うーわ… 

2007年09月29日(土) 22時50分
テナー@幕張から更新してないし。もはやこのブログの存在を忘れていたね(笑)。
フルアマライブの後は、モンバス、テナー、健ちゃん、テナー、と続きました。
モンバスはねー、マジで楽しすぎた。とにかくビークルが素敵すぎた。アンコで嬉し泣き。でも、体力的にも来年はキツいかもな〜(爆)。だって今年は特に暑くてヤバかったもん。まぁでも、炎天下の下聞くバンアパは爽やかで良かったし、アジカンも良かったな。例のごとく涼んでいて見てないアーティスト多数でしたが(笑)。でも、いい夏の思い出になりました。

んで、ホントはやめようと思ったけど、やっぱり行ってしまったテナー@神戸。これがマジいろんな意味でクソとしか言いようがなくて(爆)。あの日のライブを見て、なんだか言いようのない気持ちになって。結局のところ、これがマンネリって言うんだろうな、と今になっては思うんだけどね。セトリに代わり映えがないことはわかってたし、まぁここではグチグチ言わない。短期間にたくさんライブを見すぎたんですかね。私の良くない癖です。

んで、健ちゃん。というよりアスパラ(笑)。初めて見た時は何とも思わなかったけど、何回か見るうちに、徐々にハマってきまして。行ってしまいした。かなりのアウェーーーイだったけども(笑)。全部知ってる曲だったし、まだそんなに回数見てないからすごく新鮮で良かったです。アルバムのレコ発ツアー行こー。健ちゃんは、2曲ほど聞いて早々と退散(笑)。あの感じ無理だわー。あんなに男ばっかりのライブも久しぶりだったな。

そして今日。テナー@岐阜。神戸の嫌な記憶を払拭させたくて挑んだライブ。心配だったけど、すごく楽しめた。結構余裕で前の方行けてちゃんとステージ見えたし。ホリエがさー、終始ご機嫌でやんの(笑)。すごい右側に笑顔振り撒いててさー。1回くらい目合ったもん(笑)。なんだったんだろ?今日はセトリもまぁまぁだった。てか、アンコあった!本邦初公開の新曲と、マジックワーズ。スタッフが「アンコールはありません」って言ってみんなを帰そうとしてたけど、なんとなーく雰囲気で今日はあるだろうなって思った。トミー袖に出てきてたし(笑)。そしたらシンペイが登場して、「今日はやります」宣言(笑)。キターーーーッ!!神戸のライブが軽くトラウマになりかけてたんだけど、今日岐阜行けてよかった。なんとか頑張れそうです。はい。

てな、感じでした。サイドバーもいつのだよ?ってライブスケジュールだな(笑)。えぇと今後は、バンアパ、アスパラ、ビークル、アジカン、テナー、って感じですかね。見事にロキノン系ですねー。我ながらキモイですねー(笑)。

カエライブ 

2007年06月13日(水) 21時44分
木村カエラライブ@名古屋市民会館に行ってきました!もーーーめっちゃ最高だった!!スクラッチ中心に好きな曲いっぱい聞けて大満足〓やっぱりカエラはあわいいなぁ。バックバンドもお揃いの正装だったんだけど、カエラ曰く、「てじなーにゃみたいじゃない?」とのこと(笑)。俄然かわいいですけどー!!てか、しのっぴの正装もいろんな意味でヤバかった(笑)。カエラ6:しのっぴ4くらいの割合でしのっぴガン見(笑)。しのっぴって癖になるよなー。とにもかくにも、近年稀に見るいいライブでした。

お昼中 

2007年06月11日(月) 12時52分
一人でお昼@会議室。辞めた同期の次に入ってきた人と二人だったんだけど、そうそうと切り上げて行かれました。こっちも気まずいだけなので良かった。ぶっちゃけ、その人マジ生理的にダメだ。なんかイライラする。28歳の中途だから、初々しさもないし、遠慮もないし、なんだかなぁ。歳が離れてるから何話していいかわからんし。話したら話したで、なんか理屈っぽくておもしろくもない。同期が居なくなるって寂しいんだなぁ…。

恋煩い 

2007年06月08日(金) 22時25分
昨日も今日も電恋の彼には会えなかった。切ないなぁ。

やってもーた! 

2007年06月08日(金) 18時16分
久々に仕事でやらかしたかも。空のお餞別を銀行の支店長にあげてしまった(笑)。あららー。

ったく… 

2007年06月08日(金) 12時05分
もっとちゃんと自分のやってる仕事理解しろよ。あーイライラする!私と2ヶ月しか変わらないのになんだよ。

お風呂が… 

2007年06月07日(木) 22時26分
壊れた!スイッチ押しても湯船にお湯がためれません。シャワーは出るのが唯一の救い。助かった。
明日はボーナスだ!冬よりは少ないだろうなぁ。もう当てにして服とか買っちゃってるよ。ヤバス(´Д`)

テスト 

2007年06月07日(木) 21時50分
ヤプースなくなったので、新たにヤプログにて密かに日々思うことをつらつらと綴ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wachacha
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる