自己紹介 

2005年05月11日(水) 22時22分
名前:チホ
年齢:15歳の公立高校1年
居住:横浜市内
髪型:ショートで今のばしてます。軽くプリン状態(汗
バイト先:近くの寿司屋、セブンイレブン
好きなもの:音楽・パソコン(てか、機材も含め含め機械系)・絵
タイプの顔:濃いめではなく、薄めの人。
好きなアーチスト(邦):LITTLE、童子-T、Rhymester、CUEZERO
好きなアーチスト(洋):HOUSTON、NELLY、R.KELLY、USHER
好きなDJ:TATSUTA、HUNGER、DJじゃないけど、HIFANA
嫌いなDJ:KAORI(CDJの電子音を使いすぎ笑)、MASTERKEY(MCじゃないんだから黙れ笑)
許せないもの:満員電車の中でうるさい人と、窮屈ですっげー動いてくる人
         洋POPを聞いてるからって洋楽通気取ってる人。
         オレンジレンジ。(笑
好きなもの2:服部君(クラスメイトだ!)、よしみちさん(バイト先の板前!)
好きなこと:CD聞く事、ワケワカラン機械をいじる事、手紙書く事、妄想(…

軽く、といいましたが、結構深いな(笑
私のことわかっていただけたでしょうか?

はじめまして。 

2005年05月11日(水) 22時18分
HIP HOP好きなチホです!高1です。
ノリでこんなプログ名ですが、許してやって下さい。
ここではHIP HOP(主に邦楽)を語ったり、
学校の事だったりとか、色々です。
良かったら見てください、よろしくお願いします。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる