07日(水) 18時43分

ってことでやぷろぐにかえって来ちゃったです笑笑
とりあえず投稿ー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wackeymickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる