はようございま… 

2005年02月11日(金) 17時41分
全然おはよぢゃないですねιなんか最近すごい疲れます。人間関係しんどい。昨日玖蛉クンとメールしてましたよー嫌な人ばっか増えていくって感じで。久しぶり?に写メなんぞを添付してみましたーあっぷすぎだろ!とかはシィーで。前のケータイだから白飛びしまくり。まったく使えない!!髪自分で切ったりしたぁ。あんまわからんけどね(汗)Yコスがしたいでーす(誰)千葉サンはやったからね(爆笑)

(無題) 

2005年02月09日(水) 8時39分
こんばんぷ(誰)今日は補習Dayでした。ダルかったけど不正積分とか理解できたからよかったぁ…でもやっぱだるくて、うぉーでした。(説明になってない)そして遅くまで貴咲たんが残っていてくれた事にはホント感動しました!!ありがと(●´∪`●)玖蛉クンには会えなかったんだけどエイリアンありがとデシタ(ノ´∀`*)ノ+゜,゜・。♪+大切にします★

今日は色々考え事をしました。自己中の度がすぎてる奴が大嫌いです。外見だけで判断する奴が大嫌いです。計算高い人が大嫌いです。人を傷つける人は死んでください。正気ですか??偽りだけの姿…いつか化けの皮が剥がれる時が来る。でも自分自身も大嫌いです。今の自分の考えが汚いと思うから。

あたしだってキレる時はキレます。

文章荒れてますが…気分悪くされたら方いたらすいませんιιこの場で謝罪します。

ケータイさんぶっ壊れ 

2005年02月07日(月) 22時52分
今日ケータイさん壊れました!FOMAは全てが糞ですな(ノД`)全く使えないよ。今がんばって直して普通には使えるようになったんだけどカメラが使えません。仕方ないので前のケータイのカメラをこれからは使います(PД`q)前までストラップ付いてたりプリ貼ってあったけど一旦全部取りました。まぁ、N900iSを改造して外見少し違うのは自分だけだと思うのでいいです。被らなくて最高です(涙)

久しぶり 

2005年02月06日(日) 22時02分
中学の友達と久しぶりに遊びました【●´ω`●】カラオケ行ったりプリ撮ったり楽しかったです。なんか、中学の時と変わったって言われましたー。変わったのかな…?Sちゃん曰く中学の時は幼く可愛くて今は大人ッポク可愛いって…寧ろガキになってますが!!しかも可愛くないです。汚れた奴ですので(ヱ)ただ生意気になっただけです。はい。

沖縄 

2005年02月02日(水) 15時31分
あんま綺麗じゃない海です(笑)

沖縄 

2005年02月02日(水) 15時29分
あんま綺麗じゃない海です(笑)

流鬼クンハピバすでぃ(o・ω・o) 

2005年02月01日(火) 4時49分
オメレトウゴザイマス(ノ´∀`*)ノ+゜,゜・。♪+これからもズット大好きデス。流鬼クンの歌詞が大好きデス。応援しています。

(無題) 

2005年01月31日(月) 0時20分
今日とゆうか昨日の画像をもう1枚(イラネ)睨んでるくせにパジャマでしかもキティ仔様とか(引)……しかもピンクとか(死)なんかお腹が痛くて寝れません…ι沖縄行きたくないよ。飛行機恐いんです。高所恐怖症です…。せんせーい豆まきやらなきゃなのでいけませぇん♪あーサイコがみたいよ(>_<)めちゃ地元なのに。チクショーLidaサンの前歯がみたいのに!!そいえばクラスの男の子がサイコの話してて…
「さいころしえむ」
「いや、サイコルシエムだって。ってか女のコスプレっていいよなー男はちょっと」
「ナースとか」聞いててこっそりウケてしまった。っつか、あたしの前で「ウ゛ィジュアル系」を連呼されると反応しちゃうんですけど。
そろそろ寝なきゃ。おやすみなさい。

(無題) 

2005年01月30日(日) 11時44分
おはようございまっす★添付は黒髪流飴デスね。はいーこんなで申し訳ないです…整形はしないけど顔変えたい。今日体重計に乗ったら…体重減ってた(ノ´∀`*)ノ目標まであと500グラム!がんばれ自分!けどまだまだダイエットがんばってアンガールズ目指します(ヱ)それは無理かな…ιιι

ぶらっくへあ。 

2005年01月28日(金) 21時53分
こんばんわ。今日はMステのためにガンバロタ流飴です。昨日ですかね。髪をぶらっくにしましたよ【:゜Д゜】久しぶりな黒髪サンです。あ!エクステはがんばって染めないようにしました。乙女色キープキープきーぷっ(やけに力んでいますが)学校に行ったら友達に中島美嘉になりたいけどなりきれてない女の子みたい。とか言われたけど…全然意識してませんが!?髪型最近前髪パックリでぼわぼわにしてます。目指せくーるがーる。(間違ってもアンガールズぢゃない)アンガールズでは山根くんが大好きです。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像クレイ
» (無題) (2005年01月31日)
アイコン画像るい
» ギタさん☆彡 (2005年01月22日)
アイコン画像玖蛉
» ギタさん☆彡 (2005年01月22日)
アイコン画像るい
» 体重が… (2005年01月21日)
アイコン画像クレ。
» 体重が… (2005年01月21日)
アイコン画像玖蛉
» ありえない…… (2005年01月17日)
アイコン画像流飴
» ありえない…… (2005年01月16日)
アイコン画像玖蛉
» ありえない…… (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wachuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる