生後40日になりました〜♪ 

February 16 [Sat], 2008, 2:20
上からココア・マロン・ミント♡



ルナが一緒に寝る場所はもうないな^^;









パピーいちのやんちゃさん「マロン」!



「離乳食はもういいから、外に出してくれ〜!!」



と叫んでおります。^m^



いち早く眠りから覚め、クンクンと「遊んで」のおねだりも一番激しい(笑)








パピーたちの離乳食を狙うレオン!
  







あまりにおいしそうで、舌がペロンとでてしまいました(笑)
  







耐えきれずに鼻を突っ込んでみました。



鼻の先に落ちている離乳食にどうにかして届かないかと思案中…











おととい、念願の座イスを買ったんです。



そしたらですね、この有様ですよ。



あたしが座るために買ったんですがぁ〜^^;



ちょっと立ち上がると、すかさず2ワンがくつろぎます!



夜は、たーたんとかけっちにとられます(-"-)



夜遅くはだんなくんの特等席になります(T_T)



もう1個、同じ座イスを購入しようと考えておりますが、



買ってもあたしがゆったりすることはなさそうな気配ですな・・・爆!!

即日融資可能、キャッシングローンをここで探せました 

February 09 [Sat], 2008, 23:05
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

読む:ザ・ニューリッチ:Richstan A journey Through the American Wealth Boom and the lives of the New Rich 

January 20 [Sun], 2008, 6:40
11月号の COURRiER Japon (クーリエ ジャポン)の特集はこの本のパクリそのもの。

先日読み終えた「ザ・ニューリッチ」(ロバートフランク著)を見た後、最近発売されたクーリエにまったく同じような構成でアメリカのニューリッチ層に対する特集が組まれていた。

内容はクーリエの方の特集が富裕層へのセンセーショナナリズム中心で、本書をビジュアルで薄めた様になっており、はっきり言ってこっちはまったく役に立たないが、クーリエで興味を持ったのなら読んでみるのもいいかもしれない。

本書は近年のアメリカにおいて所得が1000万ドル以上の富裕層の急増に伴って出現したニューリッチについて考察された本である。彼らを旧富裕層と時には比較などを交えながら、その資産規模でおよそ3つ(ロウアーリッチスタン、ミドルリッチスタン、ビリオネアビル)に分類し、各階層がどうやって登場したのか、彼らの生活形態や慈善事業や寄付などの行動、資産を継承するニューリッチの子供などの行動や綿密な取材を行っており、彼らの抱えている共通する悩みや消費行動に対しても切り込んでいる。

彼らの生活に対して、その積極的な取材を通して、富裕層の実情を積極的に理解しようとする点において、日本国内におけるようなある種のいやみを伴ったジャーナリズムとは一線を画するといってよい。

また、著者は彼らの富裕層ビジネスにも着目し、彼らのステータスに対する大掛かりな消費が、「トリクルダウン」経済効果となって、波及していることを指摘し、これがアメリカ経済を下支えしているというのは興味深い。

クーリエジャポンの様に日本国内では、富裕層へのジャーナリズムはしばしばその富の大きさの方へ批判や賞賛の両極端に走りやすく、彼らの中で派手な消費行動ばかりに目がいって、彼らの実情に対する詳細な研究がされていない気がする。

今後日本でも、格差の拡大が続く中、富裕層ビジネスはますます重要になる可能性を秘めている。なぜなら、それらとうまく付き合っていく事が、個人や企業の生き残り戦略に深く関わってくることになり、引いては、格差の固定化の阻止を可能にすることになるだろうから。この本を読み、本屋で、雑誌を見比べながら、アメリカ型とはまた違った様相を呈する富裕層に対しての研究が、この機会に拡大する事を願わずにはいられなかった。

安野光雅の世界 

January 15 [Tue], 2008, 21:39
この安野光雅の旅の絵本は、友人が誕生日にプレゼントしてくれた絵本です。
彼女は福井県出身の人でした。この本を見たとき感動しました。今までの自分の世界にこのような世界はなかったからです。
シリーズ4までもっていますが、だれかその後のシリーズをお持ちのかたおりませんでしょうか。
もし、いらっしゃったら教えてください。
見ていると引き込まれていきます。

ちょっと紹介していきます。

神との対話 4 

January 10 [Thu], 2008, 8:20
神は何の強制力も持っていない。「すべきである」とは言っても「せよ」とは言わない。

それが神の流儀である。神は肯定しかしない。否定しない。

過ちを咎めるかわりにそれを補えるだけの新しい道を示してくれる。

神は過ぎたことを悔やまない。今とこれからのことだけを見ている。

・・・神からのメッセージを聴き間違えることは避けられない。常に正しく聞き取ることは難しい。

だが失敗のために罰を受けたことは一度もない。「分からなかったんだね? それならもう一度

やってごらん、チャンスをあげよう」それが私が失敗したとき神が言う言葉のすべてである。

卑近な例を挙げよう。料理をするとき私が神のメッセージに従ってすべてを行うことは何度か書いた。

場合によっては食材がすでにダメなときがある。農薬に汚染されたもの、鮮度の悪いもの、化学調味料の

はじめから入っているもの、などを使わなくてはならないときがある。

厳格さだけが取り柄の料理人なら「こんな食材で俺の料理が出来るか」と突っ撥ねることしかできない。

だが神は偏狭さとは程遠い存在である。「この食材は二級以下だがそれでもやれるだけのことを

やってみよう」そしてその場面・条件に最も適合した方法でレシピを生み出す。

神は多くを語らない。私がこんなにもたくさんの神の声を書けるのはそれだけしつこく神に尋ねているからである。

神からの教えは急速に速度と密度を高めている。毎日朝起きた瞬間から眠る寸前まで、驚きに満ちた

気付きが怒涛のように押し寄せてくる。このブログに書いているのはそのうちの1パーセントにも

満たない。「満たない」と神が言っていて、私もそう思う。「書いてはいけない」と神が言っているのだ。

人に見せてはいけない波動具や波動図形もずいぶん溜まってきた。

純粋で強力すぎるからだ。人間はよこしまな思いによって神の力を今までにも何度も悪用してきた。

「気をつけなさい」と神が言っている。このブログをお読みになっているどんな方でも、目の当たりに

するまでは絶対に信用できないような現象を毎日当たり前のように起こしている。

だがそれをもって自分が凄いなどとはどう間違っても思いようがない。

ただ自分の中に流れ込んでくる無限の神の力に「神は誉むべきかな」と呟くばかりである。

10月23日 

December 23 [Sun], 2007, 0:07
久々に日記書くーッ(・ω・;)

サボリすぎやなあっ。

ちゃωと書く!←

今日ゎ、
ほっとんどの時間寝てた。ぷ
で、
先生に起こされまくった。ワラ
やってらωねぇーっ(∵)笑

せωせ、ふまヂめな生徒でごめωね(∵)ワラ

でもー
騒ぐωやッたら寝てる方がまUじゃなL1っ?w

とカ言うて自分を正当化Uよーとする自分。笑

自覚あるカまだまUヤね〜っ(゚∀゚)

なωて・・・。

今日はテンション高L1カら文章
ヤたらおカUL1〜っ!


どωまL1ヤねー・・・。←

愛する人へ 

December 14 [Fri], 2007, 15:31
あなたは今何をしていますか

あなたは今何を思っていますか

あなたの心の中にワタシはいますか


ワタシは今あなたのことを想っています

あなたが好きです




もしも願いが叶うのであれば、、、、

愛する人へ、この想いを届けてほしい

そしてこの愛を永遠のものに。。。。

お盆休み 

December 08 [Sat], 2007, 14:02
保育園のお盆休み1週間終わりました。
今年はまだ水遊びできる程度なので、
来年の夏はみんなで泳ぎに行くとパパがいう。(ワハハハ・・・)

これ旨い!!!(*´▽`*) 

December 04 [Tue], 2007, 20:03
今日は仕事後に成田に行った後
久しぶりにあまり行かない
デニーズで(笑)

サラダとスープ食べに来たんだけど
カボチャのスープが
鬼うまい!(*´▽`*)

皆も是非食べてみて(*^o^)/\(^-^*)

テレビ 

December 01 [Sat], 2007, 10:16
自分、テレビまったく見なくなりました。

同じ芸人ばかり出ているバラエティ、ほんと平日の夜帰宅後に見るものがないです。

ボクシングなんか最近騒いていますが、みなさんそんなボクシングって見てたんでしょうか?
あれって当事者の方のキャラですよね?ああいうキャラ好きなんだなぁって思いますね、世の中の方々は。


色々文句言うなら、ほっとけばいいの。ほっとけばテレビ局は視聴率が取れないってあせりだして、
違うこと考えるから。そうなれば高いお金使ってやらないですよ。


テレビなくても今は充分面白いことあるしね。
と言いつつ、スカパーは見まくってますけど。
やっぱコンテンツってのは個人も大きな組織もお金が必要ってことですかね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wachhe1812
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 生後40日になりました〜♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 生後40日になりました〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 生後40日になりました〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生後40日になりました〜♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 生後40日になりました〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 生後40日になりました〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 生後40日になりました〜♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 生後40日になりました〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 生後40日になりました〜♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる