X'mas 

2006年12月25日(月) 1時36分

ベストアーティスト賞 

2006年11月30日(木) 0時39分
みたッけどさあなんで!?亀ソロ多すぎやし(`Д´)雄ちャん全然写ってなかったショックけどカメラに向かって満面の笑みとかは,ゆッちらしくファンサービスしてくれてるッって思ったKAT-TUNにはもっともっと頑張って,レギュラー番組いっぱい増やして欲しいナ
R-ONE KAT-TUNの一緒に話そうゲゲゲのゲ出たいけどそんなネタないやあ{がっかり}ずっとリスナ-でいるゆっち頑張れえYOUたちもゆっち優しいから控えめかもやけどどんどんでしゃばっちゃえ★そっちの方がゆっちファンとしては嬉しい

セーラー服と機関銃 

2006年11月26日(日) 22時35分
今日超ヒマやった
セーラー服と機関銃見たよ最終回とその前見たけどまじ涙ボロボロやったよお勧めヤン

試合と病み 

2006年11月26日(日) 16時17分
昨日試合あった
前日しか練習してなくて一回戦敗退かと思ったら・・・
突破しましたあ
二回戦・・・・
準優勝候補と当たリ絶望かと思いきやッッ
最初2セットリード
BUT3セット取リ返され負け
顧問には,『コートの中いっぱい走っててよかったやっぱ3年生やなって言う試合運びやったと思うよ後輩にとっても自分らにとってもめっちゃ良い試合やった』って言われた
負けたのはやっぱ悔しいけど,サービスエースとか取れたし

最近病む
勉強ちょっとだけ楽しい
やし,最近塾に10:00か10:30まで残ってるよ
合格したいナ

やったネ 

2006年11月18日(土) 22時45分
今日宇宙百貨で帽子GET
¥1800安い
かアちゃんあリがとサン

やほーィ 

2006年11月10日(金) 23時51分
今日学校で二者懇.

希望校無理やってヤバ
勉強しな

今日塾ENJOY
塾長としゃべったおもろい
他中テニス部の子ともしゃべった試合あるらしいよ3年も出れるネンて
あたしも出たい
ほんで偏差値・・・・
大ッキライな社会やのにけっこう(有)
ほめられたあやったね
塾おわったあとの先生たち楽しいわ
尼崎先生おったワラ
どこまでお気に入りやねーん



眠い・・・おやすみ


メールがあ・・・・・・・・・ 

2006年11月08日(水) 15時15分
好きな人にメール送ってみた
がんばったのにイイイ・・・・
返事なし.何その態度ッッ
ゆっちファンってバレたからかなあ
男子ってジャニヲタって聞いたら引くンやろ
もうあきらめた
佐々のせいやああ
ま.もともと男ウケよくないしナ
けど,バレたせいで返事なしなんやったら恨むぞっ
で.テンションまじ下がったのでした
BUT
今日は楽しいんか楽しくないんか微妙っっ
ちづるチャン怒らせたあごめんなさい
優しいからスグゆるしてくれたありがとッ

ぼやき 

2006年11月08日(水) 8時17分
くっそー佐々このやろージャニヲタ上等この野郎まじむかつくぞこのやろォォォォォオオオオオオオオオォォオオオオオオオオォォ

BLUE TUESDAY 

2006年11月07日(火) 16時15分
なんか今日はテンションさがるウゥゥ
なんかゆーリとか言うキモ助に会うし,クラスの子に隠れジャニヲタってバレるし・・・まじ泣きたいよお
男子ドン引きやったやろナー・・・

はあーィ 

2006年11月06日(月) 17時40分
今日は疲れた
けど,56時間目両方授業っぽくなくてよかったよ
技術の先生と仲良しやからさあ
5時間目の技術は楽しかった
技術の先生めちァすき
HP作れるソフトくれたしネ
がんばって作るわッッ
ブログと違ってムズそうやけど
今日幅跳びやった
何気にスキ記録・・・3b35a
微妙
去年よリ大分ヤバくなったと思うよ
次からバスケやってえ
あたしデカい球技苦手ちっこい球技すき
テニスとかバドとかラケット系ね
ま.とリま頑張るさあ
゜+。★最新コメ!あリがとウ★。+゜
アイコン画像★あんず★
» ダイスキやんww (2006年11月11日)
アイコン画像あちャ
» ダイスキやんww (2006年11月10日)
アイコン画像★あんず★
» ダイスキやんww (2006年11月05日)
アイコン画像あちャ
» ダイスキやんww (2006年11月05日)
アイコン画像★あんず★
» ダイスキやんww (2006年11月01日)
アイコン画像あちャ
» ダイスキやんww (2006年10月29日)
アイコン画像★あんず★
» ダイスキやんww (2006年10月29日)
アイコン画像★あんず★
» テストD教科全部返却!! (2006年10月28日)
アイコン画像あちャ
» 最近お気にのトップス (2006年10月23日)
アイコン画像あちャ
» 最近お気にのトップス (2006年10月23日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wacha_you1w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる