クッキー(σ・∀・)σ 

2007年04月03日(火) 22時13分

今日わぁ昼から4時まで暇だったからぁ( ̄□ ̄;)姉ジュニアにクッキー焼いてあげたぁ〜(^-^)/


なかなか可愛く出来ましたわぁってかそぅとう暇人っ




写真わぁもちろんっクッキー



明日わぁ・・・ 

2007年04月01日(日) 0時40分

明日わぁ!?なんの日・・・






そぅそぅヽ(゜▽゜)ノみぃんながつく エイプリルフ〜ル(☆o☆)


みぃんなどんな嘘つくかなぁ〜??笑









どんな嘘つこうかなっ\(゜□゜)/爆笑


おやすみ

ねずみ小僧(*^o^)乂(^-^*) 

2007年03月28日(水) 23時16分

夕方〜夜まで先輩と語って飲んで食べて盛り食いしたぁ

(☆o☆)はぁ・・・今日わぁなんかいろんな人と会って(^O^)しゃべってメールして(´∀`)
今日1日で2日ぶんな勢いでぃろぃろありましたわぁ・・・楽しいやら忙しいやらで\(゜□゜)/結局めっちゃ楽しぃ&充実した1日

写真わぁねずみレシート&プリ




まぁ疲れたぁZZzz....

今日の1日&あざぁ〜すっ('-^*)/ 

2007年03月28日(水) 15時11分
朝8時に起こされぇの(☆o☆)姉の子供面倒を12時までしつつ・・・部屋を掃除してぇってな感じの午前を過ごし(ρ_-)o
ほで今日のお昼わぁバィト先の人達とお昼食べいきましたぁ


もちろんおごってもらぃ〜\(゜□゜)/笑
吉野家の牛丼食べさしていただきましたぁ
お昼わぁ美味しい&楽しい時間を満喫さしてもらったってな感じの午後を過ごし\(゜□゜)/


夜わぁ先輩とねずみ小僧食べいくつもりだけどぉ・・・バィトでなきゃいけなぃかもっていぅ危機・・・・・(-з-)ガァーン
おぉ(☆o☆)社員の人からメールキタァーーー
今日わぁバィトかわらずに楽しく食べに来いとのコトo(^▽^)o




やったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ってコトで夕方から夜にかけてわぁ先輩と楽しく&美味しい時間満喫しますわぁ

今日は写真のせずながながと文章かぃてみたっ?( ̄口 ̄)爆笑







ほぢゃばぃばぁ〜ぃ

ちょぃと久々(・_・) 

2007年03月25日(日) 12時24分

今日わぁ\(゜□゜)/ティーチャーが学校に置き去りにした用具をぉ
わざわざ(☆o☆)届けてくれましたぁ・・・笑


ほでつぃでにいつかしらんけどぉ( ̄∀ ̄)えびせんの里いったらしくお土産らしきもの
もらったぁヾ(≧∇≦*)ゝ





やっぱえびせんの里せんべいわぁ・・・うまぁ〜ぃ

和菓子うまぁ〜ぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

2007年03月16日(金) 8時06分
桜もちういろう草もちういろう

・・・しかもぉ期間限定らしぃv(^-^)vでらうまい(☆o☆)

メッチャもちもちでさっぱりした甘さで\(゜□゜)/とにかくうまぃっ
どこの和菓子店かしらんけど・・・( ̄^ ̄)笑

カッコィィ(´∀`) 

2007年03月11日(日) 14時52分
この車ななななんとっ?( ̄口 ̄)めちゃ高い車なんだよ

その名も・・・ハマーいぃなぁ
羨ましいしっ( ´ー`)
一回乗ってみたぃ

今起きたっ(ρ_-)o 

2007年03月09日(金) 17時49分
学校が昼に終わりぃ(^O^)/家に帰り昼飯たべてぇテレビ見てたら睡魔がっ・・・

まぁ睡魔に負けましで(´∀`)今起きたとのコトです
今日は天気よかったぁ(*^ー^)ノ天気よすぎだもんで帰りにチャリのっとるときパシャった画像だよっ

SLAMDUNK 

2007年03月08日(木) 22時31分

あまりにヒマだったからぁ・・・( ̄^ ̄)久々にスラムダンクを読み返してみたっ

やっぱりおもろぃし(*^o^*)いぃ話だわぁ!!何回よんでもあきんっ\(゜□゜)/笑

花よりだんご(^3^)-☆chu!! 

2007年03月08日(木) 14時34分

家帰って冷蔵庫みとったらぁ(☆o☆)チロルハッケェーーーン
しかも三色だんごみたいに白(ミルク)緑(抹茶)ピンク(苺)って三色の味なのぉ(゜□゜)珍しぃ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝミルクと抹茶うまかった
苺わぁ・・・・すでに誰かに食われてなかったぁ( ̄□ ̄;)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wachacha-chika
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» クッキー(σ・∀・)σ (2007年04月04日)
アイコン画像
» 明日わぁ・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像
» ねずみ小僧(*^o^)乂(^-^*) (2007年03月30日)
アイコン画像のぞみ
» ちょぃと久々(・_・) (2007年03月25日)
アイコン画像のぞみ
» 和菓子うまぁ〜ぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (2007年03月16日)
アイコン画像のぞみ
» カッコィィ(´∀`) (2007年03月11日)
アイコン画像ほニャ
» カッコィィ(´∀`) (2007年03月11日)
アイコン画像ほニャ
» 今起きたっ(ρ_-)o (2007年03月09日)
アイコン画像のぞみ
» 花よりだんご(^3^)-☆chu!! (2007年03月08日)
アイコン画像ほニャ
» 花よりだんご(^3^)-☆chu!! (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる