(無題) 

2007年11月01日(木) 18時03分
コリラと共に帰宅!
若干恥ずかしいのですかまぁ、キイロイトリよりはめだたないかな??
きのせいか(^-^;

HP 

2007年10月31日(水) 23時45分
今日も少し前進!!
こんなことしてる場合じゃないんだけど(・_・、)
勉強しなきゃぁ↓↓
来週はヒショケンらしいですけど(ToT)
2級はとりあえずとりたいなぁ〜
準1はムリだべ
難易ドたかすぎたぁ〃

(無題) 

2007年10月30日(火) 16時07分
今日はキシマ先生に美味しいタマゴかけご飯を習った(・o・)ノ

(無題) 

2007年09月26日(水) 8時27分
鼻血が出た。
めんどくさかった。
電車間に合わなかった。やる気無くした。
お茶忘れた。
時計も忘れた。
どんだけじゃい!

EAO(^∀^)ノ 

2007年09月20日(木) 18時26分
最近Yeah!Oh!!歌ってないなぁなんて思ってます。
おうちに帰ったらキコウかな!!
りぃちゃんの髪型が楽しみです!!
たぐちぐらいになっちゃうのかな??
今、高校生に睨まれました。あれは増中の後輩だとおもわれます。
増中生は怖いですね(´Д`)

(無題) 

2007年09月13日(木) 23時30分
EAO会日程決定(*^-')b
無事に決まってよかったと思います(^∀^)ノ

19日に全員集合だぁ!!


(無題) 

2007年09月12日(水) 23時28分
最近忙しいぬ"
いっぱいいっぱいすぎるょ(ノ_・。)
なんだかなぁ-
講演終わるまで……
あとちょっとがんばらなきゃ(>_<)

りえちゃん-販売士あきらめてもいいですか??

田口に連絡してないし(^^;明日あたり連絡します!!

(無題) 

2007年09月09日(日) 1時34分
とりあえず13日かな!?ホントに大丈夫なのかな?!
よくわからん(-.-)

21日ごろか?? 

2007年09月02日(日) 22時42分
寄り合いは21日でいいんですかね?!
土日は講演終わるまで厳しいからね(ノ_・。)

とりあえず見に来てください(*^-')b
間違っても許してって感じ↓↓
マヂ1ヶ月のハンデは厳しすぎた。
もともとうまくね-し。覚えよくね-し。
できねぇょ!!!!!

でも!!出れないのは悔しいすぎるから、死ぬ気でがんばるしかない!!
まぁ、先生のご厚意で振り削られたけど………。

20万無駄にできないし!!
わかなの実習代は1円たりとものこらない( ̄▽ ̄)ワラ"


わぁぉ( ̄▽ ̄) 

2007年08月26日(日) 2時56分
一ヶ月以上ぶりの日記(≧□≦)
おさぼりですな。
毎日02仕事に終われておりますね。
平均勤務時間が10時間になりそうですけど、なにか??

明日も仕事なのに、まだ起きてるバカです。
明日はいっきに6人も帰ってしまうので、淋しいです(ノ_・。)
ゆっき-、えりちゃん、なっちゃんとプチお別れ会☆
せっかくなかよくなったのにな。
また会いたいと話しながら解散!
3人明日早番なのに大丈夫かな??

相方は隣で熟睡中!
ふとんはかけないで、あえて、毛布をかけています。
よくわからないコだね( ̄▽ ̄)
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ぐ-
» (無題) (2007年09月26日)
アイコン画像ぃずみ
» 21日ごろか?? (2007年09月09日)
アイコン画像ぐー
» 21日ごろか?? (2007年09月05日)
アイコン画像
» わぁぉ( ̄▽ ̄) (2007年08月28日)
アイコン画像りえ
» わぁぉ( ̄▽ ̄) (2007年08月28日)
アイコン画像ぃずみ
» わぁぉ( ̄▽ ̄) (2007年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる