モルディブ〜これがモルディブでしょ〜 

February 18 [Mon], 2008, 13:01
今日までとっておいた画像たち。今日はお見せいたしますね〜。
本当にこのブログのバックのような抜ける青さは臨めなかったけど、また次には乾季を狙って
行きます。必ず・・・。



では今日はコメントはそれぞれで写真いっちゃいましょ〜



写真をクリックすると大きな画像で見れるyo









毎食お世話になったレストラン。1回も欠かしませんでした(*≧m≦*)
とリゾート1周する道。この脇がジャングルみたいになってます。途中ショートコースがあり遠回りが
面倒なときは、ショートコースで近道します。








外人モデルさん年齢、名前、国籍不詳。でも、このカップル数秒前らぶちゅーしていて、本当はそれを撮りたかった、すっかりパパラッチ?
素敵なカップルは近くの部屋だったらしく、夕闇にダーリンがデッキを準備し
シャンパングラスを持ってビーチ登場し、乾杯していたそうな。(あたちはシャワー中で見れなかった)
外人さんだからできる素敵なシチュエーションね。








これ水上スキーではなくって、水上飛行機。ちょっと遠くのリゾートまで飛行機でいくのだけど、水の上を低空飛行しながら飛ぶのよ〜。カッコイイのだわ。どれくらい乗れるかって?10人以上は乗れてます。
外人さんたちの、バケーションの過ごし方。ほんとうにゆったりしていてステキ〜。
のんびり読書をして。














タンクボーイ。モルディブの人はこうしてドーニを運転したり、タンクのチャージから運搬。
ダイビング機材のメンテナンス幼い時から学んで、ガイドさんになっていくそうです。
彼のドーニの足裁きもそうとう凄かった〜。

























やっぱり青い海に白い砂。本当にサラサラなのよ〜自然な白い砂。









最後はそのままの大きさで一番のお気に入りを2枚。これで締めくくりね。
[[attached(17,center)]]
[[attached(10,center)]]



長い間どうもありがとう。またいつか遊びにいけるといいな〜。
あ!!!忘れてたーー。

今日は公園でピクニック 

February 14 [Thu], 2008, 21:05
家から30分くらいのところにあるパークですが、今日はここでカブスカウトのピクニックの予定でしたが、約束の時間に15分ほど遅れたためにグループに追いつけませんでした。でも子供たちはそれなりに楽しんだようで、紅葉も随分すすんでいましたので親子で
いいピクニックになりました。。

嵐パートナー占い 

February 05 [Tue], 2008, 9:44
嵐のなかで誰が一番あなたのパートナーにあっているかがわかるよ!?
今すぐいってみよ♪→ここをクリック!!





ちなみにいちごは・・・



『櫻井翔』



でした♪



こんなのが結果としてでてくるよ☆



『● 今日はきっと俺が夢にでてくる!



 ● いちごさんのモテ度は、72点です! 』



みんなもやってみてね!!!

1年9ヶ月ぶりに機種変・・・よりよいものを買う 

January 19 [Sat], 2008, 9:09
俺のケータイ(正確にはピッチだけど)は、WILLCOMのPHS。
通称「京ぽん」という京セラ製の0円で買ったやつ。

それが、よくポケットから落とすせいか、電波の調子がずっと悪い。
すぐ連絡取りたい時とか、圏外になってたりすると、すっげえムカツク。
つぶして放り投げたいぐらい。

それが、WILLCOMキャンペーンとやら開催してるみたいで。
ウチにもハガキが来て、最新機種が実質負担金0円で買えるとのこと。
急いで、サイトへレッツゴー。

せっかくなんで、めっさ最新のスマートフォンを購入。
Advanced/W-ZERO3〔es〕というやつ。
24回分割払いで同時に割引してくれる。
本体料金〔2130円〕−割引〔1150円〕=980円
俺の場合、月々980円ほど通話料金に上乗せされることになる。
これを24回支払いすれば、あとは通話料金のみ。
今の、大昔のボロから最新のものにぐんっとレベルアップできるなんて、めっさ嬉しい。
しかもビジネスにも大いに活用できる優れもの。

安物買って不満に思ったり不要なものが増えるより。
ちょっといいもの買って、リッチな気分になったり、センスを磨いたり。
そっちがいいと思う。
服にしても、お気に入りやカッコいいのしか着なかったりする。
仕事で汚れるとか、どうでもいい服はもちろんたくさんあるけど、所詮はタンスのこやし。
「いつか着る」「何かに使える」のって、あまり着る機会が少ないものがあったりする。
いいものを、数少なく。
いらないものは、捨てる。

ここで、WILLCOMの宣伝しとこかな。
「ウィルコム定額プラン」がお勧め。
月額2900円。
・ウィルコム同士なら通話料無料
・他社ケータイへは30秒13.125円
・一般電話へは30秒10.5円
・Eメールは他社ケータイ、PCともに送受信無料
・ブラウジング、1パケット=0.021円
オプションとして、データ定額がある。
パケット通信定額
・月額1050円〜
・10万パケットを超えると、その月額は3800円になる。

あまりブラウジングしなかった月は、4500円前後。
電話多かったり、ブラウジングしまくったりして最高で、5900円。

リーズナブルっしょ?
(宣伝マンでもまわし者でもないw)

以前は、俺ん家の実家、四国の徳島のさらに田舎は電波圏外だったww。
でも、調べるといつの間にか、アンテナが立ってるではないかー。
多少距離あるけど、十分チャリで行けるとこ。
実家からなら何とか通話、ブラウザできるかも。
できんかったら、ちょくちょく町の中心地へ行けばいいし。

そろそろ里帰りしなくちゃなー。
電話もしてないし、親不幸してるなー

10月31日 

January 11 [Fri], 2008, 18:51
こんばんは。

うぉーーーーーーーーーーい(^○^)
・・・ん〜。久しぶりのこの感じ。。やっぱりイイな♪
今日で10月も最後。
ホントはきりのイイとこで、明日からにしよっかな?とも思ったケド・・・
やっぱり姫だねぇ。
せっかちだから待てなかったよ(笑)

ホントに今回は、サイト側にかなりムリを言って。。
ちと悪かったかなぁ〜?とも思いつつ、
姫のムリを聞いてくれたサイトの方に、感謝!!
まぁ、あれだけ噛み付けばなぁ・・・(笑)
でも、何かね。
ここのカキコはすごく嬉しいから。
姫の日記のようなもの。
いろんな人が見ているから、ヘタなことはもちろんカキコできないし
プライベートもね・・・
ある程度しかカキコはできないけど。
それでも想ったこと・感じたこと
その時の心はカキコできるから。
きっと普通の日記とかだったら←ノートとかに書くやつね
読むのは自分ひとりだから、こんな風にはカキコしないと思うの。
ただここは、伝えたい人がいるから・・・
だから心や想いをカキコできるんだと想うの。
そして、大切にしている場所。
姫のいろんな想いがたくさん詰まっているから。
だからね・・・
前にも言ったけど。
ここは大切にしていくよ。
あなたから貰ったものもたくさんある。
なくしたくない、姫の大事な宝物だから。
ずっと変わらずに。。そぅ想っています。

今夜も寒い!!
そぉ言えば10/31は『ハロウィン』だったねー。
お菓子。。欲しかったな(笑)
・・姫はいつもたくさん持ってるけどね。
常時ケイタイしています♪

だんだんと寒さが厳しくなってきてるね。
夜はあったかにしてやすんでね。
風邪だけは気をつけて。
姫は今だに。。。ホント!!治んないの(u_u。

今日も一日お疲れさまでした。
ゆっくりやすんでね。

あなたのお疲れが少しでもとれますように・・・


また明日ね♪



おやすみなさい☆
姫の愛する、たったひとりのあなたへ・・・・・♡♡♡

神田うの 上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!? 

January 03 [Thu], 2008, 8:50
上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!?
最近の芸能界はなにかと問題が絶えないがそんなことを吹き飛ばすことが起きてしまった。そうとうとうこの日が来てしまった。衝撃の珍事実
何をトチ狂ったか過激ヌードに手を出してしまったみたいだ。
直撃インタビューを仕掛けたが、本人は言い訳もせずにかなり赤裸々状態を保ってたとか

神頼みッ(∀) 

December 20 [Thu], 2007, 14:01
今、急にあいつに会いたくなったーッ


会いたいよーッ 


どうか神様、会うだけでもいいから今Aに会いたいです


はいッ来たッ 神頼みッ(∀)


神様に願ってる前に、自分で何かしろっての(-∀-)ハッ


てか、今日は実力テストがありましたッ まあまあって感じです


んまーッ K君には勝ちたいってのがあるねッ笑

ラロッカ(オリックス) 赤星(阪神) 武田勝(交流戦) 栗原(広島) 

December 12 [Wed], 2007, 10:56
死球日本記録

オリックス:グレッグ・ラロッカ



通算300盗塁達成

阪神:赤星憲広



ドラゴンズファンの投手

日本ハム:武田勝(交流戦)



愛娘は心愛(ここあ)ちゃん

広島:栗原健太

1/2。。。 

December 07 [Fri], 2007, 4:21
今週月曜から金曜まで毎日スロ(笑)



流石に背中と右腕が痛いw



記事が溜まってるのでやっつけで。。。



9月24日(祝)




マイホが3日連続でアツイらしく、その最終日。



センター7並びが1/2で〓!!



最近マイホの抽選、かなりイイ番号引いてます♪



この日は



2番!!




ええ!もちろん!!



「リンかけ」(笑)




ちなみに「リンかけ」センター7並びは2台ありました。



もち、GET!!



いや。。。でもこの台〓じゃなかった(−−)



しかも、もう1台も。。。



履歴取ってないので、端折りますが



違う「リンかけ」で800枚抜いてヤメw



「エヴァ」




1kで黄7引いてのまれてヤメw



朝1センター7並びだった「青ドン」がノーボーナス700G近くで放置されてたので



「青ドン」




これが、前日の据え置きだったみたいで



800G位で天井RTだっけ??



初めて行った(笑)



そこから地味にコイン150枚程増えてBIG。



速攻ヤメで500枚流すw




ここで1度打ってみたかった



「ガッチャマン」




2kで









RTナシのBIGw



ノマレて隣の台に移って



1kでRT150のBIGw




無くなる前にコイン持って再び



「リンかけ」




この台でまたも800枚抜いて



この日の稼動終わり。。。



投資   30k
換金   42k
収支  +12k



それにしても、いつもいつも「リンかけ」の1/2には騙される。。。



抽選で2番引いた意味ナイじゃん!!

神田明神でお参り 

December 02 [Sun], 2007, 22:57
本日、雑用があって御茶の水に行ってきました。



曇り空の中で数枚いろんなアングルから、撮影をしましたよ。



湯島聖堂も撮影したかったけど、なんと改修工事中とのことでした。



おもに、神田明神とニコライ堂をアップいたします。



どうぞ、ゆっくりとご覧下さいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wachfr836
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» モルディブ〜これがモルディブでしょ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» モルディブ〜これがモルディブでしょ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» モルディブ〜これがモルディブでしょ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モルディブ〜これがモルディブでしょ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» モルディブ〜これがモルディブでしょ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» モルディブ〜これがモルディブでしょ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» モルディブ〜これがモルディブでしょ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» モルディブ〜これがモルディブでしょ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» モルディブ〜これがモルディブでしょ〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる