2本だし 

April 28 [Mon], 2008, 16:44
画像は久しぶりに参加したMAXさんのXJRです。
1200ですが定番のカスタムで1300のテールライト、シートカウルを装着。
オーバーの2本だしマフラーが迫力ありました。
うちのメンバーには2本出しが好きな人が数名いるようです。^^

久しぶりの参加でついていくのが大変だったとカキコしてありましたが、マイペースで
楽しみながら走ってくださいね。
ブルーのストロボカラーが綺麗でした。
来月もよろしくね〜。

明日は朝から 

February 15 [Fri], 2008, 6:47
一年振りとなる毎秋恒例の健康診断の日です。

8時までには夕食を済ませて下さいと書いてありましたが

当然の事ながら10時近くに夕飯を食べる呑気な僕です。

写真は昨年の実績ですが、血液検査は大変数値がいいそうです!

健康に一つも気を配った事のない私ではありますが

今年も大丈夫だろうと高を括っています。

明日もいいネタを仕入れられるように、街を徘徊せねば……

水底の月 

February 06 [Wed], 2008, 19:42
   太陽図書      SHYノベルズ




 椎崎 夕 著        『水底の月』





あらすじ〈老舗遊郭・三浦屋である秘密を持つ為、ひっそりと育てられた遊女・深月は、「外」の
世界を知らずに従順に過ごしていた。
ある日、楼主の命で「島」と言われる外国人との唯一の貿易場であり居留地に行くことになる。
そこで出会ったのが異国船の船長・コンラートなのだが…深月をからかっては面白がるコンラートに
惹かれていく深月だったが……〉





 私的に、ものすごーーーーーく好み♪なお話でした。
BLの楼閣物は結構読みましたが、しっとりとした雰囲気と、悲しげな重だるさを併せ持った
感覚が何とも素晴らしい。
明るく元気な〜って主人公が多い楼閣物の中で、この本の主人公・深水は、コンラートと出会うまで
自分の運命を嘆くことなく夢や希望も持たず淡々と日々過ごしています。
そして初めて知る自分の想いを、相手の為にひた隠しに隠して静かに大人しく運命を受け入れるだけ
の悲しい性格をしています。これじゃ、アカンやんか!となりますが〜、深月は望みを表に出しま
せん。葛藤し、苦しみながらも耐えてます。
やはり、攻様のコンラートが最後にドドッと動いて、ようやく自分の希望を言えるようになる
深月です。
…動かない主人公・受・深月ちゃんですが、楼閣の遊女ってきっとこんなタイプ一杯いたんでは?
なんて思います。



 最後はちゃんとハッピーエンドですが、ラストに至るまで読み手は、かなりヤキモキします〜。





 もうもう、さすが椎月さんのだわ〜♪とホレボレの作品でした。。



楼閣物、健気受、しっとりしたお話〜〜〜がお好きな方にお勧めの一冊です。

ただいま 

January 20 [Sun], 2008, 12:03
ただいまなのだ^^
あはは

10/12L:原宿で打ち合わせ 

January 16 [Wed], 2008, 15:19
この日ランチにはお休みを利用して、結婚パーティーの会場となるイタリアンレストランへ



総合幹事のSさんと一緒に打ち合わせを兼ねてランチです。




真面目に打ち合わせしていたので、写真撮るのを忘れていました!




天井の高い開放感のあるフロアでとても気持ちがよい感じ。




ヨットの日本カップなどのイベントプロデューサーだったSさんの指揮のもと、



打ち合わせもスムーズに進みます。流石!




ランチにはピザのマルゲリータ、秋刀魚のペペロンチーノ、カルボナーラを頂いたのですが



結構美味しかったですね。




いやー、真面目に色々やらないと…です。しかし、こういうのって旦那様側は本当にやる気なしですね。




っていうか、嫁さんに任しておけって感じなのか…




なんにしても、やること多いぞ〜大丈夫でしょうか…




でもって、翌週は妹の結婚式なのでした…

さだはるT 欲しい。。。 

January 05 [Sat], 2008, 15:19
今日も今日とて皿洗い〜
スパゲティに納豆臭いよ〜〜♪(´∀`)ノくさッッと心の中で叫ぶ



今日は3時まで皿洗いのパートでした。
『段取り』という作業工程の担当で、
ひたすら皿の運びやら、洗いです。爪が水でふやけて、
えらい事になってます;
二枚爪です。簡単に爪がはがせるんですよ、ひいいいい



今月は彼氏に逢えなかったので、来月は連休とって逢います(予定)
8月にハワイアンズに行ったら、人ごみでプールで芋洗い状態でしたので、
秋になったら行こうねーと約束してました。
離れてるところに住んでるので、
いつでも逢えないのです。。。



もう4年間こんな状態ですよ、結婚とか考えるレベルじゃないですよ。
遠距離恋愛ってこんなのなのかな〜??と考えるのでした。

福岡から古賀誠史を獲得!! 

December 22 [Sat], 2007, 20:02
新戦力として、アビスパ福岡MF古賀誠史選手の期限付き移籍加入が決定しましたので
お知らせいたします。
期限付き移籍期間は2008年1月1日までとなります。


古賀誠史(Seiji KOGA)
■生年月日:1979年8月7日(28歳)
■ポジション:MF
■身長/体重:171cm/74〓
■背番号 :45
■出身地 :福岡県


■古賀選手コメント:
「ヴィッセル神戸に来ることができて嬉しく思っています。
自分の力を充分発揮して、チームに貢献できるように頑張ります。
神戸のファン、サポーターのみなさん宜しくお願い致します。」


以上、公式から。
神戸は純粋サイドの選手が手薄なので、この補強は良い。
「使える」選手を獲得した。
しかし、どうして福岡は出したのだろうか?監督の構想外?

心ある人(コラージュ)* HOKURIN 作 

December 13 [Thu], 2007, 12:41
ダンボール、サンドペーパー、布、包装紙、アクリル、他。

11月やあ★!! 

December 06 [Thu], 2007, 7:31
もお11月ですね(*´ェ`*)

早いもんですねえ*゜

もう後少しで2008年!!

変わりようわないケド

お年玉がもらえますねエ(*´ω`)

てか、まだまだ先のコトなのになにはなしてんだろw

ぶろぐ今日もがんばろっ

なんとか週末にこぎつけたく 

December 03 [Mon], 2007, 9:27
今週末はKCSS合宿です。



何とか週末に仕事を残さないよう、必死のパッチ(←死語)でこなしております。



で やっぱり 厄介者はこういうときにやってくる。



出勤拒否2号君誕生 またまた足を引っ張ってくれております。
先月休職から復帰したんですが、今回の子は再発いたしました。



'''来ません'''



会社行こうとすると吐き気が止まらないらしいです。



今週UPの仕事、先週から楽勝の工程でやらしているのに
できませんし




第一  '''会社来ません'''。




誰が 尻拭くの???



俺っすよね。・・・・あかんあかん



別の社員でフォローさせんな潰れるわい。



はあ〜  疲れましたわ。 心の病 やなくて '''心の甘え''' やろっ
と叫んでおきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wachhe1075
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 2本だし (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 2本だし (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 2本だし (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 2本だし (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2本だし (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 2本だし (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 2本だし (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 2本だし (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 2本だし (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» ただいま (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる