-y( ̄Д ̄)。oO○

June 15 [Tue], 2010, 17:19
やっとPC復活した(´・ω・`)

故障の原因はいろいろ調べたとこ

よくわからんが、マザーorグラボの二択になったわけで・・

マザーは1.3万 ブラボは1.7万と言うことで

マザーを交換することに(・∀・`o)

配線間違わないように あらかじめ写真は撮っておいて

さて・・と いざ(・∀・)

汗だらだら流しながら2時間ぐらい?かかったかなぁ

(A;´・ω・)アセアセ  (A;´・ω・)アセアセ  (A;´・ω・)アセアセ


(o゚Д゚)    (o゚Д゚)    (゚Д゚≡゚Д゚)    ( ゚Д゚ )ハァ?

はい。グラボのほうですたOrz

3万も使わせやがって(#`皿´) ムキ-----!

久々のぉ〜〜

May 19 [Wed], 2010, 17:02
妹がなにやら今月いっぱいニートらしくて暇をもてあましてるようなので

フリフに誘ってみたら これが以外にもノリ気で・・・(冗談でいったのに)

妹はMMOやったことない超初心者(´・ω・`) ってかPC自体

うまく使えてない感じなのです そんな奴相手に携帯片手に

インストールからの説明・・正直この時点でかなりのストレスでしたw

ゲーム始めてわからないとこはチャットで教えてあげてたけど

いくら話しかけても返事がない・・・(´-ω-`) 電話したら

見てなかったぁー ってかゲームしながらチャットなんてできねーし

だってさ(・∀・) どーやら彼女には見えてないようです。

そんなこんなで約4時間かかって転職までしましたが・・・・・・・

おそらくこの続きはないでしょう。マジでめんどくせぇ(。つ∀≦。)

なんかフリフ人口減った?そんな気がした(`・ω・´)キリッ

口蹄疫

May 18 [Tue], 2010, 16:35
わたしの住んでいる地域にも消毒ポイントなるものが

現れました。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

今、宮崎ぱねぇす・・・

プロゴルファーの横峯さくら選手が1200万円も寄付してくれたようです。

すごい!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  そして私的に納得いかんのが読売ジャイアンツ。。

なぜに巨人が300万の寄付なのか・・・昔からキャンプは

宮崎でやってるのに・・・・個人が1200万寄付してるのに(´・ω・`)

3億の間違いじゃね?( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 進化したよ^^ (2009年12月01日)
アイコン画像静弥
» でけたぁ^^ (2009年07月28日)
アイコン画像静弥
» 無題 (2009年07月24日)
アイコン画像
» はぁ夏休み (2009年07月17日)
アイコン画像れっしー
» DQ\ (2009年07月13日)
アイコン画像静弥
» DQ\ (2009年07月12日)
アイコン画像静弥
» 水不足か? (2009年07月12日)
アイコン画像
» 冗談 (2009年07月06日)
アイコン画像れっしー
» クロック (2009年06月18日)
アイコン画像
» 無題 (2009年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっちょい
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる