(T_T) 

September 06 [Tue], 2005, 0:04
風邪でマジしんどいのに、ともだちからうじうじな相談メールがきた。。。

話聞いてあげたいけど、ちょっとはあたしのことも考えてくれないだろおか笑

世界で一番君が好き? 

September 04 [Sun], 2005, 20:18
カラオケオール終了〜
てゆうか最近カラオケばっかり。。。のどやばい

オールメンバーはいつもの学校のともだちだったんですが、夏休み実家に帰省していたともだちが帰ってきてたので久々に一緒にあそべました
相変わらずおもしろい男だった

なかにみっつ上のOという子がいるんですが、最近やたら以前彼に紹介してもらったFくんの話をしてくる…
紹介してもらったときはいま好きなTくんのことが気になってる状態だったんですが、Fくんと会ってみて改めてTくんを好きになってしまったので、そのまま何事もなく終わったはずなんですが。。。
ちょっと前にFくんからメールがきたり、たまにFくんがOにあたしの様子を聞いたりしているというのを聞いたり、なんか微妙なことになってるみたいで…
しかもあたしの気持ちも微妙なんだよなぁ。。。最近Tくんを好きなのかどうかわからなくなってきたってゆうか、恋愛感情ではなくなってきているみたいで。
むしろあたしのことを気にしてくれてるFくんに気持ちが傾いてきているような!?
もう一回Fくんと会ってみようかなぁ

ああ〜やばい完璧かぜひいた
でも明日から学校だしバイト9連勤だし(しぬ!)、がんばろう

携帯から 

September 04 [Sun], 2005, 0:22
いまカラオケオールちゅう!!

扉が開かなくてあとから来た子が入れず立ち往生してる。。。

ってゅぅか、うちらも出れないじゃん!?(;・д・)

大好きだよ。 

September 02 [Fri], 2005, 23:49
今日は一日で二回もカラオケにいきました

一回目は、今日は学校で委員会(生徒会みたいなもの)の任命式があって、そのあとともだちとご飯食べてからなんとなく歌いました
そのともだちのひとりが、Mちゃんというんですけども、その子は男関係に非常に運がない子で。。。
最近も失恋してひどく落ち込んでいまして、元気づけようと平井堅の「キミはともだち」を歌ってあげたら予想以上に感動してくれたらしくYUKIの「恋人よ」を歌い返してくれました。ともだちから恋人に格上げだ!
もう、ほんまにいっそ、あたしが彼女の恋人になりたい、周りのMちゃんを傷つける男から守ってやりたい、そんな想いなんですが
あたしも女でそういうケはないので笑 いや一時期ほんきで女の子のことのほうが好きなんじゃないかと思ってましたが、違いました、男好きです
Mちゃんのこともたぶん一生友達以上にはみれない って アレ?なんか変な話になってきた

変な話ついでに、あたしは人を恋愛対象としてみるとき、その人とエッチできるかできないかをまず考えるんですが。
変なのかな?でもけっこう重要だと思うんですが。。。
てゆうか好きになった人とならエッチできるよね、普通ね
そういう点からいうとMちゃんはしたくない人なんですよね なんか当たり前のことをいってる気がしてきた でもわさこたま〜に女の子でもできるかもと思うときがあるからね笑
でも嫌いだからってわけじゃなく…やっぱり友達だからかな 男でも好きだけど友達だからそういうのはちょっとって子いるし
てゆうかそんな性的な目でMちゃんをみたくない笑 この話はここまでだ!解散!

すきなもの 

September 01 [Thu], 2005, 18:51
とにかく語ろうと思って、まずはすきなものについて語ることにします

何から語ろうかな…

●お買い物
すきです。ショッピング
給料が入ったらその日から恐ろしい勢いで浪費します。ええ…浪費なんです
本当に必要なものを買わなくちゃいけないときに、お金がありません
お買い物がすきっていうより、浪費がすき…?趣味?病気?
ともだちと買い物にいくと誰よりも先に何かを手に持ってたり、すでに購入をすませていたり(ともだちに相談まったくなし)
特に服を買うのがすきです
お気に入りのお店は on the couch 秋物さっそく買いました

●ご飯
ご飯でいちばんすきなのはイタリアンです
もともと外でご飯をたべるのはすきなので、よく外食をします
バイト先もスパゲティ屋なので最近とくにイタリアンに食指を動かされます
でもママのつくるご飯がやっぱり一番おいしい
甘いものもすきですが、ケーキより和菓子かな

●漫画
漫画オタク!といえるほど漫画にくわしくないけど、いろんなジャンルをよんでます
漫画がないと暇のつぶし方がわからない
でもこれ、語るとなると結構語っちゃえるのでまた別枠で笑

●ゲーム
小さい頃から家にゲームがあったのと、姉がゲーム店に勤めていてたまに新作ゲームを買ってくるのでいまでもよくゲームをします(この年で)
RPGとかアクションとか、シミュレーションものとかいろいろします
これも語れるのでまた別枠とります(゜3゜)ノ

●Rody
Rodyとはなんぞや、というかたへ。コレです
むちゃくちゃすきです グッズ集めもしてます
しかしまだグッズばかりで肝心の乗って遊ぶロディちゃんがいないのです…いつでも買えるのですが、わさこアレ、浪費家なので…気がついたらロディを買う余裕がなくなってるので…
でも近いうちに買おうとおもってます 待っててロディちゃん!

とりあえずここで休憩

かえってきた 

August 31 [Wed], 2005, 23:39


とゆうわけでエキスポいってきました
もう…むちゃくちゃ楽しかった!はしゃぎまわった
アトラクションは全然乗ってないけどね
同じく絶叫系苦手な男子とふたりでキャッキャしてるみんなをほほえましく眺めてました(保護者さながら)

写真は私が乗った数少ないアトラクション、観覧車より!
ケータイの画質が悪いので何がなんやらですが

あと、アレ、犬神家!!入った!!
でも隣の人と前の人のなかに隠れてキャーキャーゆってただけで何一つみてません
何にも怖いものなんてなかった、目に映るすべてが希望にみえた
しかし動揺のあまり役者のひとに「この道まっすぐでいいんですか!?」と尋ねてしまった
答えなどくれるはずもなく…
あと扉を開けたとき明らかになかから「うおおお〜〜〜〜(怨)」と声が聞こえてくるので、ともだちが思わず

「しめて!!」と叫んだ

扉は静かに閉められた

て、コラ!進まないじゃん!

体力を使い果たして観覧車にのってゆったり語り、エキスポを退園して地元に帰り、びっくりドンキーでごはんをたべて解散しました
とても楽しかった…!あしたは何もない日なのでゆっくり今日の疲れを癒そうとおもいます
アトラクション乗ってないくせに何が疲れただ…笑

エキスポランドにて 

August 31 [Wed], 2005, 15:29
携帯からこんにちわ〜

せっかくエキスポにきたものの、絶叫マシン系がこわくてほとんどみんなの帰りを待ってる状態。。。
いいんだけどね 無理矢理乗らされるよりは
男子三名、女子七名できています

このあと犬神家に入る予定
…こわっ(-ω-;)

はじめました 

August 30 [Tue], 2005, 22:37
はじめまして、わさこです
説明の通り、学校のことや仕事のこと、夢や趣味、そして恋愛のことなどのしゃべり場として活用しようとおもってマス

とりあえずかんたんに自己紹介

なまえ:わさこ(由来は仕事場でのあだ名)
生息地:神戸の田舎(近所に信号がありません)
性別 :おんなのこ
ジョブ:専門学生/飲食店店員
性質 :浪費家/典型的AB型/カラオケすき/漫画・ゲームすき

まいにちたのしくくらしてます
たまにストレスが爆発して体重が激減したり号泣したりしてるけど、まぁ、下り坂あれば上り坂あり、と

あしたはクラスのみんなとあそびにいってきます
エキスポランド
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wachaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる