今日は大掃除!! 

March 24 [Sat], 2007, 21:40
今日は朝起きたら無性に部屋の掃除がしたくなって、
起きてすぐに着替えて掃除しちゃいました。

すぐ終わらせるつもりが気になりだしたら止まらなくなって、
隅々の埃が気になって、雑巾掛けしてしまった。

気がついたら、夕方になってどこにも行けなかった。

なんか、満足感と虚しさとが入り混じった複雑な感じです。

明日は朝から雨らしい・・・

今日、ブラブラすればよかったなぁ

でも、明日は仕事

む、む、む・・・

夜遊び、最高〜!! 

March 10 [Sat], 2007, 16:00
初めてブログに記事を載せます。

なに書いて良いかわかんないんで、適当に昨日のこと書きます。

昨日は、仕事終わってから仕事先のトモダチ(Kくん、M男くん、Nくん)と飲みに行き、
仕事の話や、仕事場の人の話とかで盛り上がっちゃいました

で、終電近くになったので、お店を出て各自帰路についていきました。

が、M男くんが全然帰ろうとしないので、
「二人で飲みにいく?」って聞くと、「はい」って返事が返ってきた。

「どこに行きたい?」って聞いたら、「女の子のいるところ・・・」
って言われたので、キャバクラに行くハメになっちゃいました

そこで、朝の3時まで飲んで、その後、始発までカラオケで歌いまくった
久しぶりのカラオケ・・・全然声が出来なかった。
ダメダメっぷりが出てしまった。

やっぱ、定期的に行かないと声がでないなぁって思った

で、家に着いたのが、朝の6時くらいで、12時30分まで寝て
今日、事務所で仕事です。

なんか、しんどい。
体が重い・・・。たぶん太ってるなぁ〜これは・・・

ちょっと、運動でもするか・・・

年寄りだからしたら、心臓バクバクになるから、散歩からかな?

夜、頑張ろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wackey
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる