なごや 

February 05 [Tue], 2008, 2:56
はよかえりたい〜

つだんにラーメン
つれてってもらうんだ

同窓会とか
いきたいけど・・
いきたくないかな・・
どっちやぁ

いいもん・
ゆきには味方
いっぱいいるんだ訂メ

2007年 

December 31 [Mon], 2007, 21:43
ことしもあと2時間ちょいでおわり!




どんな年やったかな〜




いっぱい
いろんな事あったな〜








友達との時間がめっちゃふえた



幸せな事や♪




こんな毎日も学校もクリスマスも初めてやもん!笑



色んな事に気づけたこの1年★

みんなに感謝です(人´`)

久しぶりに★ 

October 27 [Sat], 2007, 13:20
ひらいたー!



最近は色んな事で悩み悩み…の日々



一個はこれ

自分に自信持てたら楽なんやろにこれのせいで…
治さないかんてのは充分すぎるほどわかっとるんやけど

一生つきあってくんかな



あとは…
ゆきは今どうしたいんか
自分にもわかんないなんて重症
こんなんで人とつきあっていけへん
友達でさえ一緒にいすぎんのは窮屈やったのに



こんなんぢゃやってけないなー
はぁ


また人を傷つけるだけやな

ふぅーー♪ 

May 24 [Thu], 2007, 19:36
きょうは木曜

木曜といえば助産っ

助産といえばレポート




ってことで
きのお
ゆきはいつものごとく
何時間もかけてレポートして

けっきょくおわらず

今日1・2限サテ室でがんばった


なんで要領わるくて頭も悪いのか・・・


永遠の課題ね


そんで
先週のすしに続く

助産メンバーのよる
ランチきかく


こんしゅうは・・・


秀炎〜ーーーー

500えんランチだよよ★

ゆき以外みんな軟骨煮込みって!

でもおいしかったぁーー(人*´∀`)

こらーげんばっちりとれたね!笑


来週はカーニバルブッフェ


たのしみだぁ

★あけおめ★ 

January 01 [Mon], 2007, 20:00
2007年なっちゃった!!

2006年は平凡で幸せな
毎日やったなぁ♪♪
こんな生活がおくれたんは
やっぱまわりの皆のおかげだよね★
本当感謝(mm^∀^mm)

今年は一杯挑戦したい!
失敗したって失うものなんてないんだから!
まだあと3ヶ月は10代なんやしはじけたろッ↑↑↑

ことよろ〜♪♪♪

いっぶぅヽ(●´ε`●)ノ 

December 24 [Sun], 2006, 0:24
24日になりました!
イブだね〜(人*´∀`)
明日はぢゅぢゅと朝8時に家でて
新幹線でかえります
そんで名古屋でデートして
イルミネーション見てご飯食べて
おうちかえりますヽ(●′3`)ノ♪
きゃぁたのしみッッ★
ぢゅぢゅが何かプレゼントかって
くれるらしいです
ろくなプレゼントをもらったことがないゆき。。。
こないだ3年記念日のプレゼントはお弁当箱でした!笑
そんなばかぢゅぢゅにちょっと期待しつつ
今、彼の帰宅をまっています★
あしたは早いんだから
早く帰ってきてね

ほかほかでいず 

December 20 [Wed], 2006, 23:25
夜こたつだした


ぢゅぢゅは寝てたから
ゆき1人で


まず部屋の掃除からはじめた


いっぱいありすぎる服を
ダンボールにつめて
実家に送るの


要らない教科書プリントを
綺麗に整頓して
押し入れにいれた


へやもちょっとすっきり


きもちい♪


掃除機かけて
クイックルしてワックスも

洗濯もいっぱい


年末掃除かな


それからおこた出した


部屋が一気に家庭的になったな


ホッとするあったかい2人の部屋


幸せだね


でも
寝起きのぢゅぢゅに
なぜか巨ギレされたゆき


りふじんだ


アイアンクローされた


いみわかんない


ゆきのドレッサーの前で
なんで髪ちょきちょき
し始めんの?笑


やめてほしい(p∀・)


でぃーぶいだよね


これ高校の時から


3年たってもこれか
ばかぢゅぢゅ


でも寝る時はすっかり仲良し


ぢゅぢゅおやすみ


このままぢゃ1限の英語はお休みだね


まぁいーよね♪

バイトから 

December 18 [Mon], 2006, 1:46
きたくぅヽ(●´ε`●)ノ

玄関を開け、靴を脱ぎ・・・
そして、ゆきの目に飛び込んできたものは・・・





わちんちぃーーーー!!!!!!!!!

なんでなんでなんで!!!!笑

なんと!ワチンチがきっちんでモフモフしてらっしゃるではないですかぁ

笑!!!!!

きっと自力で逃げ出したんだよね

よいしょーって頑張ったんだよね!

いつもは怖がるあの段差を落ちたんだよね!

ワチンチよくやったよ!!
お前ならもう何でも出来るよ!!!笑


でもね・・・・ほんとの事ゆうと
勝手にへやの外でないでほしいよ
かってにゆきんちにウンチばら撒かないでほしいよ!笑

でもかわいいんだなあ(。ノε`。)♪

わちんちこれからもなかよくやっていこうぜぇ〜〜〜

じゃむ 

December 16 [Sat], 2006, 21:51
みてきたよッ★
ふたりともかっこいいし
かわいかったぞ(p∀・)♪
おっかれさまッ◎◎
すぅき(人′U`)♪

うまくいかないこと 

December 15 [Fri], 2006, 16:25
あるんだなー
人のちょっとした言葉ですっごいやな気分になる
もう少し人の気持ち考えて物ゆえばいいのに
ゆきだったらそんなこと絶対言わない
なんで考えられないのかな?
それが人と人とのちがいなんかな?
んーー疑問…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:wachinchi
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる